SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

「高級」の効果はどれほど~? [├スキンケア]

buzz Lifeさんよりヘレナルビンスタイン
高級エイジングケア美容液のプロジェクトに参加させていただけることになりました。
届いたものはコチラ。
hr1.JPG
[プレゼント]「プロディジー リプラスティ コンセントレイト」
*1/6トライアルサイズ(7ml)×1本
*サンプルサイズ(1.5ml)×10袋
10月上旬には届いていたのですが、サンプルの効果を試していたので、
すっかりUPが遅くなってしまいました~。
ヘレナルビンスタインさんはマスカラを愛用中ですが、スキンケアは初めて。
なにより「高級」エイジングケアというところに惹かれて応募してみたのです。
「プロディジー リプラスティ コンセントレイト」は40mlサイズで29,400円(税込)。
それも、おフランス製~♪
さすが「高級」!
美容液で、3万円近くしてしまうので、いきなり現品購入には踏み出せませんよね。
今回この様な貴重な機会をいただけて、コスメ好きとしては、幸せ~!
お友達の分も早速配らせていただきました。
ちなみに、1人分2袋なので、2,205円相当。
お裾分けにしては、豪華なような…?!
今回はオフィスの皆さんで、とのことでしたので、職場で大盤振る舞い!
持ってけドロボウ!(え?違う?)
お友だち用として用意された「高級美容液」はあっという間に…
職場buzzの時は、もっと数が多いと嬉しいです。

そして今回、自分用として7mlサイズをいただいたので、
早速使ってみました。
hr2.JPG
コチラの1本(7ml)で5,145円相当。
無駄のないように使おう…と心に決めたのですが、
やっぱりサンプルサイズはあっという間に~。
もっと使っていたかった~(´∀\
「ハリのある輝く肌に導く」と言うだけあって、
肌の色の違いを実感しました。
年々ファンデーションでも上手くコントロールできないのが、肌の色。
あまり血色のいい方ではないので、顔色が悪く見えがちなのです。
でも、「プロディジー リプラスティ コンセントレイト」を化粧水の後、
マッサージするように使っていたら、お肌がワントーン明るくなったように思います。
ファンデーションを重ねてみると、トーンの違いがより分かりました。
しっとりも持続ですv
美容液を手に出して光にあててみると、キラキラきめ細かいパールが輝きます。
これが明るさの秘密?

また使ってみたいな~。
今度は是非現品サイズをモニターで…!(笑)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 9

すずめぽっぽ

わーーすごい!!
おめでとうございます。
HRのスキンケアはいいものが多いので
この美容液も素晴らしい効果がありそうですね!
buzz活動がんばってくださいね♪
by すずめぽっぽ (2008-10-15 23:47) 

むっち

これ!これですよね。(笑)
実はもったいなくて、まだ使えていません。。。
もうちょっと乾燥が気になるように
なったら使ってみたいと思っています!
高級サンプルありがとうございました~♪

by むっち (2008-10-16 00:01) 

nano

おフランス製で29,400円Σ(・□・;)ノ
ひぇ~、高価ですね♪
サンプルでも、これでセレブ肌Get!ですw
by nano (2008-10-16 00:38) 

ムーン

おおっ~! またまた素敵なコスメ関係♪
キャンベルさんにピッタリのプロジェクト参加ですねぇ~!
by ムーン (2008-10-16 09:22) 

sasapand

ちょっと手が出せない金額ですねー。
キャンベルさんだからこのレポができるってかんじですね^^;

by sasapand (2008-10-16 10:32) 

ななみみ

うわ~!高価なスキンケア商品ですね!
コスメ富豪のキャンベルさんにはぴったり♪
サンプルでいいから大量配布希望です~(笑)
by ななみみ (2008-10-16 18:25) 

キャンベル

>すずめぽっぽさん
ありがとうございます~!
ヘレナさんのスキンケア、私は使うの初めてだったんです^^
いいものが多いんですね~!?
是非他もチェックしてみたいと思います!
buzz活動の方も頑張ります!

>むっちさん
むっちさんの方がどれもUPが早くて~(笑)
結構しっとりとしていて、伸びが良かったので、
2、3回使えちゃうかも!
7ml思ったより使えた気がしますv

>nanoさん
そうなんです~!おフランス!初めて使いました(笑)
値段がちょ~っと手が届かなそうなのですが、
しっとりとした使い心地は良かったです。
私もセレブ肌になれたかしら!?

>ムーンさん
ありがとうございます~!
コスメのモニターは大好き!
こうしてイロイロ試す機会をいただけて、とってもありがたいです^^
しっかりbuzzしたいと思いますv

>sasapandさん
レポ伝わりましたでしょうか~!?
高級美容液なるものは初体験だったので、
ちょっと使うのドキドキしちゃいました(笑)
1滴も無駄にできないわ!みたいな~Σ(゜Д゜;)

>ななみみさん
ありがとうございます~(*´∀`*)
私、高級美容液をちゃんと使いこなせていたかしら?!(笑)
大量配布だったら、もっと多くの人に配れたのに~、
ちょっと残念!
また皆さんにお配りできるように、応募やモニター頑張らねばっ!
by キャンベル (2008-10-16 20:32) 

chima

私もこの間モニターで使わせてもらった美容液高いなぁーと
思っていたのですが、これはまたバカ高い…いやいや
高級ですね!
美容液にパール入りも珍しいのでは…
使わないと判らないですね。
by chima (2008-10-16 23:14) 

キャンベル

>chimaさん
私もビックリしました!
手に出してみると、キラキラしていたので。
そのパールが肌に明るさを出しているのかもしれませんね^^
一生懸命働かないと、私の場合継続して使っていられない!(笑)
by キャンベル (2008-10-17 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。