SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

1STEPでケアも楽チン! [◆モニター(その他)]

コンタクトケア製品って結構お金がかかるんですよね。
私は昔から目が良かったのですが、最近急激に視力が低下。
普段は何もしないのですが、映画を観るときだけ眼鏡をかけます。
でも、ダーリンはとっても目が悪いのです。
多分何も付けてなかったら全く見えてないと思う…。
なのでコンタクトは欠かせません。
そんなわが家に嬉しいお品が届きました♪
efa.JPG
[プレゼント]「オフテクス エファール1STEP 2ウィークパック」5箱
大量のコンタクトケア製品に大喜びです~♪
コチラは、仲良くさせていただいているよっしーさんに教えていただき、
これはいいかも!っと応募してみたら当選することができましたv
よっしーさん素敵な情報ありがとうございます!

コンタクト、自分が使わないので、
ケア製品がなくなるタイミングがよく分からない…
時々買うの忘れていて、
「げっ!コンタクト液ない!!」と、焦るダーリンの声が聞こえてきます。
なるべく安い時に買いたいから、
今日は高いし…と後回しにしちゃうと忘れちゃうんですよね。
でもしばらくはエファール1STEPがあるから安心だわ。

コンタクトレンズ通販比較.comさんでは、
まだまだ「オフテクス エファール1STEP 無料体験キャンペーン」を開催中v
【応募期間:2009年1月15日~2009年3月31日まで】
会員登録が必要になりますので、
ご興味ありましたら是非応募してみてはいかがでしょう~^^

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします〜v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 7

nano

私も眼鏡ですw 最近また悪くなったかも・・・・
新しい眼鏡欲しいなぁw
by nano (2009-02-18 02:14) 

ろぶこ

私もめがねです。
コンタクトの方が便利だと思うんですが、
とうとう慣れず。。。
確かにコンタクトグッズはお金がかかりましたよ~。(T-T)

by ろぶこ (2009-02-18 10:11) 

sasapand

目はいいんですが、年々視力が下がってます。
いつかはめがねに「お世話になりそうです^^;

by sasapand (2009-02-18 10:41) 

chima

コンタクトは怖くって…(¨;)
自分が使わない物買うタイミング
難しいですよね~
by chima (2009-02-18 20:46) 

キャンベル

>nanoさん
眼鏡最近購入したので、まだ1つしか持ってません。
私も新しいのもう1つ欲しいな^^

>ろぶこさん
ろぶこさんも眼鏡かけてらっしゃるんですね!
コンタクト面倒くさくて、私にはダメです。
つけたまま寝ちゃいそうだもの…

>sasapandさん
私は乱視が強いみたいで、夕方頃目が疲れて、
自分の視野に酔ってます~。
眼鏡1つ持っていると結構便利ですよ^^

>chimaさん
コンタクト恐いですよね!
実は学生の頃視力悪くないのに、カラコンを買ったことがあります!
しかも青!(笑)
面倒くさくて、数回着用して飽きちゃった…
私にはケアするのが無理みたいです。。。
by キャンベル (2009-02-18 20:54) 

ネイリスト敬子

オソロだ~私もこれよっしーさん情報で頂きました!

キャンベルさんお引越し???
あのネイルランプ置いても困らないように広いところにお引越し??(笑)
なんだか新生活、すごく素敵~★
ダーリンと色々話し合うことが楽しみだよね、ワクワク♪

色々応援してますよ!!!!
by ネイリスト敬子 (2009-02-19 12:41) 

キャンベル

>ネイリスト敬子さん
おそろいなんですね~!
敬子さんもおめでとうございます~v
あ、そうそう、ネイルランプ置く場所なくて、
とりあえず部屋の隅に…
そうゆうスペースを早く確保すべく今年中には引越しを!
まだ決まってないのですが、探している最中です~。
応援ありがとうございます(笑)
by キャンベル (2009-02-19 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。