SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

見透かされちゃうかも!? [◆キャンペーン・TB]

サントリーさんより、本日「ダイエット<生>クリアテイスト」が新発売!
「カロリー50%カット」
「糖質70%カット」
「プリン体50%カット」
こんなにカットしちゃって、まさにダイエット生!?
100mlあたりのカロリーも22kcal♪
そして、ダイエット生クリアテイストのサイトでは、
あなたの考えていたことをズバリ当てちゃうスペシャルコンテンツ、YOUR,Dietが登場しました。
なんと、ココロの中がショートムービーになって流れ出すというのです。
とっても面白い企画ですよね!
どんな結果になるかしら?
ちなみに、YOUR,Dietは、PC内に記憶されているWeb検索履歴にアクセスして、
言葉を作り出すツールなのだそう。
うっかり検索した言葉が出てくるなんてことも…??
皆様も是非挑戦してみてくださいね~v

また、ダイエット生は、発酵工程で、酵母の働きを活性化させることで、
雑味を除去、クリアな味わいを実現。
しかも、水にこだわっているところが、さすがサントリーさん。
サントリーさんの飲料はお水にこだわったものが多いので、とっても安心して飲んでいます。
でも、とっても気になることがもう1つ!
ダイエット<生>クリアテイスト」は350mlのレギュラー缶、500mlのロング缶の他に、
334mlの小瓶もあるのです~!
なんだか瓶で飲むビールは、ちょっとリッチなきがしちゃいます。
是非わが家でもダイエット生飲んでみたいなぁ~!


【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 10

明

キャンベルさんもさっそく書かれたんですね~。
TBありがとうございました。
こちらからもさせて頂きました(*´∇`*)
届くの楽しみですね~♪
by 明 (2008-10-07 22:43) 

nano

スタイニーボトルって見た目もオシャレですね♪
by nano (2008-10-07 23:20) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
カロリーの低さに惹かれますね~
私は出来たら小瓶で飲んで見たいです!
瓶だとなぜだか美味しく感じちゃうのです。


by すずめぽっぽ (2008-10-08 00:11) 

ぴんくま

こちら、先行モニターでいただきましたが、
メチャウマでした♪
買いに行くかもですv
by ぴんくま (2008-10-08 03:36) 

pandan

カロリーは低いのは魅力的ですね。

by pandan (2008-10-08 06:36) 

chima

これはぴんくまさんと同じに
先行モニターでいただきました^^
美味しかった~v
by chima (2008-10-08 07:18) 

sasapand

キャンベルさんならコスメかな^^;

by sasapand (2008-10-08 10:28) 

キャンベル

>明さん
ビール欲しさに早速応募しちゃいました。
でも、わが家のPC容量オーバーしちゃって、
ダウンロードできなかったのです(涙)
なので、記事も深く書けなかったので、いただけるかどうか…><
TBありがとうございます!

>nanoさん
パッケージって大事ですよね!
結構気になっちゃいます。
初めてのものって、パッケージで選んだりしますしv

>すずめぽっぽさん
わかります~!
瓶ってなぜか美味しく感じちゃいますよね。
そして缶ビールより、リッチな感じ(笑)
是非ビールの方もいただいてみたいなぁ~!

>ぴんくまさん
さすがお早い!
先行モニターすら知りませんでした^^;
メチャウマだったのですね。
是非飲んでみたいです~!

>pandanさん
最近ビールもカロリーにこだわったものが多いですよね。
わが家にはメタボ予備軍がいるので、
こういった製品はとっても助かります!

>chimaさん
先行で試されたんですね~うらやましい!
モニター知りませんでした><
今回プレスブログさんで見かけたので、
是非いただいてみたいなぁ~っと応募しちゃいました^^

>sasapandさん
うふふ♪確かにコスメかも(笑)
PCに写真溜め込みすぎて、容量がオーバーしちゃって、
診断できませんでした(涙)
容量減らして再チャレンジしてみます!
by キャンベル (2008-10-08 19:49) 

ななみみ

無事にビールが届くことを願っています(*・人・*)
写真ってついついPCにためこんじゃいますよね(^▽^;)
私も先日必死に編集してUSBに移したところですww
by ななみみ (2008-10-09 08:45) 

キャンベル

>ななみみさん
ありがとうございます~!
ビールわが家にも来てくれるといいな^^
モニターで写真などやたら撮りすぎて、たまる一方です( ゚Д゚)
そろそろ、整理しないと~^^;
by キャンベル (2008-10-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。