SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

クレンジングが洗顔に?! [├スキンケア]

shu uemura(シュウ ウエムラ)さんより新発売のクレンジングオイルを、
モニターさせていただけることになりました。
コチラは2,000名様のモニタープレゼントでした。
[プレゼント]「パフォーマンス クレンジングオイル アドバンスト クラシック」
shu1.JPG
応募した時には、モニター品の大きさ、あまり意識していなかったのですが、
なんと現品(ハーフサイズ)150ml(2,940円)をいただきました。
1950年代に、ハリウッドでメイクアップアーティストとして、
活躍していた植村秀さん。
その当時舞台メイクを落としながら肌もいたわるクレンジングオイルと出会い、
日本に持ち帰ってきたそうです。
そして改良を重ね完成したのが新世代のクレンジングオイル。
ウォータープルーフのマスカラなども、
ごしごしと擦らず、汚れを浮き上がらせて落としてくれるそう。
店頭で、実際に使用方法を聞いてきました。
ボトルで3~4プッシュで1回分。
たっぷり使うんだなぁ~と驚いたのですが、
あまり少なすぎると、ごしごしのばしてしまうから、
肌に負担をかけてしまうそうなのです。
だからここは、ケチケチせずたっぷり使うのがポイントなんですね。
店頭で手の甲に口紅を塗って、オイルをくるくると優しくのばしてみると、
あっという間に色がオイルと溶け込んで、口紅が消えました。
全く擦らずに、こんなに綺麗にメイクが落ちるんだ、とビックリ。
また、洗い流す時にもポイントが!
ぬるま湯にオイルを触れさせると、乳白色に変化するのです。
乳化したオイルは、泡の立たない洗顔。
なので、W洗顔不要!!
オイルに水分を足したことで洗顔に変身してしまうなんて、魔法みたい。
本当に新世代のクレンジングオイルだなぁ~と思いました。
また、コチラはメイクをしていない状態の朝の洗顔にも良いのだそう。
寝ている間に浮き出した毛穴から出た汚れも、
優しく洗い上げてくれるのです~v

「パフォーマンス クレンジングオイル アドバンスト クラシック」を使う前は、
クレンジングオイルには抵抗があったのです。
なぜなら、オイルは必要な油分まで洗い流してしまうイメージがあったから。
乾燥肌の私は程良い油分が必要なのです。
でも今回モニターさせていただいたクレンジングオイルは、
うるおい成分も配合されているのです。
乾燥肌の私でも喜んで使うことができます~!
後日レポートを店頭に持っていく予定ですv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 6

sasapand

オイルは苦手でしたが、潤い成分も配合というのがいいですね^^
by sasapand (2009-03-04 20:56) 

chima

ぬるま湯で洗顔になるなんて素晴らしい。
使ってみたいです~
シュウ ウエムラのはボトルのデザインもステキですよね
シンプルでカッコイイ

by chima (2009-03-04 22:50) 

nano

現品だとじっくり試せていいですね♪
by nano (2009-03-05 02:02) 

キャンベル

>sasapandさん
私もオイルは抵抗があったのですが、
うるおい成分が入っているならと、
早速モニターさせていただいていますv
お肌もつっぱらないし、すごく良いです!

>chimaさん
面白いですよね!
ちゃんとW洗顔なしで、使ってみましたが、
これが本当にメイク残りなく綺麗に落ちました。
いつもW洗顔の後に、コットンで化粧水をつけた際に、
メイク残りなどでコットンが色づいたりするのですが、
コチラのクレンジングオイルを使ってみたら、コットンも白いままv
メイクだけちゃんと落としてくれているんだ!と実感しました^^

>nanoさん
そうなんですよね~!
サンプルサイズだと1回くらいしか使えないから、
感じがちゃんとわからないことも多いけれど、
ドドーンと現品サイズでいただけると、モニターしがいがあります!
後程ちゃんとお店にレポート持っていきますv
by キャンベル (2009-03-05 18:53) 

ネイリスト敬子

キャンベルさん、これオソロ~~♪
私は今日引き換えてきたんだけど、すっごくいいね!!!!
さっき使ったけどすっきり落ちたわ^^

判りやすい説明が出来ててキャンベルさん素敵★
私も後日ブログに書こうと思ってます!!
by ネイリスト敬子 (2009-03-06 22:32) 

キャンベル

>敬子さん
これあまりつっぱらないですよね!
コットンにもメイク残りがつかないから、
綺麗に落ちてるんだなぁ~って感じました^^
敬子さんの記事も楽しみにしていますv
私はいろいろ書いていたら、何だか長くなっちゃった(笑)
by キャンベル (2009-03-07 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。