SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

サッパリ嬉しいアイテム♪ [◆モラタメ]

仕事の帰り道、今日はちょっと寄り道して、
友人が働いている元町にあるお店へ遊びに行ってきました。
先日、チャーミングSALEで来たばかりだったのですが、
好きなお店があるので、つい寄り道~!
結局今日買ったのはパンだけですが…(笑)

ところで、最近モラタメさんで、こんなセット購入しました☆
dore.JPG
「セレクティ シリーズ・香味だれ」6本セット
2本あるイタリアーノと青じそは、良ければお知り合いに…とのことだったので、
実家にお裾分けさせていただきました~^^
早速わが家でも愛用しております!
香味だれ青じそおろしは、ハンバーグにかけていただきました☆
塩コショウして焼いた豚肉に、そのままかけてもGoodですよ~!
「お肉用の調味料」をお肉にかけただけで、サッパリ食べられちゃうんですよ~v
このところ、夜は野菜中心の食生活を心掛けているのですが、
ヘルシーにお肉を食べれるなら、是非ともジャンジャン、メニューに加えたい!
また、ドレッシングは、どれもノンオイル!
生野菜や温野菜にかけて、簡単アレンジできるのが嬉しいですv
お豆腐なんかにかけても、美味しいかも~!
新たな一品を研究してみたいと思います^^

↓モラってタメしてポイントためて、いつもお世話になっています~


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 9

明

私もタメしました~。
お買い得でしたよね(*´д`*)
まだ使ってないのですが、使うのが楽しみですv
by 明 (2008-10-21 21:27) 

キャンベル

>明さん
私はドレッシングがきれたので、早速使っちゃいました!(笑)
青じその方も美味しかったですよv
明さんの記事も楽しみにしています~♪
by キャンベル (2008-10-21 23:20) 

ぴんくま

サッパリ、イイですよね!
野菜中心か~。
見習った方がいいカモです。
これは!というお料理ができたら、
また紹介してくださいネv
by ぴんくま (2008-10-22 00:42) 

nano

サラダ生活が充実しますね♪
by nano (2008-10-22 01:19) 

sasapand

サラダ以外にも使えるっていいですよね。
味の幅がひろがってね^^
by sasapand (2008-10-22 10:00) 

snowsurf

調味料にもなるドレッシング、欲しかったんですよね(泣)
応募が殺到していたみたいで間に合わなかった・・・
いろいろ使えて便利そうですね♪
by snowsurf (2008-10-22 18:36) 

キャンベル

>ぴんくまさん
朝、昼しっかり食べて、夜は食べなくてもいい!って、
聞いたことがあるので、夜は極力ヘルシー生活を心がけています。
全く食べないと、お腹と背中くっついて、眠れなくなっちゃうから…(笑)
私のお料理、公開できるレベルではありませんが、
イロイロ挑戦してみたいと思います~v

>nanoさん
サラダ生活いいですよ!
毎日レタスが食べたいお年頃です(笑)
1食で、まるごと1個食べちゃうかも…

>sasapandさん
お肉の調味料っていうのも面白いですよね!
届くまでは、普通のドレッシングかと思っていました。
お料理のメニューも増えそうですv

>snowsurfさん
私は今回気づいたのが早くて、エラーなしでGETできましたv
でも最近のモラタメさんは争奪戦がすごくて、
購入できないものもちょこちょこあります(涙)
いろんな野菜にかけて食べてみたいと思います^^
by キャンベル (2008-10-22 20:55) 

chima

おいしそうですね~^^
私はスーパーの懸賞に応募するために
ドレッシング買い込んでいたので
タメしませんでした~
ちょっと惜しいです…
スーパーの懸賞当たらないかなぁ?
by chima (2008-10-23 08:46) 

ななみみ

サッパリはいいですね!
お野菜中心、我が家も見習わなければ!
by ななみみ (2008-10-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。