SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

250ml缶ビールがサンプル配布?! [◆嬉しいサンプル品]

いつも沢山のコメントありがとうございます!
土日は1週間の疲れが見事にやってきて、
PCに向かうことなくこんな時間に~。
コメントのお返事、すっかり遅くなってしまってゴメンナサイ!
明日は少し時間が取れそうなので、
ゆっくりお返事させていただきます~☆

でも、週末はお天気も良かったし、ちゃんとお花見?というか、
桜を見てゆっくりすることができたので、また1週間頑張れそうです!

sakura11.JPG

コチラは、みなとみらいの臨港パークにて撮影。
桜の木はあまりなかったのですが、
公園でお弁当を食べながらまったり。
たまにはこんな休日もいいな。


そうそう週末、近所のスーパーに買い物へ出かけたら、
なんとこんな嬉しいサンプルをいただいちゃいましたv

straight2.JPG
[プレゼント]サントリー ザ・ストレート

250ml缶をダーリンと1本ずつ♪
ビールの店頭配布は初めていただきました。
その場で試飲する感じのものは時々見かけますが、
まさか缶ビールいただけるとはっ!
こんな嬉しいサンプリング、もっとどんどん実施して欲しいですね(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 8

nano

桜にお酒w さっそくお花見ですね♪
by nano (2009-04-13 01:01) 

sasapand

水滴がまたいいな~^^
最近くれなくなったんですよね、でも2本はうれしいかも。

by sasapand (2009-04-13 16:39) 

ちゃるこ

臨港パークも好きな場所です♪
思い出の場所なんですよね~^m^
またまたビール!いいですね!
by ちゃるこ (2009-04-13 20:58) 

キャンベル

>nanoさん
お酒のサンプル、缶でいただけることもあるんですね~!
ビックリでした(*´∀`*)
もっと実施して欲しいなぁ~!
by キャンベル (2009-04-13 21:57) 

キャンベル

>sasapandさん
いつも水滴を拭いて撮影していたのですが、
以前むっちさんから、水滴アドバイスをいただいて、
早速実践して撮影してみました(笑)
ダーリンと一緒だったので、2本GETすることができましたv
嬉しいです~♪
by キャンベル (2009-04-13 22:00) 

キャンベル

>ちゃるこさん
臨港パーク気持ちいですよね!
週末とても晴れていたので、日差しが暑いくらいでした。
え!ちゃるこさんも思い出の場所?!
実は私も…(笑)
地元が一緒だと、話題も近くていいですね~(*´艸`*)
by キャンベル (2009-04-13 22:02) 

むっち

こんばんは。
キャンベルさん、さっそく水滴が!(笑)
ビールのサンプリングって珍しいですね。
この春は各社新作の宣伝に必死なのかも
しれませんね。

by むっち (2009-04-13 22:12) 

キャンベル

>むっちさん
むっちさんのアドバイス、早速実践してみました!(笑)
水滴あると、また雰囲気変わりますね!
素敵なアドバイスありがとうございます~!
またこんなのどう?っていうのがあったら、
是非教えてくださると嬉しいです~!
by キャンベル (2009-04-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。