SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

「恋極星」試写会プレゼント! [◆懸賞情報]

今日雑誌を読んでいてみかけたお福分け情報ですv
はがき応募になるので、高確率かも?

映画「恋極星」講談社連合試写会に
全国5大都市、1,000組2,000名様ご招待!
戸田恵梨香ちゃん主演の純愛映画です。

はがきに
①郵便番号
②住所
③氏名
④年齢
⑤電話番号
⑥希望の試写会場

*希望会場はコチラ*
「札幌」3月4日(水)スガイシネプレックス札幌劇場(50組100名様)
「東京」3月5日(木)九段会館(470組940名様)
「名古屋」3月4日(水)今池ガスホール(150組300名様)
「大阪」3月5日(木)大阪朝日生命ホール(180組360名様)
「福岡」3月3日(火)福岡明治安田生命ホール(150組300名様)

〒112-8001
東京都文京区音羽2-12-21
講談社with編集部「恋極星」係 まで

2/16(月)必着です。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします〜v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 3

chima

いつになったら子供を置いて遊びに行って良いのやら
今は見当もつきません…(¨;)
キャンベルさんが当たりますように☆
by chima (2009-02-04 22:01) 

小桃

キャンベルさん、こんにちは♪
試写会、私も大好きです(*´∇`*)
雑誌のハガキ応募だと当たりやすそうですね。
私もキャンベルさんが当選されるように祈ってます☆
by 小桃 (2009-02-05 17:02) 

キャンベル

>chimaさん
もう少しお子さんが大きくなったら、
chimaさんも自由な時間が増えるかもしれませんよね^^
その時は是非ゆっくり映画でもv
コチラの試写会、舞台挨拶等ないので、応募していないのです。
試写会に行く時は休みとらなきゃ行けなかったりするので、
いつも狙うのは舞台挨拶付きの試写会!(笑)

>小桃
こんばんわ~!
雑誌懸賞なので、結構当たりやすいかも!っと思って、
お福分け情報で皆さんにお知らせをv
私自身はいつも舞台挨拶付きのものにしか応募しないので、
今回も見送ってしまいました~><
仕事をしていると、試写会の時間に間に合わなくって…
舞台挨拶の際はどうしても!ってお願いして、
早く帰してもらうこともあります(笑)
by キャンベル (2009-02-05 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。