SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

カラダプラスで株価疲労も回復? [◆モニター(その他)]

あぁ…午後日経平均を見てあいた口はふさがらず。
前々から気になっていた株を午後一で買えたはいいけれど、
終値を見てみたら、さらにマイナスに~Σ(゜Д゜;)
え~!そんなに下がっちゃっていいの!?なんて思うくらいの株価に…。
時間によっても、かなり株価が上下するので、仕事しながらソワソワ。
今日は株価を見て、疲れがどっと出たような…。

そ、そんな時は!buzzLifeさんより届いた、
[プレゼント]「バスクリン カラダプラス」!
karada.JPG
*「深呼吸したくなる3つの香りセット」6包
*「生ゆず搾りの香り」5包
*「新緑イオンの香り」5包
ワクワクしちゃうくらい沢山届きました。
入浴剤は友人達にも喜ばれそうなので、buzzのしがいがあります!
karada1.JPG
ちなみに、自分用にいただいた3つの香りセットは、新製品だそう。
中には、「開花ローズの香り」が!
生ゆず搾りの香りと新緑イオンの香りは購入しているのですが、
開花ローズの香りは初めて♪
今のところ開花ローズの香りは単品売りされていないみたいなので、
気になる方は、3つの香りセットをチェックしてみてください~v

そしてそして、今回は、お友達用にも沢山頂きました。
箱から出してみると…
karada2.JPG
うふふ♪配りがいがあります~!
先日丁度「むっちのなんでも日記」のむっちさんにもお会いするチャンスがあったので、
buzzさせていただいちゃいました。
今回は、是非とも同じようにフルタイムで働く女性に、
buzzしたいと考えていたので、大量の入浴剤、早く周囲にbuzzしなくてはっ☆

今日はお気に入りの「生ゆず搾りの香り」にしてみました。
本当リラックスして、株価のことなんてすっかり忘れちゃいます(?)
というか…忘れさせて~!!
カラダプラスのおかげで、私の疲労回復はバッチリですv
後は、日経の疲労が回復してくれることを願うばかり…。

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 10

nano

お風呂でゆっくりしたいですね♪
by nano (2008-10-08 22:46) 

むっち

こんばんは。
そうそう!これです、これ。(笑)
キャンベルさんからいただいたバスクリンのカラダプラス!
とてもいいものをいただけてうれしかったです~♪
ゆず、いいですよね。やっぱり使ってみると
いいものなんだな~って実感できますね。
buzzしていただいて、ありがとうございました♪

by むっち (2008-10-08 23:06) 

采那ママ

ご当選おめでとうございます★
むっちさんにbuzzなさったんですね♪
生ゆずの香りというネーミングを聞くだけで香りが漂ってきそうです。
これから寒くなりますしゆっくりお風呂に入って体を温めたいですね!
by 采那ママ (2008-10-09 00:48) 

ななみみ

ご当選、おめでとうございます♪
私も以前buzzしたのですが、生ゆずはお気に入りです(*´∇`*)
by ななみみ (2008-10-09 08:47) 

sasapand

温まって疲れもとれそうですよね^^
株をされてたんですか、美人投資家ですね。

by sasapand (2008-10-09 10:06) 

ぴんくま

株のショックも吹き飛ぶカラダプラス、
さすがです♪
アソートって、イイですよねv
ウチにも来てくれないかな~?(笑)

↓ダイエット生のモニターは、
モニターズウェブのメルマガから情報を貰いました。
忙しくしてると、便利です♪
by ぴんくま (2008-10-09 11:06) 

snowsurf

ご当選おめでとうございます♪
香りがよさそうなので、温まるだけではなくて
リラックス効果も高そうですね。
株をやられているなんて、スゴイです!!
by snowsurf (2008-10-09 15:25) 

キャンベル

>nanoさん
とっても香りがいいので、
ゆっくりお風呂に入れましたよ~v

>むっちさん
むっちさんの方が記事に載せてくれたのが早かったですよね(笑)
香りがとってもいいですよね!
カラダプラスはとってもお気に入りです~♪
またステキな商品があったら、buzzさせてくださいね~v

>采那ママさん
ありがとうございます~!
先週横浜のイベントでご一緒させていただけて、
その時にbuzzさせていただいちゃいました^^
肌が乾燥してくる季節なので、
お風呂でゆっくりカラダを温めてあげたいと思いますv

>ななみみさん
ありがとうございます~!
前回ハズレちゃったので、絶対buzzしたい~!っと
念を込めて応募した商品でした(笑)
念願のカラダプラスのbuzz活動頑張ります♪

>sasapandさん
まだ、ひよっこ投資家です(笑)
株価が安定してないので、日々ハラハラですが…^^;
カラダプラスで癒されたいと思います~!

>ぴんくまさん
モニターズウェブさんはノーチェックでした~。
今度のぞいてみますね^^
カラダプラス、以前buzzLifeさんの先着で1包だけいただきましたよね!
今回はローズの香りもあったので、すごく楽しめましたよ~!
ぴんくま家への贈り物、かき集め中なので、
待っててくださいね~(*´艸`*)

>snowsurfさん
ありがとうございます~!
本当、カラダがじっくり温まって、香りも良いので、
すごく気に入っている入浴剤です!
生ゆず搾りの香りは、本物のゆずを入れているような香りで、
すごくリフレッシュできますよ~^^
株の投資は、まだまだ全然ひよっこです(笑)
このところは、日経から目が離せません^^;
by キャンベル (2008-10-09 21:31) 

chima

あ~、また私はこの抽選に外れてしまったのですねf(^ー^;
でもbuzzLife さんで一袋だけもらったことあります
良いですよね!
by chima (2008-10-10 09:32) 

キャンベル

>chimaさん
私も以前の先着で1袋いただきましたv
今回は1次で無事GETできました~♪
まだ何度か抽選ありましたよね?
chimaさんもGETできるように、願ってます~☆
by キャンベル (2008-10-10 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。