SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

再びGooTaがやってきた♪ [◆当選日記]

年明けからお届け物も少なく、今年はずっとこんな調子なの~?!
なんてへこみ気味なキャンベルでしたが…
ちょっとずつ調子を取り戻しつつあるかもしれません~^^
日清食品さんから、嬉しいお届け物がありました!
goota.JPG
[プレゼント]GooTa担々麺2個セット
これはいったい何で当選したのだろう??(笑)
日清食品さんで行われている他のキャンペーンには、
なかなか当選することができないのに…
GooTaは昨年に引続き2度目の当選ですv
実は昨年、日清食品さんからブログパーツ掲載のオファーをいただきました。
ブログパーツを貼ってキャンペーンに参加をさせていただいていたのですが…
もしかしてそれで当選したのかな??
期間がいったいいつまでだったのか分からなかったので、
ブログパーツ貼りっぱなしにしていたのです(笑)
もしそうだとしたら、1度当選したキャンペーンで、
2度も当選できるなんて、とってもラッキーでしたv

しかもGooTa、ただのカップ麺ではございません!
とっても美味しい本格的なカップ麺!
いや、もうカップ麺ではなくお店の味!
市販のカップ麺の中ではちょっと価格も高価?な気がしますが、
美味しいので、つい手が伸びてしまう程。
油っこくないので、ラーメンが苦手な私にも美味しくいただけるのです!
わが家すっかりGooTaのトリコ(*´Д`)ノ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 7

むっち

こんばんは。
GooTa当選おめでとうございます!
このラーメン、おいしいですよね♪

by むっち (2009-02-02 22:09) 

コットン

おぉ~GooTaですね^^
ワンランク上のカップ麺という認識です☆
とても美味しいですよね♪ちと高いけど(笑)
by コットン (2009-02-02 22:31) 

nano

夜中のラーメンは危険ですw
by nano (2009-02-03 01:42) 

chima

GooTa再びおめでとうございます!
必死こいて応募しても当たらない事もあれば
たなぼた式に当たる事も…
だから懸賞生活はおもしろい気もしますw


by chima (2009-02-03 09:56) 

小桃

GooTaおめでとうございます!
食べたことないので、興味しんしんです~☆
日清食品さんから直接オファーが来るなんて、すごいですね!!
さすが、キャンベルさん(´∀`*)
私も今度お店で見かけたら、GooTa買ってみますね♪
by 小桃 (2009-02-03 09:57) 

sasapand

なんともうれしい当選ですね^^
これは中身がほんと豪華ですよね、滅多に変えないですが^^;

by sasapand (2009-02-03 10:02) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんわ~!
GooTa具がたっぷりで美味しいですよね!
坦々麺、かなり美味しそうです~><
食べるのが楽しみv

>コットンさん
そうそう、ちょっとお高いのですが、
お味はバツグンです!
カップ麺の中ではダントツにお気に入りかもv

>nanoさん
あぁー夜中のラーメンきますね(笑)
ダーリンが夜中ラーメン大好きなので、
どんどん横に膨れていきます…

>chimaさん
ありがとうございます~♪
懸賞って何が届くか全く見当がつかないから
面白いんですよね~(´∀`人)
一度ハマったらやめられない!(笑)

>小桃さん
ありがとうございます~!
GooTa美味しいですよ~!
1度食べてからわが家はすっかりお気に入りです!
カップ麺なんだけど、カップ麺っぽくないのがGoodですv
たまたま見つけてオファーを下さり、
日清食品さんには感謝しています!
またどこかの企業さんの目にとまったらいいな(笑)

>sasapandさん
美味しい当選はとっても嬉しいです!
GooTa具がたっぷりで美味しいですよね!
ちょっとお高いけど、手がのびちゃいます~!
by キャンベル (2009-02-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。