SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

タメになるアドバイスいただきましたv [├スキンケア]

トレンダーズさんでモニターさせていただいている、
dプログラム モイストケアセット。
連休の静岡でも大活躍でした~v
持ち運びに便利なサイズなので、旅行にはもってこい!
dpro6.JPG
もうほとんど使ってしまって、残りもわずか。
以前ご紹介した肌のピースのためのマイページ」でも、
お肌をしっかり管理中なのです。
day.JPG
毎日アンケート項目を簡単に入力すると、
こんな風にアドバイスをいただけるだけでなく、
おすすめのセミナーも紹介してくれるのです。
Mind、Body、Sleep、Food、Skinの5ジャンルのセミナーがあるんです。
私の場合、「Sleep」のセミナーがおすすめのよう。
日々睡眠がなかなか満足できないと感じています。
そんな私に、セミナーでは快眠のポイントを教えてくれます。
例えば、「パジャマなど身につける物をお気に入りにする」、
そんな小さなことでも、快眠につながるようなのです。
また、睡眠時に靴下を履く場合、
寝ている間に簡単に脱げるくらいの締めつけがゆるい物を選ぶといいなど、
とっても参考になりそうな内容が沢山♪
セミナー内容を、日々参考にしています。
dプログラムのスキンケアは、今回私がモニターさせていただいた、
カサカサ乾燥肌のためのモイストケアだけでなく、
ニキビやべたつきを防ぎたい人向けのアクネケア、
べたつきもかさつきも気になる人向けのバランスケアなど、
自分に合ったスキンケアシリーズを選べるのが嬉しいです。
dpro7.JPG
愛用中のモイストケアのとろみのある乳液を付けた後は、
しっとりが持続するので、とってもお気に入りv
最近は気になっていた部分的な乾燥もなくなりました。
これもトライアルのおかげかなv

現在、dプログラムの新・日中ケアのモニターを募集中!
【応募期間:2009年3月19日(木)~2009年4月20日(月)まで】
まずは資生堂 dプログラムHPアクセスしてみてくださいね!

dプログラムのサイトはコチラ




↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 16

sasapand

快眠大事ですよね^^;
すぐに顔にでます・・・@@

by sasapand (2009-03-23 21:28) 

nano

可愛いお泊りセットですねw
by nano (2009-03-23 22:37) 

chota

こんばんは~。
毎日お肌の管理をしているなんてとてもマメですね~。
こうやってくじを毎日集めるのはそんなに苦じゃないんですけどね^^;
by chota (2009-03-24 00:01) 

bitya1

旅行行くとき便利なんですよねー(^^)
by bitya1 (2009-03-24 00:47) 

chima

タイミング悪くキャンベルさんの更新情報見逃してました(泣)
体調まだ完全じゃなさそうなのに静岡まで行かれて大変ですね
でもハンバーグ美味しそう
なんかあのお店TVでみたことあるかも~

セミナーのことちゃんと実践してるなんてすごいなぁ。
by chima (2009-03-24 02:04) 

ぴんくま

dプログラム、気になってました!
やっぱりとっても良さそうですね♪
体調良くなりましたか?
キャンベルさん、繊細だから心配です~。
by ぴんくま (2009-03-24 02:06) 

ななみみ

体調のほうは、もう大丈夫ですか?
静岡の往復、お疲れだと思います。
あまり無理しないで下さいね!
それにしても、ハンバーグが美味しそうで…(@ ̄¬ ̄@)
お肌のためにはこんな時間に起きていてはいけないのですが、
うたた寝したせいか目がパッチリ(笑)
by ななみみ (2009-03-25 02:53) 

明

ウェブでアドバイスいいですね~。
店はめんどうだから・・(=ω= )遠ぃ目...
私だけかな?w
by 明 (2009-03-25 05:59) 

キャンベル

>sasapandさん
本当、睡眠が一番大事ですよね。
でもなんだか、最近快眠じゃないわ~(´д\
眠っても夢ばかり見て疲れちゃう。
by キャンベル (2009-03-25 20:18) 

キャンベル

>nanoさん
トライアルセットなので、お泊りにもピッタリv
どのコスメもミニサイズ販売していると嬉しいですよね。
ボトルだと運べないし…
by キャンベル (2009-03-25 20:19) 

キャンベル

>chotaさん
私はソネクジつい忘れちゃいます^^;
お肌の管理も時々忘れちゃうけれど、
しばらく管理してみようと、頑張っていますv
自分のお肌を管理してみるのも面白いですよ!
by キャンベル (2009-03-25 20:23) 

キャンベル

>bitya1さん
サイズも持ち運びに便利で、
トライアルセットすっかりお気に入りです^^
乾燥している時って、化粧水持ち運びたくなりますよね。
by キャンベル (2009-03-25 20:36) 

キャンベル

>chimaさん
病み上がり(?)というか病んでる時の実家訪問は、
体力的にもちょっときつかったです。
でも、量は食べれませんが、
少しでもハンバーグ食べれるまでになって良かった。
私は長澤まさみちゃんが大好きというのをTVで見たのですが、
それ以外にも放送されていたんですね~!
by キャンベル (2009-03-25 20:42) 

キャンベル

>ぴんくまさん
ご心配おかけしました~。
大分元気になりましたよ!
もうウイルスはこりごり…
dプログラム、私はこのシリーズが一番合うように思いました。
イロイロ種類があるので、ぴんくまさんにも合うシリーズがあるかもv
サンプルプレゼントなどもやっているので、
是非チェックしてみてくださいね!
by キャンベル (2009-03-25 20:44) 

キャンベル

>ななみみさん
3時!?時間を見てビックリしました(笑)
もう夢の中でしたよ~
最近は12時半頃が限界。
昨日は夜更かししちゃったけど…
本当は10時頃寝るとお肌にいいんですよね。
ちゃんといたわってあげなくちゃ(´∀\
by キャンベル (2009-03-25 20:47) 

キャンベル

>明さん
あら、明さんも早起き!(笑)
確かにデパートのカウンターなどでアドバイスを受けるのって、
ちょっと緊張しちゃいますよね。
肌のピースのためのマイページでは、
楽しみながら気軽に管理できるので嬉しいです。
by キャンベル (2009-03-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。