SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

カニ~♪♪♪ [└日々のコト(食品*飲料)]

今日は仕事帰りに母と待ち合わせして、
外でちょっとお茶をしてから帰宅しました。
それには理由がv
福島から母の友人がカニを送ってくれたので、
わが家にも1匹いただいたのです~♪
福島の紅ずわい~!
kani2.JPG
獲れたての茹でたてをすぐに送ってくれました~!
カニなんて…お正月に食べるくらいで、普段はほとんど食べません。
というか、高くて買えません(笑)
あまりに嬉しくて、カニと握手。
kani.JPG
でかいです。
スーパーで売っているカニと違って、
たっぷり身が入っていました。
今日はダーリンが会社の飲み会で留守なので、
1人でカニを堪能してしまいました(*´д`*)
あぁ~美味しかった!
ちょっとだけ残しておいてあげようかな?ちょっとだけね…(笑)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

タグ:グルメ
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 14

がり

久しくカニを食べてません。
見事なオレンジ色で、おいしそうですね♪
by がり (2009-01-28 22:35) 

むっち

こんばんは。
カニを独り占めですね。(笑)
これはなかなか貴重な体験かも
しれませんよ~!!

by むっち (2009-01-28 23:03) 

キャンベル

>がりさん
こんばんわ~!
私も久々のカニですv
定期的にこんなカニ食べれたらいいのに~><
とても美味しかったです!

>むっちさん
こんばんわ~!
うふふふふ(*´艸`*)カニ独占です!
あまり1人でカニ食べることなんてないですよね(笑)
ちょっと寂しい気もするけど?
by キャンベル (2009-01-28 23:14) 

ネイリスト敬子

可愛いものも好きだけど、やっぱりおいしいものが好き!!
かに食べたいな~お正月に食べたばっかりだけど。
かにみそがたまらなくおいしいのでお酒が進みますね~♪
by ネイリスト敬子 (2009-01-28 23:45) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
いろいろ復帰段階なので、nice!ポチで失礼します。
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
by おれんじとりゅふ (2009-01-29 00:33) 

nano

カニを食べる時はみんな無言w
一人でゆっくり満喫できて良かったですね♪
by nano (2009-01-29 02:16) 

sasapand

大きいですね。
私福島に住んでますが、地元のかに・・めったに食べれません^^;
これだけを1人で・・贅沢ですね^^

by sasapand (2009-01-29 10:38) 

chima

うちのお父さんはカニが苦手なので
うちではカニを食べません(T.T)
かに道楽に行ってみたいなぁ。
by chima (2009-01-29 11:10) 

明

綺麗な色ですね~♪
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今年はカニ食べてないです。
剥くのがめんどうなんですよね(;´Д`)
by 明 (2009-01-29 12:58) 

ろぶこ

すごーい!
スーパーで売っているのとは違うのよくわかりますよ~。
そういうのは売ってない!
味もさぞや美味しかったことでしょう。
私は、こちらの記事で味わっておくことにしましょう。;;
by ろぶこ (2009-01-29 13:11) 

キャンベル

>ネイリスト敬子さん
私も~♪
可愛いものと美味しいもの大好きですv
直送のカニ大満足でした~!
あっという間に食べちゃった(*´艸`*)

>おれんじとりゅふさん
こんばんわ~!
お忙しいのにコメントありがとうございます!
嬉しいです~!
またいつでも遊びにきてくださいね~v

>nanoさん
そうそう、無我夢中で食べちゃいます(笑)
とっても贅沢な夕食でした♪

>sasapandさん
sasapandさんは福島の方なのですね~!
私、福島にはまだ遊びに行ったことがありません~
今度行ってみたいなぁ~カニも食べたいです(笑)
とっても贅沢な夕食でした~^^

>chimaさん
あらま!旦那様カニ苦手なんですか!
じゃぁ今度お会いする時は、かに道楽ランチなんていいですね~♪
私もかに道楽は小学生の頃行った以来かも!

>明さん
カニ、剥くの大変ですよね。
手がカニまみれになるし…
でも、美味しいですよね~><
スーパーとは違う美味しさにやられちゃいました~!

>ろぶこさん
もう大満足です!
久々に美味しいカニを食べました~v
結構大きいのに、あっという間…
また機会があったら是非食べたいです~(´∀\
by キャンベル (2009-01-29 21:59) 

marl

かに大好きです☆
by marl (2009-01-31 20:42) 

コットン

カニ美味しいよね~
高くて中々買えないけど(笑)
by コットン (2009-01-31 21:27) 

キャンベル

>marlさん
かに美味しいですよね!
また1人でかにをたらふく食べたいです(笑)

>コットンさん
私もです~^^;
母と母の友人に感謝です(笑)
とっても美味しかったので、また食べたいなぁ~^^
by キャンベル (2009-02-01 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。