SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

リフトマンスールでセルライト撃退!? [├ボディケア]

トレンダーズさんより2009年4月24日(金)全国発売される、
CLARINS(クラランス)のボディケア製品をいただきました。
なんと、リフトマンスールの5代目なのだそう!

clarins.JPG
[プレゼント]リフトマンスール ハイ ディフィニシオン
200g 7,350円(税込み)

現品サイズのモニター嬉しいですv
なんとコチラは女性の天敵、セルライトをケアしてくれるというもの!

セルライトを無くすには…「まず痩せる!」というイメージがありましたが、
まさかボディクリームでケアできてしまうとは、驚きです。

また、コチラのクリームは、ハリ感を与え、
滑らかで、透明感のある肌へ導いてくれるようなのです。

私の理想としているボディは、長谷川京子さん。
モデルだけでなく、現在は女優としてドラマなどでも良く拝見します。
先日雑誌で、ハセキョーのとてもキレイなボディが掲載されていて、
同じ女性でありながらうっとり。
憧れです。

私なんて…
お腹ぷにぷにだし、お肌乾燥してるし、ハセキョーボディには程遠い。
だけどそんな私も、一応ボディライン気にしています。
トレーニングや運動はなかなかできていないのですが、
最低限「食事」には気を使っています。

お昼にガッツリ食べたら、夜はあっさりメニューにするとか。
それから夕食はできあいの物で済ますのではなく、
なるべく自分で考えて作るように心がけています。
もちろんなるべく野菜中心のメニューにするようにしています。
昔は朝・昼・晩、お肉でも良いくらい肉好きだったのですが…
最近は野菜の方が好きかも。
なるべく好き嫌いしないように、
苦手な食材も工夫して作るように心がけています。
些細なことの積み重ねが大切ですよね!(と、自分に言い聞かせる…)


さて、話は戻りますが、リフトマンスール ハイ ディフィニシオン。
早速サイトの動画を参考に使用しています。
リフトマンスール未体験の私には、
使い方を教えてくれる動画、とてもありがたいです。
買ったはいいけど、コレどうやって使うの?なんてこと、
良くありますから(笑)
どうせ使うなら、ちゃんと商品の効果を実感したい!
それには効果を高める使用方法ってありますからね^^

clarins2.JPG

手のひらにクリームを出してみると、
ピンクのクリームの中に、赤い微粒子が!
この微粒子はマッサージしながら伸ばしていくと、消えてしまいます。
また、ボディに伸ばすと、爽やかな香り。
ブルーボタンフラワー、バッカリス、サンフラワーなどなど、
植物エキスがたっぷり入っているので、香りに癒されながらのマッサージ。
疲れている時にはかなり良いかも~v
ぬった後も、べとつかず、さらっとしています。

今回リフトマンスール ハイ ディフィニシオンを使用して感じたのは、
なにより、お肌の質感が変わりました。
ブログをいつも読んで下さっている方々はご存知の通り、
「乾燥肌」の私。
もちろんボディも乾燥しまくりです。
すぐカサカサになっちゃうし、冬場は特にヒドイ~!

でもでも、クリームをモニターするようになってから、肌の潤いが!
以前は関節に、余分なシワがあったのですが、
それもすっかり改善されちゃいました~v
シワって、乾燥しているとできやすかったりするんですよね。
本当、顔だけでなく、体の保湿も大切だな、と実感しました。

私も、ハセキョーに近づけそう(?)
夏に向けて、肌の露出も増えるので、
しっかりボディケアしたいと思います!

また、Clarins Beauty Onlineでは、
スペシャルコンテンツが公開中!
長谷川理恵さんのキレイに密着した24時間webムービー、
理恵さんのボディケアなんかも拝見できちゃいました。
時間帯によって映像が変わっていくので面白かったです。
それからリフトマンスールのモニター募集も行っているので、
まずはスペシャルコンテンツ、のぞいてみてくださいねv




↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 20

nano

現品モニターいいですねw
効果に期待です♪
by nano (2009-04-05 00:40) 

bitya1

うわぁ~ クラランス!! これもモニターですか?
いいですね~
by bitya1 (2009-04-05 02:30) 

ちゃるこ

ハセキョー、めちゃくちゃきれいですよね~!
こういうマッサージクリーム、ほしいなぁ♪
でもちょっとお値段が・・・(-_-;)
以前、資生堂が出している柑橘系のクリームを
使っていたのですが、クラランスもよさそう★
by ちゃるこ (2009-04-05 11:50) 

