SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

懸賞生活'08まとめ  [◆日々のコト]

08年のキャンベルの成果です。

懸賞期間:H20年1月~12月
当選回数:132回(昨年136回)

サンプル品など除く昨年の当選品は132個でした。
07年より少し当選個数が落ちてしまいましたが、
当選品の質?は少しずつ成長しているような…?
今年は妹が亡くなったりと、自分の中でもすごくいろいろ考えた年で、
後半は懸賞どころではなかったので、
07年の頃とほとんど変化のない当選回数は、十分満足いく結果です。

2008年「国内・海外旅行」「家電」「ゲーム機」を目標に掲げていましたが、
直接的じゃなくても、懸賞Blogのおかげで無事GETできました。
【国内・海外旅行】バリ島宿泊券(結局行かれずムダになってしまいました…)
【家電】sony ウォークマン(so-netのBlog広告ポイントにて交換)
【ゲーム機】該当なし

バリ島宿泊券は、国内施設と勘違いして応募したものの、
蓋を開けてみたら海外だった…というハプニングで、時間もとれず結局ムダに。
09年は、国内旅行・宿泊をGETすべく頑張りたいです!
また08年に果たせなかった家電の懸賞での当選、
ゲーム機は09年も引き続き狙いたいです。

★嬉しかった当選品ランキング★
1位 ディズニーリゾートパスポートペア(講談社広告賞にていただきました)
2位 モーリアリング(初めてのジュエリー嬉しかったです)
3位 コスメ(愛するコスメたち~今年は数え切れない程いただきました)

他にも雑誌社のイベントなどに、今年はいろいろと参加させていただき、
モデルさんたちにお目にかかれてうれしかったですv

そして09年の目標は…

*「国内・海外旅行」←交通費+宿泊費を目指します!
*「家電・ゲーム機」←こ、今年こそは!
*「コスメ」←目指すはコスメ富豪!
今年は3点を中心に懸賞生活奮闘したいです。


そうそう、もうポストには何も入ることはないだろうな~っと思っていたら、
大掃除の途中、コトンっと何かが投函される音が!
慌ててのぞいてみると、 ネイリスト敬子さんからお届けものが♪
nei.JPG
先日敬子さんのブログで企画されていたネイルチッププレゼントで、
希望していたゴールドの素敵なチップをいただくことができました。
お正月、親戚の家に行く予定なので、早速付けてみようかなv
人によって爪のサイズが違うから、合わないかも~って伺っていましたが、
「敬子さん~カーブも見事ピッタリです~♪」
どうもありがとうございます!

そして最後まで読んで下さった皆様へちょっとお知らせ。
実はぷれぱブログさんよりプレゼント企画のお話をいただき、
1月中にこのブログでもプレゼント企画を実施できることになりました。
まだ日程は決まっていませんが、また改めて告知します~^^

いつもBlogを拝見してくださっている皆様、
09年もどうぞ宜しくお願い致します。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

タグ:まとめ 当選
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 9

chima

新しい年になりましたね
今年もよろしくお願いしますm(__)m
去年はキャンベルさんとお会いできてとても嬉しかったです
一年のシメ記事をかいたのでトラックバックを送ったのですが
送信失敗しています~(¨;)
ステキなネイルチップ当選してよかったですね^^
キャンベルさんにぴったりv
by chima (2009-01-01 01:17) 

nano

懸賞の方も大型大量の
当たり年となりますように ☆:*(人´ω`*)
by nano (2009-01-01 07:56) 

sasapand

あけましておめでとう♪
私も今年は家電狙いですが、旅行は注意して応募ですかね^^;
今年もよろしくね^^

by sasapand (2009-01-01 13:24) 

明

あけましておめでとうございますm(。-ω-。)m
今年もよろしくお願いします。
旅行結局行けなかったんですね~。
コスメの当選率は尊敬です!
by 明 (2009-01-01 15:59) 

airisu

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪キャン
ベルさんは大物当選が多いですよね~。
旅行も今年は狙ってみようかなと思います☆
by airisu (2009-01-01 16:05) 

ゆかりん☆

今年もよろしくお願いします♪

コスメ関係の当選は、さすがキャンベルさんですね(^^)
私も今年の大物狙いは家電&ゲーム機ですっ。
後は野球関係も、がっつりと狙っていきたいと思ってます(笑)
by ゆかりん☆ (2009-01-02 00:35) 

きりん

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^_^)
2009年もキャンベルさんパワーで
ゲーム機や豪華旅行をGETしてください!!
応援していま~す♪
by きりん (2009-01-02 13:44) 

キャンベル

>chimaさん
明けましたね~!今年はジャニーズのカウントダウン見ちゃいました(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします!
09年はHAPPYな1年になるといいですよね!
私も前向きに頑張ります~☆
今年は懸賞のどっぷり浸かりたいです(笑)
ところで、TB調子悪いですか?!
なんでだろう??今まで出来ていたのに><
何か年末年始で、ブログの調子もおかしいのかしら…??

>nanoさん
ありがとうございます!
懸賞の当たり年になるといいなぁ~!
nanoさんにとっても素敵な1年になりますように☆
今年も宜しくお願いします!

>sasapandさん
今年も早速コメント嬉しいです!
家電、やっぱりGETしたいですよね~><
私も今年こそは!っと気合はバッチリなんですが…
頑張りましょうね!
今年もどうぞ宜しくお願いします~!

>明さん
明けてしまいましたね~><
お正月過ぎていくのが早いです。
昨年の喪中で、今年はおめでとう、と言えないので、
挨拶があいまいな感じになってしまってゴメンナサイ!
コスメ今年もバシバシ当てたいです~♪
旅行は結局行かれなかったので、今年は行ける旅行を是非!
今年も宜しくお願いします!

>airisuさん
年が明けて、いっきに寒くなってきましたよね。
風邪など引いてらっしゃいませんか?
私はすでにちょっと風邪気味です。
まだまだ大物!っと胸を張って言えるものがないので、
今年はもっと懸賞頑張りたいです!
今年もどうぞ宜しくお願いします~!

>ゆかりん☆さん
こんばんわ~!
コスメは新しいものがどんどん出るので、
いくら届いても幸せな気分になっちゃいます~♪
今年もいっぱい当てたいです!
ゆかりん☆さんは昨年ゼンケンクリーナーが当選されていて、
すごいなぁ~っと羨ましくブログ拝見していました。
また今年も懸賞頑張りましょうね~!
今年も宜しくお願いします!

>きりんさん
こんばんわ!
キャンベルパワー出るかしら~><
最近パワーが全くでなくて…
きりんさんの高額当選パワー分けてください~!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
by キャンベル (2009-01-02 20:23) 

ラインストーン

ネイルチップにはスワロフスキーが一番ですね。
by ラインストーン (2009-03-16 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。