SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ヘレナ新作サンプルいただきましたv [◆嬉しいサンプル品]

ギリギリ滑り込みセーフ!!
今日は会社帰りにヘレナさんのカウンターに寄ってきました。
そして素敵なサンプルGETですv
hr.JPG
「コラゲニスト プロXフィル ローション」10ml×2個
サンプルをいただく際に、手の甲で体験したのですが、
香りが良く、とろみもあって、付け心地が良かったです。

今回の化粧水サンプルは、公式ページで携帯クーポンを取得していただきました。
キャンペーン当初にクーポンをダウンロードしたまま、すっかり忘れてて…
結局引き替え期限ギリギリになってしまいました。
本日までだったので、危うくもらい損ねるとこでした^^;
危ない危ない…
いつもマイペースな私、クーポンとかもらうと、その時点で安心しちゃうんです。
引き替える期限がいつのまにか過ぎてる!?なんてこともしばしば。
特にコカ・コーラさんの無料でもらえるシーポン!
近くにモニター付のハイテク自販機がないので、
出先でその自販機に巡り合わねばなりません。
タイミングを逃すとせっかくのドリンクをもらい損ねちゃうんですよね。
二の舞にならず良かった良かった!
でも、いつも行くヘレナさんはサンプルの配布が終了していたのです。
もしかしてもらえないの~?!っとへこんだ私でしたが、
もう1店舗近くにあるのを思い出して、そちらへダッシュ!
なんと幸いにも在庫ありました~!
次回は引換えなど余裕をもって行くことにします~(´∀\

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 7

よっしー

間に合って良かったね^^
私は一昨日頂いてきましたよん。
トロミがあって、いいよね♪
by よっしー (2009-01-29 22:40) 

sasapand

間に合ってよかったですね、こちらはお店がないです><;
by sasapand (2009-01-30 10:44) 

ななみみ

間に合って良かったですね(*^^*)
私もよくクーポンを忘れてしまうことが多いので、
紙タイプの場合はバッグに入れて持ち歩いてます(^^;;
by ななみみ (2009-01-30 13:21) 

chima

ちゃんと店舗情報を持ってるキャンベルさん
さすが!
by chima (2009-01-30 14:52) 

采那ママ

私もいつも忘れてしまう派です。
しっかりGETできて良かったですね^-^
by 采那ママ (2009-01-31 01:24) 

ぴんくま

間に合って良かったですね~!
わたしも意外と(?)スローモーで、
何かにつけギリギリです。
慌てて失敗することも多いので、
気を付けないと~☆
by ぴんくま (2009-02-01 09:29) 

キャンベル

>よっしーさん
本当~!ギリギリセーフでした^^;
なかなか行く時間がとれなくて、つい後回しに…
今度は早めにGETしに行こうと思います☆
とろっとしていて、肌なじみがいいですよねv
香りもすごく気に入りました~♪

>sasapandさん
そうなんですね~><
ヘレナさんやランコムさんは時々サンプルプレゼントなどあるので、
お店が近くにあるといいですよね(´∀\

>ななみみさん
本当~間に合ってよかったです!
私は紙タイプのものをバッグに入れておいても引換え忘れます…
余裕があるものは、なるべく早めに引換えるように
気をつけたいと思います^^;

>chimaさん
コスメ店舗はしっかり頭に入ってます~(笑)
デパートに行くとついコスメ売り場に足が向いちゃうので、
店舗情報はバッチリv(´∀`)

>采那ママさん
やっぱり引換えって忘れやすいですよね。
サンプルも郵送だと助かりますよね。
今度はギリギリにならないように気をつけなくちゃ!

>ぴんくまさん
え!ぴんくまさんもですか!?
記事もすごく早いしちゃんと忘れずGETできちゃいそうな、
イメージがありましたよ~!
慌てると失敗も多いから早め行動したいですよね(笑)
by キャンベル (2009-02-01 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。