SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

「ドロップ」観てきました! [◆日々のコト]

週末、映画「ドロップ」観てきました!
ネットの評価も良かったので、楽しみでしかたなかったのですが、
行く度いつも売り切れ状態で、なかなか観れずにいたのです。
今回は早めにチケットを取って、ようやく観ることができました。

原作・脚本・監督が品川さんだけあって、とてもテンポが良かったです。
芸人さんも沢山出演していました。
そんな中、1人気になる方が…
ルパンという役名で登場した綾部祐二さん。
なんか妙に惹かれて、帰ってきて調べてみたら、
ピースというコンビの芸人さんでした。

そういえば、今まで気になる人って、
170cm以下の、ちょっと可愛い顔をしている男性。
綾部さんストライク~!!

映画のストーリーもすごく良かったです。
笑って、泣いて、作品で劇場内が一体化しているような気がしました。
笑える掛け合いの時は本当、コントを観てるみたい。
すごく心を打つ場面も沢山あって、久々に映画で号泣してしまった。
化粧して出かけたのに、終わった後、
すっぴんみたいになっちゃってましたから~!

最近、ワルボロクローズZEROなど、
ちょっと危険なメンズたちの映画多いですよね。
クローズZERO2も間もなく公開で、気になりますv
でも、どの作品もすごく面白かったけど、
私の中で、ドロップはダントツのお気に入り。
是非とも品川さんにもう1本撮って欲しいなぁ。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



タグ:映画
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

とんとん

私も見てみたいです。
品川さん、お料理も上手ですよね。
by とんとん (2009-04-06 21:40) 

キャンベル

>とんとんさん
こんばんわ!
ドロップちょっと喧嘩のシーンがリアルでしたが、
ストーリーに引き込まれました。
まだまだ公開しているようなので、
チャンスがありましたら是非!
本当お料理も上手だし、品川さんの様な旦那さまいいですよね~。
by キャンベル (2009-04-06 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。