SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

新郎のサプライズ! [◆キャンペーン・TB]

昨年から今年にかけて、同年代の第一次結婚ブームで、
なんだか結婚式に呼ばれる回数が増えました。
実は今月末も友人の結婚式。
でかいカメラをぶらさげて、写真係やってきます(笑)
そんなブライダルモードの私の目に止まった、
モニタープラザさんで開催中のグローヴエンターテイメントさんの企画。
「あなたが参加した結婚式での感動「演出」は??」
という問いに迷わず思い浮かんだのが、
昨年友人の結婚式で体験した、新郎のサプライズ!
ring.JPG
私の友人は医療関係の仕事をしていて、お相手の男性はお医者様。
そんな2人の結婚式でのステキなサプライズとは、
披露宴の余興での新郎のサックス演奏!!
タキシードを着た新郎のバックでは20人近くの演奏者。
まるで演奏会の一席に自分がいるようでした~。
お医者様がサックスまで…
もう文句なし!ステキです!モテモテです!(笑)
ソロ演奏まであって、本当に感動しちゃいました~。
きっと新婦の友人も普段あまり聴くこともないだろうし、
すごく感動したんじゃないかな、と思います。
一生に一度の結婚式での演出は、やっぱり心に残ることをしたいですよね。
余興は友人達からのお祝いがほとんどですが、
新郎自らサプライズっていうのも、思い出になりますよね!
本当にステキな挙式に参加することができて、
私も幸せをいっぱい分けてもらいました~♪

北海道札幌市の結婚式場「グローヴエンターテイメント」

モニタープラザ「グローヴエンターテイメント」ファンサイトへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

nano

趣味多才の方はサプライズも素敵ですね♪
by nano (2009-01-21 02:14) 

sasapand

素敵ですねー^^
招待された方も2重に楽しめましたね♪
by sasapand (2009-01-21 11:01) 

chima

いつもながら写真が素晴らしい~
結婚式そろそろキャンベルさんの番では?
キャンベルさんのウエディングドレス姿は
キレイでしょうね~
想像してたら涙がでました…←おばさんだから?(..;)

by chima (2009-01-21 13:57) 

キャンベル

>nanoさん
本当、男性のサプライズって嬉しいですよね。
わが家はあまりないけど…^^;
羨ましいです!

>sasapandさん
とってもステキな時間でした。
ついつい聞き惚れちゃいましたよ~v

>chimaさん
ありがとうございます!
でも、写真いつも必死に撮ってます(笑)
普通に写っていると見せかけて…苦労の結晶なのです~!(汗)
ウエディングドレス、いいですね~!
いったいいつ?!(笑)
chimaさん私なんかのために涙を!?
ありがとうございます><
頑張ってキレイな花嫁になります!
あ、私も最近涙もろいのです。
TV見ててもすぐ泣いちゃいます~^^;
by キャンベル (2009-01-21 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。