SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ゴージャスな夜にうっとり~ [◆イベント(その他)]

土曜日は、恵比寿にあるウエスティンホテル東京へ行ってきました。
今まで泊まったことがないような、とても素敵なホテルでした。
westin2.JPG
館内はまるでディズニーリゾートの建物の様…
なにから何までゴージャスです。
全てがキラキラして見えました。
エレベーターホールもご覧のとおり。
westin3.JPG
まるで、アトラクションの中みたい。
そしてなにより接客が素敵。
利用者の欲する3歩前を気にかけてくれる見事な接客。
言うなれば男女関係ないレディーファーストみたいな…
エレベータに同行する際も、「御一緒しても宜しいでしょうか。」と一言。
フジテレビで放送中のドラマ、メイちゃんの執事の世界みたい(笑)

そして期待のお部屋v
当初「デラックスルーム」という通常65,100円のお部屋のはずだったのですが、
いざ泊まってみたら「コーナー デラックス」という、+3,000円のお部屋に!
westin5.JPG
コチラのお部屋は通常のデラックスルームよりも、
ベッドが大きなお部屋なのです。
そうそう、ウェスティンホテル東京のベッドにはこだわりが!
「雲の上の寝心地」ヘブンリーベッドというのです。
体の軽い部分は浅く、重い部分は深く沈み込み、
常に自然な寝姿勢を保てるそうです。
雲の上の寝心地というだけあって、とっても気持ちが良かったです。
仰向けでも、横向きでも体にフィット!
夜はぐっすり眠れました^^

バスルームもお洒落で、最高でした~。
独立したシャワーブースがあるんです。
広く圧迫感も全くないので、ゆっくりのんびり入れます。
すっかり気に入って、夜も朝も満喫しちゃいましたv
westin4.JPG
アメニティも可愛くて、もう感動ばかり。
夢の様な1夜を過ごしました。
今朝はヘブンリーベッドから抜け出したくなかったです(笑)
また泊まりたい!と心から思えたホテルでした。
もちろん当選した宿泊券での宿泊なので、
かかった費用もゼロ~(´∀\ シアワセ…

おかげですっかり懸賞モード!
帰りは恵比寿で懸賞アイテムをイロイロ購入して帰ってきました^^
また素敵なホテルに泊まれるように頑張るぞ!
懸賞で旅行に行くぞ~!オーッ!!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



タグ:当選 恵比寿
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 10

ろぶこ

素敵だわ~♪
恵比寿でそれだけのスペースって!
やっぱりん万円のお部屋!
私もヘブンリーベットに寝てみたいわ~。
あ~、うらやましいですっ!


by ろぶこ (2009-03-01 18:26) 

キャンベル

>ろぶこさん
まだ夢から覚めません~というか覚めたくないわ…(笑)
また普通の生活に戻って、
ヘブンリーベッドから、せんべい布団へ。
あぁ切ない。
いつか気軽にウェスティンホテルに泊まれちゃうような、
セレブになりたいΣ(゜Д゜;)
by キャンベル (2009-03-01 18:32) 

nano

おぉ~ピカピカですw 楽しまれたようですね♪
こんないいトコ泊まれたらいろんなトコ見て回って
眠れないわ ヾ(゜▽゜)ノ あはは~☆
by nano (2009-03-01 22:54) 

chima

わ~ステキな体験ですねv
私は貧乏性なので落ち着かないかもしれないけど(..;)
でもヘブンリーしてみたいです~
by chima (2009-03-02 00:20) 

Myアフィリエイトスカウト事務局

件名:【”My”アフィリエイト】広告掲載についてのご案内


こんにちは、”My”アフィリエイト スカウト事務局の池田と申します。
突然ご連絡いたしました失礼をお許しください。

この度、一方的なご連絡となり大変失礼かとは存じますが、
貴サイトを拝見し、是非ともご紹介差し上げたい広告主様が
おりますためご連絡させていただきました。
※NTTコミュニケーションズ株式会社が運営する”My”アフィリエイトです。
 http://www.affiliate.ntt.com/

内容ですが、3月18日(水)までに“My”アフィリエイトへ
パートナー新規登録(無料)いただき、対象プログラム
(日本ビクター『Everio(エブリオ)』動画配信)のバナーを
貴サイトに掲載いただくもので、通常の報酬に加え、
2,000円の特別報酬もプレゼントさせていただきます。

本企画に少しでもご興味を持っていただけましたら、ぜひご連絡ください。
詳細をメールにてお知らせいたします(詳細確認後のご参加でも構いません)。
 ⇒ http://enq.writeup.co.jp/q.cgi?uid=blogscout&pid=104

前向きなご検討をなにとぞよろしくお願いいたします。

■”My”アフィリエイト スカウト事務局■
運営 株式会社ライトアップ: http://www.writeup.co.jp/
※株式会社ライトアップは、NTTコミュニケーションズ株式会社より業務委託を受け
 NTTコミュニケーションズのサービスをお客様にご提案しております。
※このメールに書かれた内容の無断転載、無断複製を禁じます。

by Myアフィリエイトスカウト事務局 (2009-03-02 05:28) 

sasapand

すごいの一言ですね^^
いつまでもいたい・・・そんな気分にさせてくれますね。
ほんと懸賞の威力はすごいかも・・・☆
by sasapand (2009-03-02 16:22) 

ネイリスト敬子

キャンベルさん、忙しくて記事読みにこれてなかった・・・・
そんな間になんてゴージャスなうっとりした生活を送ってらっしゃるの~~
すごいわーセレブ~♪
私も宿泊してみたいわ^^
ダーリンと素敵な時間を過ごせたのかな???

それと過去記事さかのぼって思ったこと、
写真撮るのめっちゃ上手くなってるしー小物バージョンアップしてるし!!
私も頑張らねば!
by ネイリスト敬子 (2009-03-03 00:47) 

キャンベル

>nanoさん
ホテルうろうろしちゃいましたよ~!
だって全てがゴージャス!
また泊まってみたいわぁ~。
素敵な夜でした^^

>chimaさん
私も、普段こんな体験絶対できません。
コツコツお金を貯めないと…
また泊まりたいです><
ベッドとても気持ちよかったですよ。
ただのふわふわじゃなくて、体にフィットするんです!

>sasapandさん
本当!懸賞じゃないと、なかなかこんな体験できないかも!
また素敵なところに宿泊できるように頑張ります!

>ネイリスト敬子さん
わ~い(´∀`人)敬子さんに褒めてもらええて幸せ☆
写真コツコツ頑張ってます(笑)
今まで殺風景だったのですが、小物あるだけで、
また写真て変わりますよね!
もっと研究しなくちゃ~!
日々忙しいので、久々にゆっくりできました^^
また素敵なセレブ宿泊したいです(笑)
by キャンベル (2009-03-03 19:23) 

むっち

こんばんは。
うわぁ~素敵なお部屋ですね~!!
これは帰りたくなくなりますね。(笑)

by むっち (2009-03-04 22:33) 

キャンベル

>むっちさん
もうこんなところ泊まっちゃったら、他に泊まれない~(笑)
とても贅沢な一時を堪能させていただきました。
講談社さんに感謝しなくちゃ~(´∀\
by キャンベル (2009-03-05 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。