SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

スタバのロゴコースター [◆日々のコト]

以前からずっとやりたい~!って思っていた、
ブログのデザイン変更。
機械オンチな私にはブログを更新するだけで精一杯。
理解不能の大量な英字に目を回してしまいます…。
が!
オリジナルスキンを作るサイトを見ながらやってみたら、
今まで分からなかったのにちょっとできた??
少しずつですが、新たなデザインを作成中です。
めげずにコツコツ頑張りたいと思います~☆
いったいいつになるやら…(笑)

そういえば、先日友人の結婚式に出席して、
2次会のお土産には可愛いコースターいただきましたv
starbucks.JPG
スタバのコースターです^^
良くスタバには販売コーナーがありますが、
このコースターは初めて見ました。
お家でのティータイムが楽しくなりそうですv

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします〜v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 7

とんとん

2次会で、お土産☆
ステキですねぇ~  スタバのコースターなんて、おしゃれですね、
by とんとん (2009-02-27 00:47) 

nano

カスタマイズに挑戦中ですかw
頑張ってください♪
by nano (2009-02-27 02:20) 

采那ママ

おしゃれなお土産ですね(*^_^*)
タンブラーなどは見たことありますがこのコースターは私も初めて見ました。
お家で優雅にティータイムしてください♪
by 采那ママ (2009-02-27 12:51) 

sasapand

おしゃれなおみやげですね^^
カスタマイズ・・・私には無理です☆
by sasapand (2009-02-27 15:49) 

明

お洒落なお土産ですね~♪
私もカスタマイズ予定です。
でも、なかなか集中してできる時間が~w
時間たっぷりあるはずなのになぁ。
by 明 (2009-02-27 16:47) 

ななみみ

お洒落なコースターですね(*^^*)
カスタマイズ、大部分は友人↑任せです(^^;)
自分でも頑張らなきゃな~…でも時間が…
by ななみみ (2009-02-27 20:15) 

キャンベル

>とんとんさん
2次会のお土産にスタバのコースターなんて、
Goodチョイスですよね!
私には思いつかないかも…

>nanoさん
カスタマイズ難しいですよね。
左のサイドバーがなかなか美味く設定できません…
早くリニューアルできるといいな。

>采那ママさん
そうそう、私もタンブラーなどは良くみかけるのですが、
コチラのコースターは初めて見ました。
スタバのロゴなのが可愛いですよね。
何枚か集めたくなっちゃうv

>sasapandさん
私も~カスタマイズ全然ダメです(´∀\
めげずに今回は頑張っていますが、
やっぱり難易度が高いことは無理です…

>明さん
カスタマイズ明さんにやってほしい~(´∀\
わが家にも助けにきて~!(笑)
左のサイドバー元あるやつをいじって
簡単にできたりしますか??
カテゴリー部分の色がなかなか変えられないのです。
背景部分はできたのですが…。

>ななみみさん
カスタマイズ得意な友人が近くにいてウラヤマシイです~!
明さんに、わが家にも出張に来て欲しい…(笑)
何か見ながらやっても、なかなか難しくてΣ(゜Д゜;)
by キャンベル (2009-02-28 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。