SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

4ヵ月に1度は図書カード [◆当選日記]

ミサワホームさんでこっそり(?)行われている「ペンギン君を探せ!」
今回で第9回なのですが、以前からちょこちょこ参加させていただいています。
ホームページからはリンクが見当たらないので、
展示場に来場した人などに向けて行っているのかな~?
今年も早速3匹のペンギンくんを見つけて、
ミッフィーちゃんの可愛い図書カードいただきましたv
misawa.JPG
[プレゼント]ミッフィー図書カード500円
開始当初は結構あまくて、実家分も含め2枚ゲットしたこともありましたが、
最近は1枚ゲットするのがやっと。
ダメな時はゲットしそびれることも~( ´Д`)
そうなると4ヶ月先が待ち遠しいのです…
ただ、わが家にはないので気にしていませんでしたが、
地域によっては、ミサワさんから勧誘があったというお話も聞いていますので、
ご興味ありましたらこちらからドウゾ~v
ペンギン君たちを見つけて図書カードゲットしてくださいね~♪

今週も1週間長かった~。
やっと待ちに待った週末です!
金曜日になると無駄に高くなる私のテンション…。
会社帰りにぶらり買い物へ繰り出してしまいました。
SALEも50~70%で開催しているお店も増えたことだし、
何かいいものGETすべく週末はまた買い物に行ってきます~♪

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

ななみみ

ご当選おめでとうございます♪
当たる人には当たるんですね(*^^*)
え?私?一度も当たってません(・・,)グスン
また次頑張りますp(*^-^*)q
by ななみみ (2009-01-24 03:49) 

しろくろ猫

ペンギン探し、前やってましたが、この頃忘れてました^^
セール何か掘り出し物があると良いですね
今日は寒そうですよ。暖かくしていってらっしゃい~♪
by しろくろ猫 (2009-01-24 06:44) 

ぴんくま

このQUOカード、可愛いですよネv
無事ゲット、おめでとうございます~☆
by ぴんくま (2009-01-24 09:22) 

sasapand

おめでとう、これ何度か挑戦しましたが当たりませんね^^;
すごいかも☆
by sasapand (2009-01-24 10:09) 

明

当選おめでとうございます~♪
最初に挑戦した時に当たったきりです。
可愛いカードですよね(*´д`*)
by 明 (2009-01-24 15:31) 

むっち

こんばんは。
当選おめでとうございます。
セールの50%や70%オフを見ると
フラフラと近づいてしまいます。(笑)
キャンベルさん、いいものを発見できましたか~。

by むっち (2009-01-24 23:00) 

コットン

可愛い図書カードですね^^
おめでとうございます!
sale期間は意味も無く気分が
アゲアゲになりますね^^b
by コットン (2009-01-25 10:53) 

ネイリスト敬子

可愛いカード♪
最近は雑誌も買ってないな~春物は何が流行るのか気になる~

キャンベルさん今頃お買い物中かな??
どんなものがゲットできるか楽しみです!!
よし週末を~★
by ネイリスト敬子 (2009-01-25 16:42) 

キャンベル

>ななみみさん
ありがとうございます~!
私も夏・冬と幸いなことに連続GETできています。
かろうじてですが…
また次回もGETできたらいいな~^^
ななみみさんにも当たりますように…☆

>しろくろ猫さん
4ヶ月に1度なので忘れがちですよね。
私も思い出したようにいつも応募しています(笑)
しろくろ猫さんもGETできるといいですねv

>ぴんくまさん
ありがとうございます~!
このQUOカード毎度使うのがもったいないです(笑)
つい使用後も受け取っちゃいます^^;

>sasapandさん
本当ですか!
でもだんだん当たりにくくなっているようにも思います。
ぜひぜひ次回はsasapandさんもGETできますように!☆

>明さん
ありがとうございます~v
昔は当たりやすかったですよね!
私も慎重にペンギン家を訪問しています…
ノックする時ドキドキしちゃいますよね(笑)

>むっちさん
ありがとうございます~!
SALEふらふらしてきましたが、
今回は収穫なしでした~><
また今週平日にでも行ってきます~v

>コットンさん
ありがとうございます!
SALE期間って楽しいですよね♪
普段入らないお店にもふらふら~っと足が向いちゃいます!
お金が追いつかない…

>ネイリスト敬子さん
敬子さんご無沙汰しています~!
今年の春はなんでしょうね~
まだ雑誌などでもギリギリ冬のファッションですものね。
来号ぐらいから春ものの特集始まりそうですね!
by キャンベル (2009-01-25 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。