SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

今日はプチ当選旅行v [◆当選日記]

今日は以前当選した「ウェスティンホテル東京宿泊券」を持って、
ちょっとリッチな1夜を満喫してきます~v
westin.JPG
当初頂いたチケットは、金・土・祝祭日の前日は利用不可。
つまり日曜日~木曜日しか利用できないものだったのです。
でも、私は平日仕事しているから、平日じゃゆっくり泊まれないし…
有給を使うしかないか~と思いながら、
とりあえず予約の電話を入れてみました。
その際にさりげなく、土曜日は厳しいですよね…?なんて聞いてみたら、
なんとなんと、ウェスティンホテル東京さんの計らいで、
土曜日も利用できるようにしてくださったのです!!
なんて親切なホテル~(´∀\
普通だったら、招待状にも記載してあるから、
「ダメですね。」の一言で終わってしまうでしょうに。
フロントの方が、「せっかくですから、ゆっくり泊まっていただきたいので。」と
今日宿泊できるようにしてくれたのです~v

宿泊予定のお部屋はデラックスルームです。
ウェスティンホテルさんのHPを拝見してみると、
結構広そうなお部屋で、夢は膨らみます~(*´艸`*)
今週の天気予報とか見ていたら、土曜日はずっと雨予報だったのに、
起きて天気をチェックしてみたら、晴れになっていました~♪
なんだか良いことがありそうな1日☆
これで洋服もお洒落してでかけられますv
せっかくなので、夕食も恵比寿の美味しそうなお店を探して、
ゆっくり満喫してきたいと思います^^

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



タグ:当選 恵比寿
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 6

明

w( ̄o ̄)w オオー!
聞いてみてよかったですね~♪
ゆっくりしてきてください(*´∇`*)
by 明 (2009-02-28 13:00) 

nano

先日のトラベルアンケートが現実になってますねw
ゆっくり楽しんできてください♪
by nano (2009-02-28 13:52) 

sasapand

よかったですね、これでのんびりセレブ気分をあじわえますね^^
レポがたのしみです。
by sasapand (2009-02-28 14:17) 

むっち

こんにちは。
なんて親切な対応なんでしょう~!!
キャンベルさん、よかったですね♪
楽しんできてくださいね。
by むっち (2009-02-28 17:20) 

采那ママ

ホテルさん太っ腹★すてきな計らいですね(*^_^*)
ゆっくりしてセレブ気分を味わってきてください。
また感想教えてくださいね~
by 采那ママ (2009-02-28 22:41) 

キャンベル

>明さん
何でも聞いてみるものですね(笑)
もし聞かなかったら、有給使わなきゃならなかったので…
ウェスティンホテル、とっても素敵なとこでした~^^

>nanoさん
とってもゴージャスな1日でしたv
今度はどこに行けるかなぁ~??
旅行狙って頑張りますv

>sasapandさん
超セレブ気分でした(笑)
本当に素敵なところでした。
また絶対泊まりたいです~^^

>むっちさん
こんばんわ~!
やっぱり素敵なホテルは接客が素敵ですよね。
電話応対に感動しました^^
とても素敵なホテルでしたよ~!

>采那ママさん
ウェスティンホテル東京行ってきました~!
セレブ存分に満喫してきましたよ!
今度はいつ泊まれるか分からないけど、
また機会を作って是非泊まりに行きたいです^^
by キャンベル (2009-03-01 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。