SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

美味しさを閉じ込めた生紅茶v [├フード・ドリンク]

先日届いた念願のBlingBOX。
いくつかモニター品をいただきましたが、
まずは、「神戸紅茶・生紅茶(きこうちゃ)ロイヤルブレンド」をいただいてみたしたv
tea.JPG
手にとって早速気になったのが生紅茶というネーミング。
すごく惹かれます。
コチラの紅茶は普通の紅茶とは一味違うのです。
「酸化」を防ぐ神戸紅茶オリジナルパッケージで、
美味しさと香りを閉じ込めているのです。
飲む前から期待大♪
ウキウキしながら早速いただいてみましたよ〜!
tea2.JPG
今回いただいたロイヤルブレンドのオススメの飲み方は、
ストレートかミルクティ。
私は紅茶の味をそのままに、ストレートでいただきました^^
ん〜いい香り!
紅茶のお色、写真で分かるでしょうか?
お湯を注ぐとすぐに深みのあるキレイな色になりましたv
甘ったるくない濃いめのお味が、とっても好み^^
ビスケットなど甘めの菓子をパートナーにするとすごく合いそうです。

そうそう、皆さんは紅茶を飲む時、
一緒に食べる食べ物との組み合わせ、考えていますか?
実は紅茶にもワインが料理によってかわる様に、
食べ物との相性があるのです。
正直私は今まで相性なんて考えたことがなかったです。
カフェなどお店で飲む紅茶もほとんど1種類だし、
取りあえずケーキと紅茶、といった感じでした(笑)
それは家でも同様。
たいてい1、2種類の紅茶くらいしか買い置きしていないので、
飲むのはいつも同じものになってしまいます。
でも…今回モニターをさせていただき、考えがかわりました。
やっぱり飲むからには美味しくいただきたい!
今度からは食べ物と相性の良い紅茶を選んでみようかと思います。
それに神戸紅茶さんの生紅茶は現在6種類あって、
神戸ティールームセレクションという6パックがセットになった製品もあるよう。
いろいろ楽しめてよさそうですよね!
是非他の種類もいただいてみたいです〜v

今回いただいた神戸紅茶・生紅茶ロイヤルブレンド、詳細はコチラから↓
☆☆神戸紅茶 -ひときわ香り高い紅茶を神戸から☆☆



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします〜v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

明

美味しそう~!
飲んでみるのが楽しみですv
相性ありますね~。
紅茶はクッキーと一緒が多いです。
by 明 (2009-02-04 09:33) 

sasapand

紅茶の香りをじゅうぶん楽しめそうですね。
上品なお菓子を用意したくなりますね^^

by sasapand (2009-02-04 10:18) 

ななみみ

美味しそうですね♪
神戸にこんな紅茶があったとは!
いい香りがふわ~っと届いてほしい(笑)
by ななみみ (2009-02-04 10:58) 

キャンベル

>明さん
とっても美味しい紅茶でした~v
本当に菓子がほしくなっちゃった!
そうそう、コチラはビスケットやパンなどが合うみたいですよ^^
是非一緒に堪能してみてくださいね~!

>sasapandさん
香りもすごく良かったです!
ブログを通して香りも伝わったらいいのに~><
1人で堪能しちゃいました(笑)

>ななみみさん
こんばんわ~!
神戸紅茶、特に生紅茶オススメです!
香りも美味しさもギュギューって凝縮されていて、
深みのある美味しさでしたv
by キャンベル (2009-02-04 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。