SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

復活! [├フード・ドリンク]

PC復活しました~!
先日の記事への応援コメントありがとうございます!
使っていたウイルスソフトの調子が突然おかしくなってしまい、
どうなることやら…と頭を悩ませていましたが、無事復活しました。
ウイルスソフトのバージョンとPCのディスク容量が少ないことで、
不具合を起こしてしまったようなのです。
ソフトの再インストール&不要なソフトの削除で解決!
だから犯人はウイルスじゃなかった…一安心。
ご心配おかけしました!

早速ですが、不具合前に書こう書こうと思っていた記事を!
プレスブログさんよりいただいた「ダイエット<生>クリアテイスト
とっても美味しくいただきました!
die2.JPG
*カロリー50%カット
*糖質70%カット
*プリン体50%カット
沢山カットしてくれているのに、美味しい!
印象的だったのが、なんだか飲んだ感じがフルーティーだったこと。
苦味も少なくて、ビールがそんなに得意ではない私にもGoodでした。
また、最近メタボ予備軍のダーリンはすっかりゼロ系飲料のトリコ。
だからカロリーの低いビールはとってもありがたいのです!

そうそう、モニターした製品やお友達の記事で読んだ製品って、
なんだかつい気になって、CMとかかなりチェックしちゃいます。
ダイエット生のCMのローサちゃんがまた魅力的。
いっそうCMに引き込まれているような・・・。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 10

明

ウイルスじゃなくてよかったですね~。
復活おめでとうございますv
ビール美味しかったですね(*´∇`*)
最近は味はいいのに、カロリーや糖質OFFの商品が増えて
有難いですv
by 明 (2008-11-16 14:28) 

nano

無事復帰もおめでと~♪
容量不足や相性などいろいろ難しいですね
楽に安定して使えるのが一番ですがw
by nano (2008-11-16 15:09) 

sasapand

ウィルスじゃなくてよかったですね、余計な心配がなくなってよかったです。
ダイエット結構いおいしかったです☆
by sasapand (2008-11-16 17:07) 

コットン

PCのトラブルって嫌ですよね~
よく分からないし(^。^;)
直ってよかったですね^^
Diet結構気になってます♪
by コットン (2008-11-16 17:39) 

chima

PC直って良かったですね~^^
ダイエットうちにもちゃんと届きました
美味しいので嬉しいですv
by chima (2008-11-16 20:47) 

ゆかりん☆

PC復活、よかったですね~~。
ウイルスでなくて、何よりです。
ダイエットはサントリーさん×イオンさんの懸賞で頂きましたが
美味しかったです~~。
ビール系飲料好きな女性の味方ですよね(*´∇`*)
by ゆかりん☆ (2008-11-17 00:07) 

ネイリスト敬子

復活おめでとうございます!!!!

ほっと安心ですよね、記事も滑り込みセーフ(笑)
私も期日ぎりぎりでした><
by ネイリスト敬子 (2008-11-17 13:20) 

キャンベル

>明さん
本当、ウイルスだったら、データ全部やられちゃってましたよね。
ちゃんとバックアップデータ取るようにします^^;
以前診断が出来ずに応募したので、
ビール届くか不安でしたが、こうして飲めて良かった~!
プレスブログさんに感謝です~^^

>nanoさん
ありがとうございます~!
復活しました~(´∀`人)
容量不足、あなどれません~!
PCが古いから、余計ダメなのかも…。

>sasapandさん
ありがとうございます!
ウイルス?!っとかなり青ざめましたが、
自分にも原因があったなんて…反省^^;
ダイエット生、あっという間になくなってしまいました~!

>コットンさん
そうそう、PCに異常が起きると、
もうどうしていいのか分からなくなっちゃって…
慌てて消すことしか(笑)
またブログ再開できて良かったです^^
ダイエット生、フルーティーでビールが苦手な人にも
飲みやすいかもしれませんv

>chimaさん
ありがとうございます!復活できて良かったです!
ダイエット生、私もいただけて良かった^^
届いてから僅か数日で、なくなっちゃってたんですが、
なかなか記事を書けずにいました^^;

>ゆかりん☆さん
ウイルスじゃなくて、本当に良かったです。
これからは容量にも気をつけます~。
ゆかりん☆さんは懸賞でGETされたんですね!
おめでとうございます~☆
フルーティーで飲みやすかったですよね^^

>ネイリスト敬子さん
ご心配おかけしました~!
無事復活です!
記事、間に合わないかと思って、ちょっと焦りました^^;
滑り込みセーフ!
敬子さんもギリギリだったんですね(笑)
モニターって時々、記事投稿忘れそうになります~(´∀\
by キャンベル (2008-11-17 22:22) 

ななみみ

復活おめでとうございます♪
ウイルスじゃなくて本当に良かったですね(*^^*)
私はリカバリしたのを機に、入れていても使っていなかったソフトなどは
思い切って削除して、写真なども編集後はすぐにUSBメモリに移し、
ディスク容量を軽く軽く…と心がけています(;^_^A
後、PCがさくさく動くように、256MBだったメモリを、
一気に2GBまで増設しました~v(=∩_∩=)v
by ななみみ (2008-11-18 01:11) 

キャンベル

>ななみみさん
ななみみさんはUSBを活用なさってるんですね!
私もそうゆうアイテム使ってみようかな!
そうしないと、またウイルスソフトを自ら止めてしまう…(泣)
そして不要なソフトはちゃんと削除するようにします~!
by キャンベル (2008-11-18 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。