SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

天然水100%に惹かれちゃう♪ [◆モラタメ]

スペシャルドラマに夢中になって、すっかりこんな時間に!
3連休初日、今日はみなとみらいまで買い物に行ってきましたv
SALE期間中だったので、どれも50%OFFでGET!
目的の物も購入することができ、ルンルンで帰宅しました。
するとモラタメさんから不在通知が!
そして届いたのはコチラ~☆
die2.JPG
ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×12本が届きました。
今回は提供数も多かったので、スムーズにGET。
840円で12本はとってもお買い得~♪
昨年末に届いたものはお正月でなくなってしまったので、
ナイスタイミングでダーリンも大喜び!
ということで…早速1杯!
die3.JPG
ダイエット<生>クリアテイストは、天然水100%仕込み
だから、雑味のないクリアな味わいなのですね~^^
フルーティーなので、普段ビールをあまり飲まない私でも、
苦味を気にせずいただけちゃいます。

コチラの商品、提供数の半分を切りましたが、
現在まだモラタメさんでも継続して840円にてタメせちゃいますv
迷っていた方も、お急ぎを~♪

↓モラってタメしてポイントためて、いつもお世話になっています~


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 4

nano

お値段もカロリーもオフは嬉しいですねw
by nano (2009-01-11 00:28) 

キャンベル

>nanoさん
おはようございます~!
モラタメさんのビール提供はかなりお得に試せるので、
いつも楽しみにしています~♪
次はどんなビールかなぁ~(*´艸`*)
by キャンベル (2009-01-11 09:50) 

chima

いま冷蔵庫で冷やしてます~v
飲むの楽しみ♪
by chima (2009-01-11 17:47) 

キャンベル

>chimaさん
うちの冷蔵庫もビールでいっぱいです><
ダーリンがどんどん入れてしまうので、野菜が入らないよ~^^;
by キャンベル (2009-01-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。