SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュ [├フード・ドリンク]

相変わらず寒いですね~。朝はなかなか布団から出れず、
目覚ましを止めて再びぬくぬく。
こんな日は温かいスープが一番!
ということで、先日いただいたBlingBoxの
「クノール サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュ」
今朝いただきました~!
ajinomoto.JPG
クノールさんのスープはすごく好きで、
特に冬場は家だけでなくオフィスでも飲んでいます。
でもパンが入ったシリーズは初めてv
しかもサクサクパン。
スープに入れるとどんなにサクサクでも、たいていふやけます。
だからどんだけサクサクなの~?っとちょっぴり半信半疑な私。
作り方も簡単で、お湯を注いで1分です。
さて、出来上がったポタージュを早速いただいてみました~!
ajinomoto2.JPG
サク、サク、サク…?!
噛む度に本当にサクサク音がします。
これはビックリ!
このパンふやけないのですね!?
しかもゆっくりスープを堪能して、最後の1口のパン。
長くスープに浸かっていたのにサクサクです。
食感に感動してしまいました。
そして、スイートコーンのスープはといいますと、とっても優しいお味です。
濃すぎず薄すぎず、パンに少し染みた感じが美味しかったです。
また、インスタントのような粉っぽさは、全くありません。
ホッと体の芯まで温まりました~v

そうそう、クノールのサクサクパンとクルトンにはヒミツがあったのです。
一般のものは固くなったパンを再び揚げたり、炒めたりしています。
でもクノールのサクサクパンとクルトンは、北海道の自家製パン工房で作られています。
工房では、生地をこねてパンを焼き上げるところから作っているのです。
さらに、しっかり出来上がったものが納得いくものであるか、
選別も行っているんですよ~!
だからどのパンもサクサクで美味しいんですね^^

スープはほどよくお腹を満たしてくれるので、小腹が空いた時にも良いかも。
会社のランチにOLさんたちにもうけそうですv
私も明日からサクサクパンが入ったポタージュ、
ランチメニューに加えてみようかなv



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします〜v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 9

chima

仕事が速いですね!
これパンが入ってたんですね~
すっごく美味しそう!!
チョコの件コメントだけでOKですよ
ソネットの人にはわざわざメッセージ
送って下さいっていう必要なかったなーと後で思いました(^_^;)
by chima (2009-02-04 22:07) 

采那ママ

キャンベルさんはいつもレポートがお上手なので買いたくなってしまいます★サクサクの食感が最後まで続くなんていいですね!
私もクノールさんのスープ大好きです(*^_^*)
by 采那ママ (2009-02-04 22:28) 

むっち

こんばんは。
おいしそうですね~。
昼食にカップパスタや春雨を利用することが
ありますが、これもよさそうですね♪

by むっち (2009-02-04 22:50) 

nano

忙しい朝にぴったりですね♪
by nano (2009-02-05 01:53) 

sasapand

最後までサクサクってうれしいですね^^
こういうのはちびも好きなので今度みてこようかな^^

by sasapand (2009-02-05 10:25) 

明

記事順調ですね。
すごい追われています(;´Д`)
↓の映画情報ありがとうです~!
後でハガキ書いてきまーすv
by 明 (2009-02-05 18:25) 

キャンベル

>chimaさん
いぇ~速いなんて!いつものんびり更新なので、
忘れちゃうから早めに!と思って(笑)
パンがサックサクですごく美味しかったです!
OLさんだけでなく、お子様にもとってもうけそうです!
あ、チョコありがとうございます!
皆さんのところでフラれてしまったので、
リベンジさせてくださいね~!
セレブチョコ食べてみたいです~^^

>采那ママさん
ありがとうございます!
え!買いたくなっちゃう!?
ブログキャンペーンが得意な采那ママさんに
褒めていただけて、幸せです~v
このクノールスープ、お子さんにも喜ばれそうですよ!
お昼ごはんなんかにいいかも^^

>むっちさん
私もお昼にスープや春雨系よく食べます!
そんなアイテムの1つに是非加えたい1品でした^^
パンも入っているので、普通のスープより満腹感があります。
小腹が空いた夕方にもいいかもしれませんよ~v

>nanoさん
そうそう、あっという間に食べちゃいました!
でも、撮影は早朝から頑張りましたけど(笑)

>sasapandさん
普通のクルトンやパンって、スープ染みちゃうと
ふやふやになっちゃうんですよね。
でも、コチラのスープのパンは本当に最後までサックサクなんです!
だから一層美味しくいただけましたv

>明さん
ckは休日にゆっくり感想書こうと思っています^^
平日だと写真撮っている時間もなかなかとれなくて。
クノール朝から頑張りましたけど(笑)
ネタが沢山ある明さんが羨ましいです~!
映画情報お気に召していただけてよかったです~!
5大都市だったので、これなら皆さん応募できるかも!っと、
雑誌切り抜いてコツコツ記事にしました(笑)
明さんが当たりますように~☆
by キャンベル (2009-02-05 20:07) 

・・*senses*・・

こんばんは~キャンベルさん^^
こう寒いとスープがやけに美味しいですよね!
私は昨日、一昨日と缶のコーンスープを買って飲みました。
あまりあつあつじゃないのですがつぶつぶがあると美味しいですね。
このスープは具がしっかりしている感じですよね~
飲んでみたいと思います。
by ・・*senses*・・ (2009-02-09 20:31) 

キャンベル

>sensesさん
こんばんわ~!
今日は本当に寒いですね!
もうキーボード打つ手が冷え切ってます><
こんな日はスープいいですね~!
つぶつぶもいいなぁ~(´∀`人)
コチラのスープはパンも入っているので、小腹も満たされますよv
また私も是非飲みたいです♪
by キャンベル (2009-02-09 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。