明

当選おめでとうございます!
現品は嬉しいですね。
そして、とってもいいお値段。
クラランスは香りが合わないんですよね・・・。
by 明 (2009-04-05 13:16) 

airisu

現品モニター、おめでとうございます!
いいですね、セルライト撃退ってまさに
ダイエット中の私の悩みの種なんです。
お値段も凄いので、効果も凄いかも!
キャンベルさんがハセキョーに、素敵~♪
by airisu (2009-04-05 14:02) 

sasapand

これはいいかも~、セルライトなんとかしたいですww
目指せハセキョーですね。

by sasapand (2009-04-05 16:43) 

コットン

おぉ~これは、嬉しいモニターですね~

by コットン (2009-04-05 17:36) 

むっち

こんばんは。
モニター当選おめでとうございます。
現品で実際の商品を試すことができるのは
いいですよね!
それもリフトマンスール~!!
これって、定期的にバージョンアップして
いたのですね。それも5代目。
お値段がもっと安ければ、使ってみたいです~。(笑)

by むっち (2009-04-05 20:47) 

ぴんくま

クラランス、良いですね!
潤って引き締まって、魅力的ですv
by ぴんくま (2009-04-05 22:30) 

ろぶこ

クラランスはいいですね~♪
こういうモニター、私もやってみたいです。
やっぱり、綺麗系は、キャンベルさんかな。^^
↓ ワッフル当たった方、始めて見ました。
大当たり、おめでとうございます!
by ろぶこ (2009-04-06 17:31) 

キャンベル

>nanoさん
足やウエストに試しているのですが、
翌朝肌がしっとりで、気に入っています♪
しばらく継続して使い続けてみたいですv
by キャンベル (2009-04-06 20:45) 

キャンベル

>bitya1さん
そうなんです~!
クラランス愛用したことがなかったので、
こうしてモニターさせていただけて嬉しいです。
香りも使用感もすごく気に入ったので、
今後も是非愛用したいです!
by キャンベル (2009-04-06 20:49) 

キャンベル

>ちゃるこさん
ボディクリームは普段あまり使わないのですが、
こうして良さを知ってしまうと、
使わずにはいられないかも~(´∀\
セルライトも撃退してくれるようなのですが、
私はしっとり潤う感じがすごく気に入りましたv
by キャンベル (2009-04-06 20:51) 

キャンベル

>明さん
明さんは香りが苦手なんですね。
私はクラランスのハーブっぽい香り、
リラックスするのに良いですv
香りって体の中からキレイにしてくれるから、
自分の好きな香りでケアするのがベストですよね!
by キャンベル (2009-04-06 20:54) 

キャンベル

>airisuさん
ハセキョーボディなれたらいいですよね~。
クラランスで、夏までにボディケア頑張ります~!
香りもすごく気に入っていますv
by キャンベル (2009-04-06 20:56) 

キャンベル

>sasapandさん
セルライト、痩せなきゃムリ?!と思っていたのですが、
今はクリームでケアできちゃうんですよね~。
日々ケア製品も進化してますよね。
効果にとっても期待しちゃいます(*´∀`*)
by キャンベル (2009-04-06 20:57) 

キャンベル

>コットンさん
ボディケアのモニターは乾燥肌の私には
とってもありがたいです~(´∀`人)
しばらく愛用中なのですが、お肌の感じが違います。
これを機にしっかりケアしてあげたいと思いますv
by キャンベル (2009-04-06 21:00) 

キャンベル

>むっちさん
そうそう、5代目ってすごいですよね。
今ならスペシャルコンテンツ内で、
モニター募集も行っているので是非!
試せるチャンスです~(*´∀`*)b
by キャンベル (2009-04-06 21:02) 

キャンベル

>ぴんくまさん
本当!カサカサなのが、翌日しっとり肌に!
これは継続せねば!と夏に向けて頑張っています(笑)
by キャンベル (2009-04-06 21:03) 

キャンベル

>ろぶこさん
ありがとうございます^^
ワッフル美味しくいただいちゃいましたv
でも、食べすぎでぷにぷにのお腹は、
しっかりリフトマンスールでケアを頑張ります!(笑)
美容系のモニターって楽しいですよね!
試しながら自分のケアができるので、大好きですv
そうそう、今ならリフトマンスールの
モニターを募集しているので、是非サイトのぞいてみてくださいね!
by キャンベル (2009-04-06 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。