SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

★第1回読者プレゼント★恵比寿岩盤浴ペア [◆読者プレゼント]

キャンベルTea★time初の読者プレゼント企画です!
今回のプレゼントは…

[プレゼント]Detox Stone Spa 恵比寿
岩盤浴90分無料クーポン(2枚ペア)

まずは自ら恵比寿まで、岩盤浴体験してまいりました~v
det.JPG
恵比寿東口より徒歩2分程度のSATOビル2Fにあります。
1Fは美容室になっています。
そうそう、東口から出ると知っていたにもかかわらず、西口から出て迷った私。
Detox Stone Spa 恵比寿へ行く際には、是非東口から出てくださいね~(笑)
本当にすぐあります~。
ようやく目的地を見つけ、早速岩盤浴へ!
嬉しいことに、岩盤浴1回に、リラックスウエア、フェイスタオル、バスタオル、岩盤タオル各1枚、
そして、detoxwater1本500mlが全てセットで含まれています♪
なので、特に何も用意せず身軽に行くことができちゃいますよ。
コチラの店舗は初体験だったのですが、
何度か会社帰りに岩盤浴に通っている私。
冷え性なせいもあって、なかなか汗をかかないのです。
今回も汗ばんできたのは、岩盤浴に入って15分を経過したぐらい。
でも、通常5~10分程度で汗をかくそうです。
岩盤浴に通うようになってからは、少し代謝が良くなったのか、
今までより汗をかくようになりました。
最近忙しくてあまり通ってなかったのですが、これを機にまた通ってみようかな^^

また、岩盤浴でかいた汗は、べとつかずさらっとしています。
なので、天然の化粧水ともいわれるんですよ~^^
お勧めはすっぴんでの岩盤浴!
終わった後のお肌のつるつる是非体験してみてください♪


det2.JPG
今回ご紹介したDetox Stone Spa 恵比寿の岩盤浴無料クーポン券を、
読者の中からペアで3名様にプレゼントしちゃいますv
通常料金1名様2,200円をペアで4,400円相当のお品ものです。
今回のプレゼントは、女性限定となります。
地域が限られていることもあり、当選確率も高いかも?
店舗詳細はコチラ→「Detox Stone Spa 恵比寿

*応募元ブログURL:http://campbel1016.blog.so-net.ne.jp/
*お名前(ニックネーム)
*メールアドレス :(当選時の連絡に必要になります。)
*ご希望商品:Detox Stone Spa 恵比寿岩盤浴90分無料クーポン(2枚ペア)
*あなたのブログURL(お持ちの方)

下記より沢山のご応募お待ちしております~v
http://prepublog.jp/oubo/
応募締切:1月26日24:00までとなります。

※個人情報・抽選及び発送は、すべてぷれぱブログ.jp運営事務局にて管理されますので、
安心して応募していただければ幸いです。
また、当選者の方にはぷれぱブログ様より当選メールが送られます。
キャンベルTea★timeでも後日当選者の発表を行いますので、是非チェックしてくださいね~v

第1回読者プレゼントは終了しました。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 10

nano

流石に私は無理ですが(遠い!)w
たくさんの応募があるといいですね♪
by nano (2009-01-19 20:22) 

コットン

私も冷え性なので岩盤浴とか
溶岩浴はとっても好きです♪
出た後は、気分爽快ですよね~^^
早速応募しちゃいました^^
by コットン (2009-01-19 21:43) 

・・*senses*・・

こんばんは~キャンベルさん~遊びに来ました!!
リンクあとでいただきますね^^
私と違うプレゼントだわ!!応募させていただきます~

by ・・*senses*・・ (2009-01-19 22:42) 

キャンベル

>nanoさん
今回は地域限定のものなのですが、
また第2回ができるように頑張りますね~v

>コットンさん
冷え性の方には、岩盤浴とってもいいですよね!
今いろいろなところにできているので、
岩盤浴の温度や、雰囲気など、
自分に合うところを見つけるのもいいかもしれませんよね!
ご応募ありがとうございます~!嬉しいです~v

>sensesさん
こんばんわ~!
きゃ~sensesさん遊びにきてくださったのですね!
いつでも大歓迎です~(*´艸`*)
それに、リンクも貼ってくださって…光栄です><
嬉しいです~ありがとうございますv
そしてそして、ご応募ありがとうございます~!
by キャンベル (2009-01-19 23:05) 

sasapand

これはいきたいけど・・遠くて^^;
太っ腹なプレゼントですね☆
by sasapand (2009-01-20 11:20) 

ろぶこ

わ~、
キャンベルさんのところは岩盤浴のチケット!いいな~。
さすがに、私は、恵比寿に岩盤浴にはいけなくて。。。
残念。;;
次回も楽しみにしていますから~♪
by ろぶこ (2009-01-20 14:02) 

明

当選おめでとうございます~♪
いいな~、行ってみたい。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、関東は厳しいです。
次回に期待しています~☆
by 明 (2009-01-20 14:44) 

キャンベル

>sasapandさん
こんにちは~!
次回は地域に限られず応募できる読者プレゼントGETできるといいな~。
待っててくださいね~v

>ろぶこさん
う~残念です~><
今度は沢山の方々が応募できるような商品を
プレゼントできたらいいな、と思っています^^
その時は是非参加してくださいね~v

>明さん
確かに~Σ(゜Д゜;)
関西じゃ交通費のが高くついちゃいますよね…
今度は食べ物とか可愛いものをGETできたらイイナ☆
次回も開催できるように頑張りますv
by キャンベル (2009-01-20 18:48) 

ももぱん

おぉ!行きたいけど一緒に行く人が見あたらねぇ(><)
ちょいと探してこよう。ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら
by ももぱん (2009-01-23 00:57) 

キャンベル

>ももぱんさん
久々の岩盤浴とっても気持ちよかったです~♪
オススメなのでお時間があったら、
是非チケットGETしてお友達と満喫してきていただきたいです~^^
by キャンベル (2009-01-23 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。