SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

カラークロン=美肌の複製を体験! [├メイクアップ]

Helena Rubinstein(ヘレナルビンスタイン)新ファンデーション、
5,000名モニターに当選させていただき、
早速店頭にてサンプルいただいてきました~v

HR1.JPG
[プレゼント]COLOR CLONE(カラー クロン)x3

*カラー クロンx3 フルイド×2(リキッドファンデーション)
*カラー クロンx3 コンパクト(パウダーファンデーション)

そして今回はファンデーションのモニターとのことだったのですが、
プレミアムUV-AG40(日焼け止めクリーム)もいただきましたv

今回はどちらもベージュ系の03(標準色)をいただきました。
2009年3月20日に発売されたできたての新作!
コスメ好きの私、「新作」という言葉にはとっても弱~い!
雑誌で特集なんてくまれてると、もう釘付けです(笑)

カラークロン=「美肌の複製」という意味なのだそう。

ヘレナさん、スキンケアやマスカラは使ったことがあるのですが、
ファンデーションを使うのが初めてだったため、
カラークロンも今回初めて知りました。

今年3月に発売されたカラークロンは、
以前のファンデが、5年の歳月を経てさらに進化をとげたもの。
注目なファンデーションなだけあって、
今月発売の雑誌などでもカラー クロンx3かなり見かけました。
早く使ってみたくて、いただいた翌日には早速使い始めました(笑)

HR2.JPG

まずはリキッドファンデのカラー クロンx3 フルイド。
とろりとしたみずみずしい液体で、
油断したら流れちゃいそうなくらい水分が含まれている感じがしました。
だからすごくのびが良く、キレイに顔全体に行き渡ります。
まだらになってしまう心配もナシ!
当初サンプル1つ1回分と伺っていたのですが、
半分の量で十分全体にのばすことができました。

それからパウダーファンデーションのカラー クロンx3 コンパクト!

HR3.JPG

パウダーファンデーションを重ねてみても粉っぽくならず、
むしろ少し肌色が明るくなったように感じました。
また、カバー力もあるのに、すごく軽い付け心地。

【素肌】→→【リキッドファンデ】→→【パウダーファンデ】の順で、
使用感、撮影してみました。

11.JPG→→12.JPG→→13.JPG

なかなか自分でメイクの肌を写真に撮るのは難しいです。
でも、最近乾燥が酷く、肌荒れを起こして、
素肌は若干赤くなりがちでした。
だけどリキッドファンデ1塗りでこれだけのカバー力。
潤いもあるので、仕上がりはしっとりです。
肌馴染みもよく、圧塗り感もありません。
さらにパウダーファンデを塗ってみると、
より明るさが生まれ、さらっとした仕上がりに^^
全く粉っぽくならないところも嬉しいです!

今回私がモニターさせていただいた、「カラー クロンx3」、
只今、5,000名モニター第2回の募集を受付中~!
ちょっと気になるわ~っという方!
募集は4月30日までとなっていますので、
下記キャンペーンサイトから是非ご応募を~v


ヘレナ ルビンスタインの新ファンデーション「カラー クロンx3」キャンペーンサイト「カラー クロンx3」キャンペーンサイトへ製品情報



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 12

ちゃるこ

ファンデーションも優れモノになりましたよね~♪
どれを使っていいか悩んじゃうくらい種類も豊富で★
それだけ女性の美への意識が高まったってことでしょうね^^
こうやって試せるのっていいですね。

私はキャンベルさんの影響で、「R.L」のワッフルを買いました(笑)
by ちゃるこ (2009-04-13 22:55) 

nano

紫外線対策、これから本番ですねw
by nano (2009-04-14 01:03) 

単騎

素肌からファンデーション塗るまででずいぶんと変わるんですね。
by 単騎 (2009-04-14 02:12) 

chima

さすがキャンベルさん素肌も綺麗ですvv
最近やっぱりリキッドはいいなぁと思ってるので
これも使ってみたいです^^
by chima (2009-04-14 07:01) 

小桃

自分の肌って自分で撮るのむずかしいですよね。
キャンベルさん、素肌もとってもおきれいです(*´∇`*)

私はパウダーのほうを使用しているのですが、リキッドとの重ね塗りも良さそうですね~♪

by 小桃 (2009-04-14 09:43) 

キャンベル

>ちゃるこさん
ファンデーション、本当にいろいろありますよね!
なにより自分の肌へのせてみないと合う合わないも分からないし、
お店でやってもらうのと、自分でやるのとじゃ仕上がりも違うし。
だから私は自宅で試せるこうゆうキャンペーンすごくありがたい!
ヘレナさんのカラークロン、まだまだキャンペーン中なので、
ちゃるこさんもまずサンプル応募されてはいかがでしょう~?
私は今日もカラークロンで出勤中(笑)
by キャンベル (2009-04-14 12:28) 

キャンベル

>nanoさん
今回いただいたファンデーションで、紫外線対策もバッチリです☆
面倒くさがりだから、ファンデーションなどで、
UVカットできるのはすごくありがたいです。
by キャンベル (2009-04-14 12:32) 

キャンベル

>単騎さん
そうなんです。
薄く1塗りで十分な程、カバー力もあると思いました。
圧塗り感もでないから、仕上がりにも大満足です☆
by キャンベル (2009-04-14 12:34) 

キャンベル

>chimaさん
写真はやっぱり難しいです~。
なんだかちょっと暗めになってしまった…(涙)
こちらのサンプルなら当選後カウンターで深い説明ナシでいただけたので、
お子さんが一緒でも身構えず行けると思います。
chimaさんにも是非使ってほしいな~><
使い心地はコスメ富豪(?)も満足してます(笑)
by キャンベル (2009-04-14 12:39) 

キャンベル

>小桃さん
そうなんですよね。
自分の顔、何度撮影したことか!(笑)
結局分かりやすく撮れませんでしたが…(´д\
私は普段リキッド+パウダーです。
乾燥肌だからパウダーだけだとどうしても乾燥がわかっちゃうし、
でもリキッド使うとしっとり感が生まれるので、その上にパウダーのせて、
お肌の乾燥と荒れをダブルカバー?(笑)
by キャンベル (2009-04-14 12:44) 

sasapand

シミもない綺麗な素肌がうらやましいです^^;
お店がなくて・・・・・☆
by sasapand (2009-04-14 17:04) 

キャンベル

>sasapandさん
そんなことないんです><
シミはイッパイ…
目の周りが特に増えました。
今回は乾燥しがちな口元近くの肌を撮影したので、
かろうじてシミが写ってません(笑)
by キャンベル (2009-04-14 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。