SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ドレッシングに鑑賞券に… [◆当選日記]

最近受け取れずにいたお届け物たち、今日まとめて受けとりました。
久々に沢山届いて、嬉しいです~v
まずはハガキでGETしたお品が2つ☆
pie.JPGx.JPG
[プレゼント]ピエトロ「BOSCO」3種セット
[プレゼント]「Xファイル:真実を求めて」劇場鑑賞券ペア
ピエトロのドレッシングは、発売前先着プレゼントにて、
テイスティングセットをいただいて、とっても美味しかったので、
また食べたいなぁ~っと、オンラインショップの購入を迷っていたほど…
たまたま雑誌で見かけて、5名様のプレゼントをGET!
今度は贅沢に使っちゃおう~っと!

それからモニター品が2つ☆
diet.JPGnoe.JPG
[プレゼント]「ダイエット<生>クリアテイスト」6缶パック
[プレゼント]「ノエビア505シリーズ」サンプルセット
コチラは共にプレスブログさんにて当選!
最近とってもお世話になりっぱなしで、しっかり記事書かなくちゃ~!
サントリーさんのビールは、お友だちのブログなどで拝見していて、
飲んでみたかったビールなので、早速冷やしていただきます~(´∀`人)

今日は約1週間ぶりの職場で、仕事もたんま~り。
おかげで、今週は仕事にどっぷりつかれそうです。
頑張るぞ~!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 7

nano

いろいろ当選おめでと~♪
上の二つは特に惹かれますねw
by nano (2008-11-04 21:25) 

むっち

こんばんは。
お疲れさまでした。
飛ばしすぎると週末まで持たないかも
しれませんので、あまり無理しないで
くださいね~。
by むっち (2008-11-04 22:37) 

chima

そうだ~ピエトロの先着(だっけ?)
キャンベルさんのおかげでもらえたんです
ありがとうございます~あのときもバタバタしてて
記事にもせずお礼もいわずでしたーm(__)m
ピエトロさんから来るメール魅惑的ですよねー
by chima (2008-11-05 02:09) 

明

当選おめでとうございます~♪
Xファイルは私も当選しましたv
公開が楽しみですよね(*´∇`*)
by 明 (2008-11-05 10:07) 

sasapand

おいしいけど迷うよねー^^;よかったですね。
雑誌ってなかなか応募する勇気がないですが、あたるんですねー。

by sasapand (2008-11-05 10:17) 

ななみみ

たくさんおめでとうございます♪
お仕事、無理はしないで下さいね!
ピエトロ、羨ましいですw
by ななみみ (2008-11-05 13:36) 

キャンベル

>nanoさん
ありがとうございます!
ピエトロのドレッシング、美味しいけど良い値段するので、
とっても嬉しいです~(*´∀`*)
何にかけて食べようかしらv

>むっちさん
こんばんわ~!
確かに飛ばしすぎるとぐったりしちゃいますよね。
実は今日は病院に行くためお休みしたのです。
おかげで、今週は週3。
復帰には丁度良い日数かもしれません^^

>chimaさん
そうそう、ピエトロ先着でしたよ~^^
お礼なんて!またナイスな情報見つけられるように頑張りますね~☆
ピエトロさんからは定期的に案内メール来ますが、
つい買いたくなっちゃいますよね~。
だって、ドレッシング美味しいんだもの!!(笑)

>明さん
わ~!明さんも当選されたのですね!
おめでとうございます☆
もう今週末から公開してるんでしたっけ?!
母がXファイルシリーズ好きなので、プレゼントするのもイイナ、
なんて思っていますv

>sasapandさん
ピエトロドレッシング、お値段がちょっとリッチなので、
スーパーで売っているのしか買ったことがありません。
でも新製品GETできてとっても嬉しい~!
雑誌懸賞は大好きなので、私は見かけたら迷わず応募していますv
sasapandさんも、勇気を出して是非~☆

>ななみみさん
ありがとうございます!
ようやくちょっと落ち着いてブログ更新もなんとか><
またゆっくりななみみさんのところにも伺いますね^^
by キャンベル (2008-11-06 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊豆ぶらり旅ファブリーズ再び… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。