SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

やっぱり鍋ですね~♪ [◆モラタメ]

これからの季節、絶対食べてくなるアイテムを、
今回もモラタメさんで、格安でタメさせていただけちゃいました~♪
mora.JPG
モランボン鍋の素3種&海鮮チャプチェ!
1,470円を735円でタメすことができ、すでに満足のわが家でしたが、
今回モラタメさんより、アンケートメールをいただき、回答で100P、TBで100P。
結果535円で上記のアイテムをタメすことができました~♪
鍋好きのわが家にはとってもありがたい!
本当、どんだけ鍋食べるの?というくらい、これからの季節は鍋三昧。
多い時期は週4くらいで鍋食べてるんじゃないかしら…。
1日では食べきれないし、翌日のカレーじゃないですが、
翌日の鍋は野菜に味が染みてとってもウマイのです♪
というわけで、週2回違う味の鍋を作ると、自然に週の半分以上が鍋ということに…(笑)
野菜も安い時に買っておけば、食費も助かりますし。

そして、今回最もお気に入りなのが、コチラ
nabe2.JPG
ごま味噌キムチチゲ用スープ!
チゲ系の鍋は良く食べますが、「ごま味噌」っていうのは初めて!
しかもこのスープは…
nabe1.JPG
気付きましたか?
「玉ねぎ」の文字。
え?鍋に玉ねぎ?
鍋に玉ねぎは入れたことがなかったので、ビックリしました。
でも、こう書いてあると、玉ねぎ入れてみたくなりますよね?(笑)
早速玉ねぎを鍋に投入して、他のお野菜と煮込んで、調理も簡単♪
仕事から帰ってきて、野菜を切って鍋に投入するだけで、
本当に簡単に作れるので、お鍋は助かります~!
完成したごま味噌キムチチゲは、とっても美味しくて、すっかりトリコ!
また是非購入してみたいと思いますv

↓モラってタメしてポイントためて、いつもお世話になっています~


【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

タグ:モラタメ
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 7

むっち

こんばんは。
ごま味噌、おいしそうですね!
お野菜をたっぷり使って、汗を流しながら
食べたいですね。(笑)
豚肉をたっぷり入れたらおいしいでしょうね~♪

by むっち (2008-10-02 22:49) 

nano

カレー鍋って、去年辺りから出てきましたね
まだ未体験ですが、試してみたいですw
by nano (2008-10-03 07:46) 

chima

まだキムチチゲ食べてないんですよね
お野菜買いに行かないと!
玉ねぎ忘れないように
この記事みなかったら買わなかったと思いますf(^ー^;
by chima (2008-10-03 09:32) 

sasapand

鍋がおいしいきせつですよねー、簡単ですきです。
チャプチェおいしかったですよ。
by sasapand (2008-10-03 09:39) 

ななみみ

辛いのが苦手なのでスルーしたんですけど、
鍋に玉葱は入れたことないので、
カレー鍋に入れて試してみま~す♪
by ななみみ (2008-10-03 10:38) 

ムーン

これからの季節、鍋はいいよね。(^o^)
体、温まるし…。
ぷれぱさんでのW当選おめでとう♪
すごいよ~、ダブルだなんて!
by ムーン (2008-10-03 18:51) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんわ!
今回、「ごま味噌」ではなく「ごま味噌キムチ」という、
今までにない組み合わせに、とっても惹かれちゃいました~♪
もちろん豚肉入れて食べましたよ(笑)
鍋には豚肉が一番ですよね~v

>nanoさん
カレー鍋、今ブームなんですかね?!
私もまた購入してみたいと思っていますv

>chimaさん
過去記事にも沢山コメントありがとうございます!
お忙しいのに、沢山書いてくださって、とっても嬉しいですv
玉ねぎ、トロ~っとなって、美味しかったです(*´艸`*)
入れてよかった!
是非chimaさんも試してみてくださいねv

>sasapandさん
このところ、夜は涼しい時もありますから、
鍋いいですよね~♪
冬は鍋三昧でも、全く飽きませんから不思議です(笑)
sasapandさんのチャプチェは何を入れたのかしら~?

>ななみみさん
過去記事にも沢山コメントありがとうございます!
日々コメントがなにより楽しみなので、とっても嬉しいです^^
このお鍋の素、野菜たっぷり入れてあげると、
意外と辛くないんですよ^^
中辛となっていたので、私も辛いのかな?と思ったのですが、
お野菜でかなりまろやかになりました!

>ムーンさん
もう~鍋大好きです!
正直私は1週間続けて鍋でも大丈夫かも…(笑)
ぷれぱブログさんは、ありがたいことに、
今回2つも頂くことができました。
登録審査に通ったので、今度は自分でもプレゼントができたらイイナ☆
by キャンベル (2008-10-03 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。