SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

バレンタイン後にちょっぴりお得v [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

200902171522000.jpg
イベントってあっという間に終わってしまいますよね。
結局今年は逆チョコももらえず~(涙)
そんなこと考えていたら、ふと甘いものが食べたくなってきて、
近所のコンビニに行ってみると、チョコが大量に値下げされてる~!
これは買わずにはいられない!と、フェレロを4袋GET!(笑)
だって通常136円くらいで売られているのに…
80円になってたんですもの~。
どうせなら1箱大人買いしちゃえば良かったかな?
実は最近原価で買ったフェレロをすでに2袋完食してます。
チョコ食べ過ぎで鼻血でちゃうかも。

さて、チョコも食べたし仕事しないと…
タグ:お菓子
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

明

安いですね~♪
私も値下がりを狙っていたのですが、
出遅れてしまってGETできずです。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2009-02-18 14:41) 

わんぱく優

私もコンビニで見つけたら買いますよ!
大人買いは出来ないけど…(笑)
80円は安いですね。
疲れたときにはチョコを食べて元気になりますよ。
by わんぱく優 (2009-02-18 15:26) 

キャンベル

>明さん
80円は安いですよね!
もう手を伸ばさずにはいられなかった~!(笑)
今日私もまたお買い得チョコ探しに行ったのですが、
さすがにありませんでした~(´∀\
来年はもっと沢山買っておくことにします!

>わんぱく優さん
とってもお買い得でした~^^
疲れた時はチョコすごく食べたくなりますよね!
会社の冷蔵庫の中には、常に私のチョコレートしまってあります。
時々おじさまたちがつまむのか、減ってますけどね(笑)
by キャンベル (2009-02-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。