SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

冬に向けて唇保湿はバッチリ~♪ [├メイクアップ]

MYLOHAS(マイロハス)さんよりモニターでいただいた、リップクリーム。
「パックスナチュロン リップクリームN」を愛用中なのです。
何気なく使っていて、モニターだということをすっかり忘れていました…。
今月はシメの関係で、仕事も忙しくバタバタ。
気づいたら、記事募集期間を1日過ぎてしまいました~(涙)
マイロハスさんゴメンナサイ~!
でもでも、遅れても記事は書かせていただきます!
n.JPG
「パックスナチュロン リップクリームN」は合成酸化防止剤、防腐剤、合成着色料など、
合成化学物質を一切使用せずに作られた優しいリップクリームなのですv
さらに、紫外線などから唇を守ってくれる、
天然保湿成分シアバターが配合されているのです~。
カサカサな私は「保湿」という言葉にヒジョーに弱い!
すっかり気に入って使っています。
それに、無添加なので、安心して使い続けることができます。

ようやくオフィスの冷房がおさまったと思ったら、これからの季節は暖房が…
ただでさえ乾燥しがちな私のお肌や唇には大ダメージ!
唇は「パックスナチュロン リップクリームN」で守らなくっちゃ~!
塗った感じもべとつかず、Goodなのです!
唇ケアはこれでOKだとして…後は、お肌をどうするか?

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 8

すずめぽっぽ

素敵なリップですね~。
恥ずかしながら、真冬や花粉の季節は鼻にもリップを塗っていますので
このような肌にやさしいリップは魅力的です!!
by すずめぽっぽ (2008-10-01 22:43) 

ぴんくま

キャンベルさん、
乾燥に弱いって仰ってましたものね~。
ピッタリのご当選、おめでとうございます♪
きっとお肌に良い物も、近々届きますネv
by ぴんくま (2008-10-01 23:28) 

nano

リップの必要な季節が来ますねw
手荒れも心配だなぁ・・・・今から orz
by nano (2008-10-02 00:52) 

sasapand

リップは欠かせないです、でもこれはちょっとおしゃれかも^^

by sasapand (2008-10-02 09:27) 

キャンベル

>すずめぽっぽさん
すずめぽっぽさんは、お鼻にリップですか!
私も、冬は部分的にすごく乾燥してしまって、
皮がむけたりしちゃいます(涙)
でも、リップ技は知りませんでした~!(笑)

>ぴんくまさん
本当、乾燥は強敵です!
あまり肌が強くないので、ナチュラルな製品には興味津々!
とっても重宝しそうなものをいただけ、
MYLOHASさんに感謝しなくては~v
次はお肌に良いもの狙います!(笑)

>nanoさん
冬の手は、本当、+30歳くらい歳をとります…。
洗い物など毎日していると、シワシワです~(涙)

>sasapandさん
パッケージもピンクでちょっと可愛らしいですよね^^
塗り心地も良くて、すっかり気に入りましたv
by キャンベル (2008-10-02 21:00) 

chima

これなら子どもにも使えそうですね~
紫外線などから唇を守ってくれるというの
とても魅力です
by chima (2008-10-03 09:24) 

ななみみ

可愛らしいリップですね♪
私も今の時期から春先まで毎年乾燥に悩まされるので、
キャンベルさんのように皮がむけることもあります…
でもこのリップがあったら唇は大丈夫ですね♪
後は肌の保湿関係商品の当選を!w
by ななみみ (2008-10-03 10:35) 

キャンベル

>chimaさん
無添加なので、お子さんも使えるかもしれませんね!
お肌にいいからって、最近イロイロなものが配合されていますが、
配合物によっては、自分に合わないものがあったりしますからね^^;
無添加と聞くと、安心しますv

>ななみみさん
唇の皮はむけやすいですよね。
毎年悩まされてます~。
でも、今から唇ケア、コツコツ頑張りますv
冬に向けて、保湿系の当選目指します~♪
by キャンベル (2008-10-03 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。