SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

SALE時期にまとめ買い~v [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

お正月明けの楽しみは、いたるところで行われているSALE
つい最近まで定価で売られていたものが30~70%OFF~♪
なんて夢のようなんでしょう!
もうどれもこれも欲しくて欲しくて…
1月中の連休は無駄に外出しているキャンベルです。
そして昨日みなとみらいでも欲しかった洋服をGET~!
コチラは先日雑誌で気になって切り抜いていたもの↓
tomorrow2.JPG
TOMORROWLANDのポンチョ(?)
欲しくて昨年数件のTOMORROWLANDをまわって探したのですが、
見つからなかったのです~><
それがそれが…昨日1点だけ残っているのを見つけちゃいました!
tomorrow.JPG
色は薄い~パープルです。
グレーと2色展開だったようなので、グレーも在庫があるか確認してもらうと、
全国の店舗をあたっても在庫なし!どこも売り切れのようでした。
偶然にも巡り合うことができて良かったです~(*´艸`*)♪♪♪
他にも昨日は数着買ってしまいました…。
こんな風にSALE時期はついまとめ買いをしてしまう私なのです。
またしっかり稼がなくちゃ~!
今日はルンルンでこれを着てでかけてきますv

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 10

nano

暖かそうですね♪
欲しかった物が見つかったのも
きっと縁があったからですねw
by nano (2009-01-11 13:50) 

sasapand

雑誌のものって探すの難しいですが、出会えてよかったですね^^
おしゃれなキャンベルさんが想像できそうです☆
by sasapand (2009-01-11 14:59) 

chima

ポンチョかわいいですよね~^^
最後の1着ゲットできるなんてさすがキャンベルさん♪
by chima (2009-01-11 17:46) 

ろぶこ

わあ、かわいい♪
キャンベルさんにとてもお似合いになりそうです。^^
切り抜きをするキャンベルさんもかわいいです。
私だったら、
ケーキを切り抜きするかな?(笑)
by ろぶこ (2009-01-11 22:38) 

しろくろ猫

おはようございます。
ポンチョ可愛くて、品がありますね。
この時期セールで、私もしっかり買い物しちゃいます^^
3連休、寒いけど晴れていたので良かったですよね。
by しろくろ猫 (2009-01-12 11:28) 

ぴんくま

どれもキャンベルさんに似合いそうですね~v
一層可愛くなったキャンベルさんに、
またお会いしたいです♪
by ぴんくま (2009-01-12 18:19) 

むっち

こんばんは。
ポンチョ、かわいいデザインですね。
キャンベルさんに似合いそう♪
狙っていた商品を入手できてよかったですね。

by むっち (2009-01-12 22:25) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
ポンチョ、かわいいですね~~。
狙っていたモノを無事にGetすることができてよかったですね。
by ゆかりん☆ (2009-01-12 23:28) 

コットン

この時期のセールは良いですね~
買いたいものがいっぱいあって大変です♪
by コットン (2009-01-13 20:23) 

キャンベル

>nanoさん
何度かお店を探して巡り合えなかったのに、
SALEで巡り合えるとは…運命かしら?♪

>sasapandさん
そうそう、雑誌に掲載しているものって、
お店に探してもなくて、お取り寄せと言われることが多いです。
今回も当初数件まわってなかったので、諦めていました。
幸せなことにSALEで出会えてよかったですv

>chimaさん
ポンチョこの冬欲しかったんです~!
あまりにもポンチョポンチョしていると、
このシーズンだけで終わっちゃうかな?と思っていたのですが、
これならカーデ代わりにも使えるので、来年も着れそう^^
ラスト1着GETできて良かったです!

>ろぶこさん
ありがとうございます~♪
形もかなりお気に入りです!
雑誌だとかさばるので、時々こうしてとっておきます^^
これが欲しいの!といつでも分かるから、切り抜き便利です(笑)
あぁ~ケーキの切り抜きいいですね!
携帯の待ち受けにしたいかも…(*´艸`*)

>しろくろ猫さん
こんばんわ~!
ポンチョあまり派手さもなくて、すごく着まわしもききますv
来年の冬に持ち越せばいいや~っと、
この時期はついいっぱい買っちゃいます!
SALE、沢山やってほしいなぁ~(笑)

>ぴんくまさん
ありがとうございます~!
気になっていたポンチョGETできました~♪
私も素敵マダムのぴんくまさんにまたお会いしたいです~ !
また是非(´∀`人)

>むっちさん
こんばんわ~!
数件横浜近郊を回ったのですが、なかなかなくて…
まさかみなとみらいで出会えるとは思っていませんでした!
しかも値下がっているなんて…運命かと思っちゃいました(笑)
毎日SALEだといいのになぁ~(´∀\

>ゆかりん☆さん
こんばんわ!
SALE時期って早く行かないといいものがなくなっちゃうけど、
こうして時々お気に入りのものなどGETできるので、
足を運ばずにはいられません~><
次の週末はどこへ行こうかな?(笑)

>コットンさん
本当~!買いたいものばかりで、お金が足りません~!
でも…安いから今のうちに買っちゃえ!っと
誰かがささやいているような気がする~(笑)
by キャンベル (2009-01-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。