SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

3ヶ月遅れのバースデープレゼント [◆日々のコト]

今日は寒いですね。
わが家、年明けからコタツを出したのですが…
寒くて出れません!(笑)

今日はお友だちから、誕生日プレゼントをいただきました。
prada.JPG
PRADAのベアチャーム!!
私の誕生日は10月なのですが、昨年末はバタバタしていたので、
3ヶ月遅れのバースデープレゼントv
でも、い、いいのかしら、こんな素敵なものいただいちゃって…
しかもこのピンクのクマちゃん、ハンドメイドだそうです。
お腹のラインストーンがキラキラしてとっても可愛いです~!
汚しちゃいそうで、使えません~Σ(゜Д゜;)
しばらく大事にお家に飾っておきます!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 6

nano

いいものをいただきましたね♪
遅ればせながら言葉だけですが・・・w
お誕生日おめでと~♪(^_^)∠※
by nano (2009-01-09 23:11) 

よっしー

可愛いですね~。
プラダなの????
すごい~♪


by よっしー (2009-01-09 23:11) 

sasapand

すごくかわいいですね、使うのがおしい・・・わかります^^;

by sasapand (2009-01-10 10:42) 

明

可愛いですね~!!
クマもラインストーンも大好きですv
確かに使うのもったいないですね~。
by 明 (2009-01-10 10:53) 

むっち

こんにちは。
とてもラブリ~なプレゼントですね。
キャンベルさんには淡いピンク色が
とてもよく似合うと思います♪

by むっち (2009-01-10 17:37) 

キャンベル

>nanoさん
ありがとうございますv
いいものすぎてもったいなくて使えない私…
しばらく汚さないように飾っておきますv

>よっしーさん
コチラのクマちゃん、昨年のクリスマス前後に発売されたようなのです。
プラダなんてもらったことがないので、とっても嬉しいです><
小さなクマちゃんが…諭吉に見えてくる~(笑)

>sasapandさん
こうゆう小物って汚しちゃいそうで、なかなか使えないですよね。
以前携帯のストラップに同じ感じの、
白いうさぎちゃんをつけていたのですが、
あっという間にグレーのうさぎちゃんに…

>明さん
お腹のピンクのラインストーンお気に入りですv
クマちゃんの顔が可愛くて可愛くて><
しばらく大事にお部屋に飾っておきますv

>むっちさん
こんばんわ~!
箱を開ける前、何が出てくるのだろうとドキドキしていましたが、
現れたクマちゃんに胸キュンです!(笑)
ピンク似合いますか?!嬉しいです!
普段黒やグレーが多く、ピンクなど可愛らしい色を身に付けないので、
こんな可愛いものもらっちゃっていいのだろうか…と思っていました(笑)
ピンクが似合う女性になりたいです~!
by キャンベル (2009-01-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。