SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ほかほかゆたぽん [◆モラタメ]

どこへ行っても寒いこの時期。
夜仕事から帰宅して温度計をみると、外とあまり変わらない室温。
どこからか隙間風~。
そして暖房をつけていても全く暖まらないわが家…。
冷え性の私には堪える季節です~。
家の中では常にモコモコ靴下を履いているのですが、
それでも足先は冷たくなってしまいます。
そんな時、モラタメさんで見つけたのがコチラ~v
yutapon.JPG
「レンジでゆたぽん」2個セット
最近はゆたんぽブームで、ゆたんぽが飛ぶように売れていますが、
欲しいな、欲しいな、と思いつつも持っていなかったのです。
というわけで、念願のゆたんぽ!
しかもコチラのゆたんぽは、お湯を沸かす手間もなく、
レンジでチン!でOK~♪
なんともものぐさな私にはピッタリなアイテムであります。
チンしたばかりのゆたぽんは…
ほ、ほかほか~(*´Д`*)
この温かさが、約7時間持続するそうです。
幸せを感じる温かさです。
先日ラジオで耳にしたのですが、
「ホッカイロやゆたんぽをどこにあてると一番温まるか?」
それは…腰なのだそう!
なので、早速ゆたぽん腰にあてて使っています。
ちゃんと専用カバーもあるんですよv
yutapon2.JPG
これなら熱すぎずホカホカで使えます。
この冬かなり重宝しそうです♪

↓モラってタメしてポイントためて、いつもお世話になっています~


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

タグ:モラタメ
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

chima

私もタメしました
記事書かなくちゃ~
腰に当てると良いんですね
やってみます(^-^)g""

ぷれぱブログの記事にTBしようとしたのですが
ダメでした(T.T)
今うちではチョコをやってるのでキャンベルさんも
ぜひ応募して下さい^^
by chima (2009-01-22 23:45) 

ももぱん

キャンベルさん、こんばんは~♪
ゆたぽんシリーズ?の肩を温めるバージョンを昔買いました。
でもね、すぐ15分くらいで冷めちゃうの(><)
小さなパック3つで構成されてたんだけど
今は改良されたから長くなったのかな~。ええな~♪
おまけに1つ破裂しちゃったし(><)トホホ・・・。
あ~、私キャンベルさんってお若くてキレイなのに既婚者だと思っておりました。
そうか、花嫁衣裳はコレからなのね~。楽しみですねぇ。
友だちの結婚式って幸せもらえるのわかるわかる。
今流行の神前もいいわねぇ(= =)
出来る事ならもう1度あげたい気分です。
あ!ちなみにわたしの場合、同年代の結婚ブームは3回ありました。
私自身は3回目の波にやっと乗れたけど・・・(- -;)



by ももぱん (2009-01-23 00:52) 

sasapand

仕事してると帰ってからになるから、温まるまで時間かかるんですよね^^;
使い回しができるのもいいですね。

by sasapand (2009-01-23 10:54) 

明

私ももこもこの靴下はいています~。
これよさそうですね~。
タメせばかよかったかなぁ?
by 明 (2009-01-23 18:34) 

キャンベル

>chimaさん
是非「腰」試してみてくださいね~v
体もぽかぽかです^^
ところで、TBなんだか先日からおかしいですよね><
大分前から設定を全くいじっていないので、
どうしてTBができないのかわからないのです(涙)
せっかく試みてくださったのに、ゴメンナサイ~!
今回のメンテで直るといいですよね!

>ももぱんさん
こんばんわ~♪
ゆたぽん破裂しちゃったんですか!?
こわい~Σ(゜Д゜;)
でも、このゆたぽん、今のところ大丈夫です(笑)
一時回収されたゆたんぽもあったようですが、
コチラとは別のもののようですよ~^^(良かった)
あ、そうなのです、実はまだ花嫁衣裳着てないのです(笑)
周りがどんどん結婚してゆくのに取り残されてゆく~
私は何度目の波に乗れるでしょうか?(汗)

>sasapandさん
そうなんですよね。
暖房だとなかなか暖まりません^^;
コチラのゆたぽんはレンジでチンで何度も使えるから、
かなり重宝しそうです~♪
良いものGETしました~(*´艸`*)

>明さん
冷え性にはとってもオススメのアイテムです!
冬場はもこもこ靴下でも寒いですから…
また追加などあるといいですね!^^
その時は是非~♪
by キャンベル (2009-01-23 23:27) 

コットン

私も以前から利用しています。
楽チンだし,暖かいですよね~
重宝してます(笑)
by コットン (2009-01-25 10:55) 

キャンベル

>コットンさん
ゆたぽん温かいですよね~v
昨日は寒すぎて抱いて寝ました(笑)
寒い夜は、ゆたぽん無しでは眠れないかも~><
by キャンベル (2009-01-25 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。