SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

とびきりハンバーグサンドが食べたい~! [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

200904101225000.jpg
昼前、携帯メールにモスバーガーの情報が届き、
どうしてもモスへ行きたくなった私。
食欲の欲求は抑えられない~!!
そんなわけで、オフィスから10分以上も離れたモスバーガーへ。

とびきりハンバーグサンド「レタス」をいただきました☆
国産肉100%のジューシーなお肉がたまらない。
食べたい!と思ったものをすぐに食べると、
一層美味しく感じるし、満足感でいっぱい~(笑)
生醤油とぶどう酢で作ったソースと、
肉汁の相性、これがまたバツグンなのです!

時間はなかったけど、充実したランチタイムでした。
今日はお天気も良いので、いい散歩になったかもv



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

sasapand

モスのチキンがすきです^^;

by sasapand (2009-04-10 20:15) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんわ~!
モスチキン美味しいですよね!
今日買って帰ろうと思っていたのですが、
お昼休み中だけあって、帰り際も行列で買えませんでした。
でも、お腹は大満足(笑)
by キャンベル (2009-04-10 23:05) 

ななみみ

美味しそうですね♪
モスは、ほぼ見かけないと言ってもいいぐらい
こちらにはお店がありません(^^;)
食べてみたいなあ…
by ななみみ (2009-04-10 23:22) 

単騎

うちの近所モス無いんですよねぇ。
久々に食べたいなぁw
by 単騎 (2009-04-11 05:29) 

キャンベル

>ななみみさん
そういえば…関西には何度か行っていますが、
あまり見かけた記憶がありません。
もしかしてコチラに比べると店舗数が少ないのかしら??
モスバーガー私は定期的にすごくたべたくなります。
モスバーガー近くにないとダメかも~(笑)
by キャンベル (2009-04-13 13:14) 

キャンベル

>単騎さん
モスバーガー美味しいですよね~!
私も自宅からは遠いし、職場からもちょっと離れているので、
たまにしか行けないけど、時々こんな風に、
すご~く食べたくなっちゃうんですよね。
by キャンベル (2009-04-13 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。