SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ころころドーナッツにイチコロ~v [├フード・ドリンク]

日本茶専門店「Chato+(茶都プラス)」さんよりモニター当選したお品が届きました!
募集50名の枠に3,160名の応募があったとのこと!
そんな中モニターさせていただけることになって感激です♪
chato.JPG
可愛らしいパッケージで、女心がくすぐられちゃいます(´∀\
また、茶都のロゴがとってもキュート!
さてさて、中身はといいますと…
chato2.JPG
[プレゼント]京ほうじセット
5種類あったセットの中からコチラを選びました。
ころころドーナッツに私の心はイチコロ~
1つ1つが可愛くラッピングされています。
割ってみると、餡がたっぷり詰まっています。
tea3.JPG
生地部分には、徳島県産の阿波和三盆糖を使用しているとのこと。
お砂糖がまぶさっているので、結構甘いのかな?と思ったら、
すごく上品な優しい甘さで、とっても美味しかったです^^
ふわふわのドーナッツで、すごくしっとりしているんですよ!
私は特に上記写真の抹茶餡が気に入りましたv
そうそう、ティーバッグの持ち手の部分もすごく工夫されていて、
湯呑みにはめ込めるようになっていました。
お湯を注ぐと紐がひゅるる~っと、湯呑みの中に入ってしまうこと良くあるので、
こういう配慮がとっても嬉しいですv

日本茶専門店「Chato+(茶都プラス)」さんの製品は、
どれもパッケージがすごく可愛くて、さらにとっても美味しくて、
お祝い事のプレゼントやお返しなどに利用したら
絶対喜ばれるなぁ~っとすっかりお気に入りに♪
ネット販売だけでなく、ららぽーと横浜にも店舗があるようなので、
今度お店に行ってみたいなぁ~と思っています!
休日にまったりしながら美味しいお茶とドーナッツ。
とっても癒されちゃいましたv

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 10

nano

和洋のコラボなんですねw
by nano (2009-02-11 20:02) 

明

私も当選しました。
お揃いですね(*´д`*)
美味しかったですよね~!
当選おめでとうございます~♪
by 明 (2009-02-11 23:58) 

marl

おいしそうですね~、おめでとうございます☆
by marl (2009-02-12 02:51) 

pandan

おめでとうございます。
お茶とお菓子でまったりしたいです~

by pandan (2009-02-12 06:32) 

sasapand

3000人の中からってすごいですね^^;
そうなんです、しょっちゅう紐入ってしまいますからこれはいいですね。
ちょっと上品に頂きたいかも。

by sasapand (2009-02-12 10:08) 

ろぶこ

わ~、おいしそうです♪ ^^
パッケージに癒しを感じます。
ドーナツも和風で、こだわりがあっておいしそうです。
いろいろな所に、細やかな気遣いが感じられます。

Chato+(茶都プラス)、なんと有名な丸山園さんでは
ありませんか!そこなら安心してお買い物ができそうです♪ ^^

by ろぶこ (2009-02-12 12:34) 

とんとん

おいしさうですね。
当選おめでとうございます。
by とんとん (2009-02-12 13:46) 

キャンベル

>nanoさん
和のお菓子なのに、ラッピングがとても洋風でお洒落ですよねv
友人にプレゼントしたら絶対喜ばれそうです!

>明さん
ぉお!明さんも当選されたんですね!
おめでとうございます~v
明さんは何のセットだったのかしら!
お茶もドーナッツも本当に美味しかったですよね^^
ぜひぜひ記事楽しみにしています~♪

>marlさん
ありがとうございます!
美味しいモニター大歓迎です!(笑)
ドーナッツも6つ入っていたのに、ぺろりと食べちゃいました^^

>pandanさん
ありがとうございます!
お茶とお菓子、心が和みます~v
休日はゆっくりと毎回こんな風にお茶できたらいいなぁ~(笑)

>sasapandさん
3,000以上の応募があったのに、
当選させていただけてとっても嬉しいです^^
すごく美味しかったので、またお店に行ってみたいと思いますv
ティーバッグの紐ってやっぱり中に入っちゃいますよね!
だからこうゆう配慮がとっても嬉しいです!

>ろぶこさん
パッケージとっても可愛いですよね!
もうストライクです!(笑)
ドーナッツも甘ったるくなくほどよい甘みが美味しいです。
本当に細かなところまで配慮があって、
すごく良いお店だな、と実感しました。
ネットでのお買い物もいいけど、横浜にお店があるようなので、
今度店舗の方へ行ってみたいと思いますv

>とんとんさん
ありがとうございます~!
休日にお茶を飲みながら美味しいドーナッツ、
最高でした~(笑)
また是非食べたいです!
by キャンベル (2009-02-12 18:50) 

みっちゃん

当選おめでとうございます。
ドーナッツ、ホントにころころまんまるなんですね~(^-^)
最近、ミスドを食べる機会が多くなっている私ですが
こんな上品なドーナッツも食べたいな・・・。


by みっちゃん (2009-02-13 00:11) 

キャンベル

>みっちゃんさん
ありがとうございます~!
ドーナッツ可愛いですよね!
可愛いとつい手が伸びちゃいます~!
甘さも控えめだし、小分けされているから
食べすぎも予防できちゃうかも(笑)
by キャンベル (2009-02-13 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。