SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

スポンジ買ったら… [◆嬉しいサンプル品]

今日は花の金曜日ーっ!!
明日は休みだから、夜更かしできるし、
毎週金曜日が待ち遠しいです。
今日はどこへ行こうかなぁ~?とつい寄り道しちゃいます。
ということで!会社帰りに元町に行ってきました^^
motomachi1.JPG
なぜなら元町は、只今チャーミングSALEの真っ最中v
2月24日~3月1日まで開催中なのです。
ほとんどのデパートの冬のSALEは終わってしまっているので、
この時期の安いお店にウキウキです~♪
でも、仕事帰りということで、お店の閉店時間ギリギリでした。
ロペやGAPなどを早足で見て、元町通りをふらふら。
ふと立ち寄った薬局で店員さんのコスメトークにつかまり、
思わず買っちゃいそうになったけど、結局愛用しているスポンジだけ購入。
なのに、お土産沢山?!
sampl2.JPG
(※買ったのは真ん中のスポンジだけです。)
いいんですか!!(笑)
ポーチまでいただいちゃいました。
スキンケア~メイクまでサンプルでできちゃいそうです。
さ、さすがチャーミングSALE??
SALE中だから店員さんも気前が良かったのカモv
良くマツキヨなどでもコスメ店頭販売していますが、
そうゆう時って安いしサンプルももらえるし、至れり尽くせり。
愛用しているコスメが無くなりそうな時は、
店頭販売見つけると、とっても嬉しいです~。

今日は久々にゆっくりできそうなので、
ご飯を食べたらブログスキン作りでも頑張ります!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします〜v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

とんとん

プログスキン出来上がりが楽しみですね。
私は・・・・出来ないので・・・ソネットさんのものを使うしかないのです。(^^;;
by とんとん (2009-02-27 22:20) 

nano

たくさんのオマケGet!おめでと~♪
by nano (2009-02-27 23:19) 

むっち

こんばんは。
チャーミングセールに行かれたのですね♪
今日は朝は雪で夜も雨で寒かったですよね。
元町は混んでいましたか~。
最近、行っていないのでお店も変わったところが
あるかも。(笑)
サンプルをたくさんゲットできてよかったですね。
新しいブログスキン、楽しみにしています~。
by むっち (2009-02-27 23:37) 

キャンベル

>とんとんさん
ブログスキン気長に頑張ります(笑)
設定できたのはまだ上部だけ…
本当に機械に弱いです^^;

>nanoさん
おまけの方がかえって多かったんじゃ…
SALEだったから大盤振る舞いなのかも?

>むっちさん
昨日は寒~い日だったし雨も降っていたので、
18時過ぎの元町はすいていました。
おかげでゆっくり見れましたよ^^
ブログスキン、まだ写真と他にちょっといじったくらいで、
他の皆さんの様に、カッコイイものができません~。
今度コーチ受けたいです(笑)
by キャンベル (2009-02-28 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。