SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

まさかの、三浦春馬からのお告げ [◆当選日記]

なんだか今週は1週間、本当にあっという間でした。
そうそう、実はお通夜と告別式が無事終わった直後に、私、とても不思議な夢を見たのです。
それは、「三浦春馬からのお告げ」(?)
何故か宝くじ売り場に3人の人がいて、その中央に彼がいて、宝くじを販売しているのです。
そして私は彼に、「誕生日はいつですか?」と質問をするのです。
すると彼は答えました。
「8月10日です。」
そして夢の中で、「810」のナンバーズ3を購入したのです(笑)

とてもありえない可笑しな夢だったので母に教えると、
「ナンバーズ買いなさい!」と外へ出たついでに、一緒に近所の宝くじ売り場へ。
こんなバタバタしている時に何で宝くじ?っと思うかもしれませんが…
母も妹も宝くじが好きで、良くナンバーズを買っていたのです。
それに、宝くじ売り場で働く三浦春馬に数字をはっきり言われちゃ…買うしかない?

それから数日、ハズレの日々でした。
やっぱりダメじゃ~ん、なんて思っていたら、これ、本当にお告げだったみたい!
なんと、30日のナンバーズ3の当選ナンバーが「108」!!
3.JPG
ひぇ~!本当に当たっちゃいました。
ボックスで購入していたため、並び順が違っていてもOKだったのです。
本当に夢の中の言葉が何かのお告げ、なんてことあるんだ!と、正直ビックリ…。
母に勧められるがまま、買って良かった~。
夢も、甘くみちゃダメですね。

来週から仕事にも復帰しなくてはならないので、頑張らないと!
明日はちょっとゆっくりしに、湯にでも浸かってきたいと思います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

タグ:宝くじ
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 9

むっち

こんばんは。
ナンバーズ当選おめでとうございます!

この週末はゆっくりできそうなのですね。
よかったです~。
寒くなってきたので、カゼなどひきませんように。

by むっち (2008-10-31 22:12) 

nano

売り場にいた3人が30日を暗示してたんでしょうか?
凄いですね~w 何よりも当たった事が凄いです♪
by nano (2008-10-31 22:58) 

ゆかりん☆

こんばんは。
今、いくつか前の記事も読ませて頂き驚きました。
キャンベルさん自身が思っている以上に
心も体も疲れていると思うので、
ゆっくりと休めそうなときは、休んでくださいね。

ナンバーズ、スゴイですね!!
こういうことってあるんですね~~。
by ゆかりん☆ (2008-10-31 23:17) 

明

w( ̄o ̄)w オオー!
すごいですね。まさにお告げ!!
おめでとうございます~♪

週末はゆっくり休んで下さいね。
by 明 (2008-10-31 23:19) 

sasapand

すごい、まさにお告げですね。
彼が居たらなんでも買いそうです^^;

少しのんびりしてくださいね。
by sasapand (2008-11-01 09:31) 

airisu

ナンバーズご当選おめでとうございます!
折りしも今日はブラッディマンデイの放送日。
三浦くんに言われちゃ買うしかないですよね。
うちも夢の中で自宅玄関に後光が差したので、
幸運の女神くじっていうのを買いました。(笑)
by airisu (2008-11-01 13:46) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは!
ありがとうございます。
今までナンバーズってなんだか当たる気しなかったのですが、
本当にビックリ…
なんだか急に寒くなりましたね。
ちょっと鼻がズルズル( ゚Д゚)
むっちさんも、風邪に気をつけてくださいね!

>nanoさん
売り場の3人はナンバーズ「3」の3かと思ってました!
30日って考えもあるんですね!
夢って不思議です~。
でも、当たって良かった^^

>ゆかりん☆さん
こんばんは。
コメントありがとうございます!
本当にいろいろあった1週間でしたが、すごくあっという間でした。
でも、週末温泉にゆっくり浸かることができたので、
体が少し休まりました^^
また、お告げがあった時は、迷わず買ってみます!(笑)

>明さん
本当、こんな偶然あるんですね!
ビックリしちゃって、当たった時、思わず机に足ぶつけちゃいました。
週末は、伊豆でゆっくりしてきました^^
また時間ができたら、ふらっと旅がしたいな。

>sasapandさん
3連休、ゆっくり過ごすことができました。
またどこか自然があるところへ行きたいな。
お告げ、またあるといいな(笑)

>airisuさん
ありがとうございます!
土曜日、しっかりブラッディ見たのですが、
今回は春馬くんのお告げありませんでした…残念!
airisuさんは幸運の女神くじ購入されたのですね!
実はうちの母も買いました。
一緒に当選できたらいいですね!
by キャンベル (2008-11-03 23:14) 

chima

キャンベルさんも運が強い!と思っていましたが
お母さんも波をキャッチする力に長けているのですねー
遺伝だ~
私も数字の出てくる夢をみたら
ナンバーズ買います!
by chima (2008-11-04 06:46) 

キャンベル

>chimaさん
実は宝くじは母が圧倒的に強いのです><
私は滅多に当たらないのだけど、母は何度か当たっているみたい…
chimaさんも、お告げらしき夢を見たら、
是非チャレンジしてみてくださいね(*´∀`*)
by キャンベル (2008-11-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都内まで照明買いに…伊豆ぶらり旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。