SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ck ビューティー ピュア ホワイト トリートメント ツーウェイ ファンデーション [├メイクアップ]

Bling BOXでいただいたファンデーション。
ck(カルバン・クライン)ビューティー ピュア ホワイト トリートメント ツーウェイ ファンデーション!
コチラはBling BOXをいただき、モニター品を公開した際に、
皆様から「気になる!」というお声がとても多かったのです!
私もカルバン・クラインのコスメを使用するのは初めてです~♪
コンパクトもセットでいただきました。
ck.JPG
ホワイトで透明感のあるパッケージがとてもお洒落v
可愛すぎずシックなところが大人っぽくてすごく気に入っています。
それにケースも薄いので、かさばりません。

今回私がモニターさせていただいているお色は「304ベージュ オークル」。
使ってみたら素肌の色ととても相性が良かったです。
モニター品でここまで色合いがピッタリなのは今回が初めてかも!
やっぱりアジア女性の肌に合わせて研究・開発されたからなのでしょうか^^
普段モニターさせていただくお品は、なかなかお色が合わないものが多いので、
しっくりくる製品はとっても嬉しいです。

また、コチラのファンデーションのびが良くて、粉っぽくなりません。
まずは効果を見比べてみて下さい。
mae1.JPG→→ato1.JPG
【ファンデーション使用前】→→【ファンデーション使用後】
素肌っぽさはそのままで、明るさが増したの分かりますでしょうか?
最近のカメラ、毛穴まで写しそうでこわいです(笑)
薄くのばしてこのカバー力は素敵!
そして汗や皮脂にも強く作られているようなのです。
朝メイクして、いつも昼くらいにはメイク直しが必要になってしまうのですが、
コチラは長時間メイク直しいらずでした^^
とってもありがたいです~!
メイク直しって、何度もやっていると、
だんだんお化粧が崩れて部分的に濃くなったりしちゃうんですよね。
崩れにくいファンデーションは女性の見方♪
モニター後も引き続き使い続けたいです!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします〜v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 5

sasapand

素が綺麗だからナチュラルさが伝わります^^
ケースもおしゃれですよね。
by sasapand (2009-02-10 22:00) 

nano

CKといわれるとBTTFのイメージしかなかったですがw
結構オシャレな感じですね♪
by nano (2009-02-10 23:01) 

ももぱん

なっなんでしょう(= =)
私のPCのせいでしょうか・・・
塗らなくても ピッチピチのツルツルのお肌に見えるのは(@@!)
まぁ~うらやまし~♪
さすが びゅ~てぃキャンベルさんでっす。
by ももぱん (2009-02-11 01:04) 

むっち

こんにちは。
さすが、コンパクトもおしゃれですね~。
キャンベルさんの美肌にますます磨きが
かかりますね♪
崩れにくいというのは、魅力的ですね!
by むっち (2009-02-11 14:49) 

キャンベル

>sasapandさん
いぇいぇ!素のお肌、とってもカサカサなんです~><
でもナチュラルな感じが伝わって良かったです!
コスメは大好きなのですが、味とかじゃないから、
コスメモニターって一番難しいです~。

>nanoさん
そうなんです!ケースもとってもお洒落ですごく気に入りましたv
のびが良いので部分的に固まったりせず、
すごく使いやすかったです^^

>ももぱんさん
えええ!ピッチピチのツルツル?!
ももぱんさん!きっとPCのせいですわ!
よーく見ると(あまり見ないで!(汗))肌荒れが分かっちゃう…
今年はびゅ~てぃになれるように頑張りたいです><
まだまだ「びゅ」じゃなくて「ひゅ」くらいですから。。。

>むっちさん
こんにちは~!
コンパクトお洒落ですよね!
今回は皆さんかなり注目してらしたので、
上手く記事にできるか心配だったのですが、頑張りました!
そうそう、崩れにくいのは女性にとって一番ありがたいかも~。
by キャンベル (2009-02-11 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。