SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

プチ当選でも嬉しいなv [◆当選日記]

今日は仕事でビックサイトまで行ってきました。
遠い~っ!
平日の遠出は疲れます。
明日も仕事だし、まだ水曜日だし!
もうこのまま寝てしまいそう…zzz

そうそう、今日はモスバーガーでお昼をいただきました。
ファーストフードの中では、モスが一番好きなのです~。
2日に1度…いや、毎日食べたい!
ファーストフードなんだけど、他のお店に比べると野菜が新鮮で、
なんだかすごくヘルシーな感じがするのです(´∀`人)
丁度良く、入ったモスではスクラッチキャンペーンを開催していました。
どうやら東京都内・神奈川県内限定のキャンペーンのようで、
500~600円(どちらか忘れてしまった…)で1枚スクラッチカードがいただけます。
早速素敵な笑顔で出迎えてくれたオバサマから頂いたくじを削ってみると…
mos.JPG
[プレゼント]ポテト(S)当たり!
Wチャンスもあるなか、小さな当たりでも嬉しい!^^
次はポテト付きで食べれるわ~♪
スクラッチって、何でこんなに楽しいのだろう。
削る瞬間のワクワクがたまらない~!(笑)
だから、宝くじ売り場の前を通ると、
新作スクラッチに、つい吸い寄せられちゃうのです~^^;
でも、我慢我慢!給料前だし…

それから本日抽選日だったso-net「オータム・ソネくじ」!
[プレゼント]3等当選できました~v
また、嬉しいことに、当選した番号は自分の誕生日に発行されたものでした(笑)
ソネットポイントが10ptでもありがたい~v
毎週水曜の抽選が楽しみになりそうです。

それにしても、今日は本当にくたくた(´∀\
こんな日は無理せずゆっくり寝ます~。
ちょっと早いけど、皆様おやすみなさいませ~☆

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

とんとん

お疲れ様でした。
ゆっくり、寝てくださいね。オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
by とんとん (2008-10-22 21:46) 

nano

小さいものでも当たって行って
当たり癖をつけたいですね♪
by nano (2008-10-23 00:30) 

chima

ソネくじ当たったって話をあんまり聞かないので
誕生日に当ててるキャンベルさんはすごいです~
スクラッチ私も燃えますw
Sくんも大好きでお菓子売り場とかおもちゃ売り場じゃなく
宝くじ売り場の前で「欲しい~」とだだをこねます
変な5歳児(^_^;)
by chima (2008-10-23 08:51) 

sasapand

くじにスクラッチいいですねー。
モスは高くてなかなかいけないです^^;
独身のころはしょっちゅうでしたが、子供がいると高いって感じるんですよね。
でもおいしいだよねー♪
by sasapand (2008-10-23 09:34) 

明

当選おめでとうございます~♪
近くのモスがこないだ潰れてたので、
またモスと縁のない生活が(´;ω;`)ウゥゥ
スクラッチくじは当たると嬉しいですよねv
by 明 (2008-10-23 13:12) 

むっち

こんばんは。
電車の乗り換えなど大変だったと思います。
お疲れさまでした~!
私もモスバーガー好きですね~。
お野菜が不ぞろいな感じがよかったりして。(笑)
テリヤキバーガー、久しぶりに食べたく
なってきました~。

by むっち (2008-10-23 22:47) 

采那ママ

お疲れ様でした~!
私もtういスクラッチを買ってしまいます。宝くじより単価が安いのと、1つ1つ削っていくスリルがたまりません(笑)
私もモスだいすきですよ!
ただ野菜たっぷりで厚みがあるので食べにくいのが難点・・
采那が「自分で食べる!」と言った時にはボトっと落とさないかハラハラものです
by 采那ママ (2008-10-24 01:01) 

ななみみ

ご当選おめでとうございます♪
モスは近場にはないんですよね(・・,)グスン
電車でいくつか先の駅まで行けばあったんですけど、
それも潰れたと聞いています…。
スクラッチの宝くじ?は昔5枚頂いて、削ったら
200円と500円でしたw
by ななみみ (2008-10-24 22:18) 

小桃

キャンベルさん、こんばんは~☆
モス、私も大好きですが、近くにあんまりないんですよね。
でも、キャンベルさんの記事を読んでたら、久々に行きたくなってきました(*゚ー゚*)
お仕事お忙しそうですね。
風邪がはやっているみたいです。気をつけてくださいね♪
by 小桃 (2008-10-24 22:54) 

snowsurf

モスバーガーおいしいですよね♪
スクラッチおめでとうこざいます。

ソネくじのご当選のご当選もおめでとうございます。
すごいですね~
by snowsurf (2008-10-25 18:00) 

jin

お久しぶりですorz
同じくファーストフードではモスあ一番好きです☆
スクラッチやっているなら、久々にいってみよ~かなぁ。
by jin (2008-10-26 15:06) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
私もモス大好きです!先週もランチで利用しました♪
スクラッチといえば宝くじですが、ここ何年も買っていませんが
過去に一度だけスクラッチで一万円が当たった事があります。
でも、一万円以上購入しているので結局赤字ですね。
by すずめぽっぽ (2008-10-26 22:54) 

ももぱん

キャンベルさん、こんにちは~♪
おや?更新日が・・・・お忙しいのかな?
体調くずしてなければよいのだけれど・・・。

私も、私も~!モスバーガーが一番好き~(><)
でも、食べるのは決まってモスバーガー!
あのソースがたまらんとです(^◇^)
前記事↑ジュエリー(@@!)
すごいですぅ~(☆ ☆)ダーリンへ、プレゼントか・・・。
当選おめでとうございました~。



by ももぱん (2008-10-29 14:26) 

キャンベル

>皆様へ
まとめてのお返事で申し訳ありません。
モスバーガー美味しいですよね^^
忙しい毎日でしたが、実は今日またモスを食べました(笑)
食べないと弱っちゃうから、しっかりご飯は食べていますヨ!
モスチキン、食べたことありますか?
とっても美味しいですよ~!
by キャンベル (2008-10-29 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。