SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

レアでいただきます! [◆旅行・旅グルメ(その他エリア)]

3連休はダーリンの実家へ行ってきました。
昨年はいろいろバタバタとしていたので、静岡へ行くのは1年ぶり。
実家への挨拶はやっぱり緊張してしまいますが、
毎回楽しみにしていることもあるのです。
そ・れ・は…
さわやかのハンバーグ!!
静岡出身の長澤まさみちゃんも好物と言っている程のハンバーグ。
私も大好きで、帰った際には必ず行きます!
残念ながら関東には1件もお店がないので、
実家へ行く時しか食べることができないのです。
sawayaka.JPG
炭焼きレストランさわやか
「げんこつハンバーグ オニオンソース」250g 924円(税込み)
艶やかに輝くソースが食欲をそそります。
げんこつハンバーグは熱々の鉄板で運ばれてきて、
目の前で店員さんがカットしてくれるので、
溢れんばかりの肉汁が鉄板の上で飛び跳ねて、もうノックアウト~!
げんこつハンバーグは、なんといってもレアでいただきます!
sawayaka2.JPG
中身が赤い程度が、最高に美味しいんです!
箸でも切れちゃいそうな柔らかいお肉。
思い出すだけで、ヨダレでちゃいそうです。
わりかしいつも混んでいるので、
行かれる際は時間をはずして行くのがおすすめです。
今回は胃腸が弱っていたので、注文しなかったのですが、
さわやかのチョリソもおすすめ。

静岡へは2泊3日で行ってきましたが、
挨拶周りなどで時間がなく、さわやかへ行ったのは1度だけ。
次はいつ食べれるかなぁ。
あ~お腹空いてきた(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 16

nano

うわ~ぃ、堪らんですね~w
お腹空きました ヘ(-_-ヘ
by nano (2009-03-22 20:07) 

むっち

こんばんは。
お疲れさまでした~。
お忙しい毎日を送られているかと
思いますが、おいしいハンバーグで
元気回復されましたか。(笑)
ハングリータイガーのハンバーグとは
違うおいしさがありそうですね♪
by むっち (2009-03-22 21:17) 

ネイリスト敬子

キャンベルさん大丈夫?????
体調悪かったなんて知らなくって・・・今頃になってごめんなさい><

ハンバーグ食べれたってことはもう元気でしょうか?それに
ご実家にいけて・・・・・・むふふ♪(←変態。)
色々気づかれもしたことでしょう、それに明日からの仕事で
休む間もなくですね。

ぶり返さないように気をつけてね♪

本当に前の記事ビューティーアイよ^^
by ネイリスト敬子 (2009-03-23 00:44) 

bitya1

げんこつハンバーグ美味しそう!!
体調崩されていたんですか?
無理なさいませんように(^^)
by bitya1 (2009-03-23 01:31) 

ろぶこ

お帰りなさいませ。
くんくん、ハンバーグのソースがおいしそう!
どうして、鉄板に2個も入っていて、924円なの?
お昼時なので、目の毒です。;;
早速サイトに行ってきましたが、
大きなお店のようなので、
うちの近くにもくればいいのに~。



by ろぶこ (2009-03-23 11:32) 

明

おかえりなさーい。
美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
この量で、924円って安い!
食べてみたいな~♪
by 明 (2009-03-23 12:38) 

airisu

うちの地域にもあればいいのに!と
思うほど美味しそうなハンバーグで
すね♪ そういえばハンバーグ最近
食べてない。お腹がすいてきました。(笑)
by airisu (2009-03-23 16:36) 

キャンベル

>nanoさん
本当、堪らんです。
この安さでこの味!
関東にも進出して欲しいです~。
by キャンベル (2009-03-23 20:41) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんわ~!
何だか3月、めちゃくちゃ多忙な日々を送っています。
今週も予定がビッシリ…
歓送迎会の季節なので今週は特に。
でも、大分食事もできるようになってきたので、良かったです。
さわやかのハンバーグ、本当にとっても美味しいです。
ハンバーグは好きで、関東でもいろいろ食べていますが、
さわやかのハンバーグには敵わないなぁ~。
もし静岡へ行かれることがあれば是非!
by キャンベル (2009-03-23 20:45) 

キャンベル

>敬子さん
ハンバーグも食べれるくらい大分回復してきました(笑)
なんだか忙しくて体が弱っているところを、
ウイルスにやられちゃったみたい~(´д\
敬子さんも、3月バタバタされていたし、
お体気をつけてくださいね!
ダーリンの実家へは、今年初挨拶でした^^;
なかなか時間がとれなくて~。
ハンバーグは美味しかったけど、
やっぱり病み上がりなので、遠出はこたえます。
by キャンベル (2009-03-23 20:48) 

キャンベル

>bitya1さん
ありがとうございます。
そうなんです。
ウイルス性腸炎で、ちょっと胃腸がやられてました~。
食事を取れるようになったので、体調も回復へ向かっていますv
忙しいと、ウイルスなどには弱くなっちゃいますよね。
bitya1さんも、疲れている時などは、特に気をつけてくださいね^^
by キャンベル (2009-03-23 20:50) 

キャンベル

>ろぶこさん
ただいま~!
やっぱり自宅は落ち着きます(笑)
さわやかのハンバーグ安いですよね。
実はこれ1つの大きなまんまるハンバーグを、
目の前で半分にカットしてくれるのです。
それで写真の様な2つのハンバーグにv
さわやか、結構大きなお店ですよね。
静岡だけでなく、関東にも進出して欲しいです。
by キャンベル (2009-03-23 20:53) 

キャンベル

>明さん
ただいま~!
さわやかのハンバーグ、1回しか食べれなかったのが心残りです。
以前は1度行った静岡の度で2、3度食べたことも…(笑)
次は体調万全で行って、沢山食べるぞ~!
by キャンベル (2009-03-23 20:55) 

キャンベル

>airisuさん
そうそう、さわやか静岡のみなのが残念ですよね。
何でなんだろう?
他の地域に進出したら、絶対毎日行列だと思うのに。
自分の書いた記事を見ながらコメントのお返事していると、
それだけで頭はさわやかのハンバーグでイッパイです(笑)
by キャンベル (2009-03-23 20:58) 

コットン

げんこつハンバーグ。もしかしたら
静岡に行ったときに食べたことがあるかも^^
by コットン (2009-03-23 22:25) 

キャンベル

>コットンさん
なんと!コットンさん、さわやかのハンバーグ食べたことあるんですか!
お仲間発見!嬉しいです~♪
美味しいですよね!
定期的に食べたくなるハンバーグだわ~(´∀`人)
by キャンベル (2009-03-25 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。