SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

Eお母さん、健康のタメにも良いかもv [◆当選日記]

今日は久々にに雨ですね。
雨だと寄り道する気もおきなくて、スーパーにも立ち寄らずまっすぐ帰宅。
冷蔵庫の残り物を探して、簡単な夕食にしてしまいました。

さて、久々といえばもう1つ。
雑誌懸賞で当選品が届きました☆

morinaga.JPG
[プレゼント]森永 Eお母さん 3種セット

*かぼちゃのポタージュ
*コーンポタージュ
*豆乳とポテトのポタージュ

以前プレスブログさんのモニター企画で応募したのですが、
残念ながらGETできず、雑誌で見かけ早速応募!

まだお母さんではないですが、
貧血な私には欠かせない栄養素がたっぷり入っていると聞いて、
非常に気になっていました。
ほうれん草が3.5株分、焼き鳥レバーが2.4串分、牛乳コップ1杯分。
これを継続するとなると、至難の業。
だけど、Eお母さん1杯飲んだら同じ栄養素が取れちゃうんですから素敵v

また、化学調味料無添加で、塩分量にも配慮されているのです。
食物繊維も入っているのでお通じもスッキリ!

でも、やっぱり栄養素たっぷりな味がします(笑)
もしかしたらこれは好みがあるかも。
もう少し飲みやすくなると嬉しいな~。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 20

むっち

こんばんは。
なるほど~。お母さん向けの商品のようですが
栄養面で考えてみると女性向きということにも
なるのですよね~。
スープで鉄分補給ができるなら上手に使ってみるのも
いいですね♪

by むっち (2009-04-14 23:31) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
おひさしぶりです(o^▽^)o)ペコッ
ちょっといろいろあったのでお休みしていましたが、ぼちぼちネット復帰していこうと思います。

by おれんじとりゅふ (2009-04-15 00:38) 

采那ママ

お久しぶりです(*^_^*)
私も妊婦の時にEお母さんのミルクか何か飲んだことがあるのですが今はこんなものまであるんですね!
第二子妊娠の時には飲んでみます♪
by 采那ママ (2009-04-15 00:55) 

単騎

鉄分がこれだけ補給できるなら良いですよね。
by 単騎 (2009-04-15 01:34) 

キャンベル

>むっちさん
そうそう、貧血もちの女性にもかなり良いかもと思いました。
ただ味には好みがあるかも…
結構栄養分が濃厚です。
私は1杯で十分(笑)
by キャンベル (2009-04-15 08:38) 

キャンベル

>おれんじとりゅふさん
おはようございます!
ネット復帰なさるんですね^^
また記事楽しみにしています!
でも、ご無理なさらないでくださいね~☆
ブログもマイペースが一番ですよね!
by キャンベル (2009-04-15 08:45) 

キャンベル

>采那ママさん
ご無沙汰しています~!
采那ママさんも撮影などでお忙しそうですね。
お体気をつけてくださいね!
Eお母さんスープもあるんです。
でも味が栄養たっぷりな感じなので、
ちょっと好き嫌いがあるかも。
だけど、自分がママになる時は飲みたいなって思います^^
by キャンベル (2009-04-15 08:50) 

キャンベル

>単騎さん
鉄分って摂取しにくいからスープで取れるのは嬉しいです。
毎日レバーとほうれん草じゃ飽きちゃいそうですもんね(笑)
by キャンベル (2009-04-15 08:52) 

小桃

キャンベルさん、貧血気味なのですね。
私の中では、か細くてはかなげなイメージのキャンベルさんです。
最近、体調のほうはどうですか?

このスープ、とっても良さそう♪
しっかり栄養補給してくださいね(*^ー^)ノ
by 小桃 (2009-04-15 10:09) 

ももぱん

キャンベルさん、こんにちは~
おぉ!コレは昔chimaさんのトコでみたやつだ。
当選おめでとうございま~す。
鉄分って鉄の棒かじってれば採れるのかな~とか思いつつ
レバーは苦手なので サプリに頼ること多いかな。
本当は南部鉄の鉄瓶でお茶沸かすのが手っ取り早いんだろうけど
お高いので ちょっと二の足踏んだまま 早数年経ちます(= =)

あ!そうそう、キャンベルさんがももぱんブログの2000nice!を
踏んでくれたの。ありがとう~♪
最初のコメントくれたのも キャンベルさんだったわ~(T-T)ウルウル
って・・・特に何にもないんだけどねヘ(゚◇゚)ノ~らりらり~
by ももぱん (2009-04-15 14:51) 

キャンベル

>小桃さん
ありがとうございます!
年中無休で鉄が足りない私のカラダ。
レバーやほうれん草はかなり食卓に並びます。
レバーの焼き鳥出しすぎて、
いつの間にかダーリンがレバー苦手に…(笑)
by キャンベル (2009-04-15 16:07) 

キャンベル

>ももぱんさん
わ~本当!?
前回携帯からのコメントだったので、2000nice!を踏んだこと気付いてなかった~><
初コメントも私だなんて、なんか嬉しい…
だってももぱんさんのブログ大好きなんですもの~!
2000nice!のご褒美なにかしら…?
あ!じゃあ、ももぱんブログのファンクラブ、
会員ナンバー1番の称号を下さい~(笑)
by キャンベル (2009-04-15 16:14) 

ろぶこ

鉄分てそんなに、必要なの~?@@
実際の食事では、そんなにとれませんよね~。
それに塩分にも食物繊維にも配慮されていてすごい。
お母さんでなくても、上手に使えそうですね♪ ^^
by ろぶこ (2009-04-15 18:22) 

明

当選おめでとうございます!
鉄分はなかなかとりにくいですよね~。
レバーばっか食べれないですし(;´Д`)
私はアルフェを飲んでいますv
by 明 (2009-04-15 19:53) 

キャンベル

>ろぶこさん
そうそう、レバーやほうれん草で考えるとかなりの量ですよね。
毎日この量はムリだわ~(´д\
でも、いろいろ配慮されているから、
お母さんじゃなくても、女性には良いですよね。
私もちゃんと飲んで健康になります(笑)
by キャンベル (2009-04-15 20:09) 

キャンベル

>明さん
ありがとうございます!
そうそう、貧血なのに鉄分摂取しにくくて困ってます。
レバーもほうれん草も大好きなんですけどね。
毎日こんなに食べてたら家計もイタイですよね^^;
私もアルフェ時々いただいています~♪
気軽だし美味しいし、いいですよね!

by キャンベル (2009-04-15 20:10) 

nano

普通にスープとしても身体が暖まっていいですね♪
by nano (2009-04-15 21:43) 

chima

私も化学調味料入ってないとこういう味なんだなぁ…と
思いました。
キャンベルさんは未体験の妊婦
ひどくむくむので塩分も抑え目にしないといけないし
こういうお味に慣れておいた方がいいかもですよ
by chima (2009-04-16 07:10) 

キャンベル

>nanoさん
そうですね~!
栄養も取れるし、スープってホッとしますよね^^
by キャンベル (2009-04-17 21:48) 

キャンベル

>chimaさん
そうなんですね~。
妊娠中は塩分にも気をつけなきゃいけないんですね。
焼き鳥なども、塩気が欲しくて、ついつい塩を足しちゃうのですが、
塩分控えめの味にも慣れなきゃダメですね~(´д\
by キャンベル (2009-04-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。