SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

2009年懸賞生活スタート! [◆福袋]

09年今年も懸賞生活頑張るぞぉ~!
お正月いかがお過ごしですか?
私は元旦から実家に帰っていたのですが、5日からもう仕事が始まるため、
1泊だけして、早くも自宅へ戻ってきました~。
昨年のお正月は明けの休みが6日あったのに、今年は4日。
もうあっという間に終わってしまいそうです。

お正月と言えば福袋!
皆様は何か購入されましたか??
私も毎年福袋は何かしら購入するのですが、今年はちょっと可愛い福袋。
2009.JPG
2009年ミスタードーナツ福袋 1,000円
他にも1,500円や2,000円の福袋もあるようなのですが、
私が行ったところでは、1,000円のみでした~残念。
でも、ドーナツ引換券が10個分入っているので、かなりお得ですよね。
引換え券はその場で使えるようだったので、
早速ドーナツ10個と交換させていただいちゃいましたv
値段も関係なくドーナツも選べたので大満足~♪
何より、ポン・デ・ライオンの貯金箱が欲しかったので、GETできて良かったですv
福袋って中身が見えないからいいんでしょうけど、
こうして公開されている方が買いやすかったりします(笑)
中身を見て買うからハズレもないですしね^^
来年は何の福袋を買おうかな?
お正月の楽しみです!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

タグ:福袋
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

nano

ミスドの福袋いいですね♪
お休みが短くなったのは残念ですが
のんびりされてくださいw
by nano (2009-01-03 01:11) 

キャンベル

>nanoさん
おはようございます~^^
年明け4日しかないと、なんだかバタバタしたまま
お正月が終わりそうな感じです^^;
ミスドの福袋可愛くてとてもお得でしたv
by キャンベル (2009-01-03 07:32) 

しろくろ猫

明けましておめでとうございます。
ミスド昨日前を通りましたが、混んでましたね
こちらの福袋良いですね、おもちゃが欲しいです。
今年もよろしくお願いします。
by しろくろ猫 (2009-01-03 11:12) 

chima

ポンデライオン小判持っててかわいいですよねv
うちの近所では600円と1000円の福袋があるのですが
高いのはないです
2000円のが買ってみたい~!
by chima (2009-01-03 16:24) 

よっしー

あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしてくれて、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、キャンベルさんにとって辛い出来事(妹さんのこと)がありましたが、今年はきっと素敵な年になると思います。
一緒に楽しく頑張りましょうね^^

で、ミスドの福袋買ったのね・・。
そのカレンダーはうちにも2つあるよん^^
ダスキンの株主だと、毎年ミスドのカレンダー送ってくるの^^

ちょっと小さめだけど可愛いですよね^^
by よっしー (2009-01-03 18:16) 

むっち

こんばんは。
ミスドの福袋~♪
私も買おうか悩みましたが止めて
しまいました。
ドーナツは食べましたけど。(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

by むっち (2009-01-03 20:19) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
今年もよろしくお願いします。

ミスドの福袋、いいですね~~。
ブランケットは野球観戦時に重宝するので
買えばよかったです・・・。
by ゆかりん☆ (2009-01-03 22:46) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もヾ(´・ω・`)ノ よろしくお願いします(o _ _)oペコッ
私のほうこそお邪魔するのが滞っていてすません。
私も福袋はいくつか買ってみました。
ミスドの福袋は毎年内容が安定していていいですね。
私は厄払いとネタのために買っているようなものですorz
by おれんじとりゅふ (2009-01-04 01:44) 

コットン

あけましておめでとうございます。
去年福袋で失敗しているので
今年は買いませんでしたorz
ミスドの福袋いいですね~
来年買ってみようかしら(笑)

今年も宜しくお願いします♪
by コットン (2009-01-04 09:05) 

明

2000円の買いたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
来年は一番近いミスドも販売されるのを期待!
そしたら、2件まわれますv
by 明 (2009-01-04 15:13) 

キャンベル

>しろくろ猫さん
こんばんわ~!
おもちゃ可愛いですよね!
ポン・デ・ライオンが可愛くて、好きなんです。
ミスドの福袋は今年初めて購入したのですが、
「当たり!」と思える内容でした~v
今年も宜しくお願いします~!

>chimaさん
この小判も3種類あるみたいですね!
私のは銅なのかな~?
色が微妙に違うみたいなのですが、ちょっとわかりずらい…
銀ではないことは確かです(笑)
600円の福袋っていうのもあるんですか!?
それは知りませんでした~!
お店によって違うのかしら??気になります!

>よっしーさん
こんばんわ~!
こちらこそ昨年は仲良くなれて嬉しかったですv
今年もどうぞ宜しくお願いします!
よっしーさんダスキンも株主なんですね!
ミスドのカレンダーがいただけるのは知りませんでした!
毎年カレンダーには困りませんね(笑)
ミスドのカレンダー可愛くていいですよね!
早速飾りましたよ~v

>むっちさん
こんばんわ~!
この福袋1,000円のドーナツ券が付いているので、
結局はかなりお得!と思いました。
ちなみに136円?ぐらいのドーナツも普通に1枚(100円分)で
交換することができちゃいました~♪
今年も宜しくお願いします~!

>ゆかりん☆さん
こんばんわ!
今年も宜しくお願いします~v
ミスドの福袋可愛いですよね!
ブランケット入りなのがすごくお得な感じがしました^^
ゆかりん☆さんの言うとおり、観戦の時などにいいかもしれませんね!
私は会社で使っちゃおうかな~??♪

>おれんじとりゅふさん
こんばんわ~!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
おれんじとりゅふさんは福袋沢山買われたのですね!
特にAMO'S STYLEはお得かも!と思いました^^
私は今回ミスドとルピシアだけでした~。
福袋って毎年つい買いたくなっちゃいます><

>コットンさん
こんばんわ~!
私も福袋よく失敗します…。
でも、やっぱりお正月になると欲しくなっちゃうんですよね。
ミスドの福袋はかなりお得でした!
ドーナツ券が必ず入っているので、そこでもとは取れちゃうし^^
来年はどんな中身になるのかしら?楽しみですv
今年もどうぞ宜しくお願いします~!

>明さん
私は1,000円の福袋にしました^^
でもお店によって価格が違うものがおいてあるみたいですね。
来年は他のお店もチェックしてみようかな?と思っています~!
by キャンベル (2009-01-05 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。