SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

資生堂コラーゲンドリンク配布中~v [◆嬉しいサンプル品]

何だか急に暖かくなったからか、仕事中うとうと。
一番危険なのが15時頃。
首がガクンとなって、慌ててハッとしてます(笑)
だけど、また懲りずにうとうと…
集中力が落ちてしまうのは、ポカポカ陽気のせい~?

今日は仕事帰りに寄り道~♪
CMでもお馴染みの、資生堂さんのコラーゲンドリンク。
Web限定のサンプルクーポンが配布されていて、やっと引き替えてきましたv

collagen2.JPG
[プレゼント]資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド50ml×3本

1本お試しかと思いきや、試飲見本を3本もいただけちゃいました。
なんとコチラのコラーゲンドリンク、まだまだ配布中ですよ~v
2009年4月1日~4月26日まで配布を行っていますが、
なくなり次第終了になるようなので、
気になる方は、是非お早めに~!

全国の指定店舗で引き換えできちゃいますよ!

サンプル引換クーポンは コチラ


ザ・コラーゲン エンリッチド、飲むのは今回が初めて!
3本もあると、3日連続で試すことができるので嬉しいです♪

collagen.JPG

最近オフィスにもコラーゲンドリンクが届き
毎日しっかり愛飲中!
オフィスに届いたものは仕事始めに飲んでいますが、
ザ・コラーゲン エンリッチドは夜寝る前に飲む方が効果的のようです^^
早速実践してみます~♪
しばらくコラーゲン三昧で、潤いもよみがえるかしら?(笑)

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 18

nano

花粉が終わると、今度は眠りの妖精が
睡魔の粉を振り撒いてますヾ(≧д≦)ノ
by nano (2009-04-15 21:41) 

ネイリスト敬子

もうーーー写真素敵!!!!!!!
見とれちゃう~♪
未だにいうけど・・・1眼レフ買おうと思ったきっかけはキャンベルさんです♪
カン違いが元なんだけど(笑)

私も早くこれ引き換えに行かないとなーーー><
うずうず。

Eお母さん、味微妙だよね、もう少しコクがあればいいのにね~><
by ネイリスト敬子 (2009-04-16 00:37) 

chima

私も眠くてよくPCの前でうとうとしてます
会社もお昼寝タイムを設けた方が
効率いいですよねー
ザ・コラーゲン エンリッチド私も飲んでますよ^^
1本で効き目が実感できてすごいなぁと思いました
by chima (2009-04-16 07:17) 

小桃

先日デパート行ったのに、クーポンもってくことすっかり忘れてました(^o^;)
これ、とっても良さそうですよね~♪
お味のほうはどうでしたか?

お写真もとっても素敵(´∀`*)
by 小桃 (2009-04-16 09:43) 

采那ママ

こんんもののサンプルも配布されているんですね
いいなぁ♪

それにしてもキャンベルさんのお写真本当にきれいです。
プロのカメラマンさんみたい(*^_^*)


by 采那ママ (2009-04-16 10:21) 

明

写真本当素敵ですね~。
私もキャンベルさんを目指して頑張ろうかな?
とかいいつつ
面倒なのがかってしまいますw
by 明 (2009-04-16 11:30) 

sasapand

ほんと写真だけで綺麗が伝わりますww
近くにお店がなかったーー;

by sasapand (2009-04-16 17:46) 

ちゃるこ

コラーゲンって言葉に敏感な30代女性です(笑)
潤い戻ってきて~!って切に願っています♪
ドリンク試してみよ~っと^^
by ちゃるこ (2009-04-16 23:13) 

ろぶこ

お写真、きれー。^^
こんないいもののサンプル、すぐ申し込もうと思ったら、
お店が無かったです。;; 
潤いがよみがえるだなんて、キャンベルさん十分ですっ!
by ろぶこ (2009-04-17 16:35) 

キャンベル

>nanoさん
本当~もう毎日うとうと…
疲れ+ぽかぽかは最強です><
by キャンベル (2009-04-17 21:56) 

キャンベル

>ネイリスト敬子さん
そんな~!何をおっしゃいますか!
敬子さんのお写真の方が素敵!
私はかないません~(´д\
私もカメラをバージョンアップしようと思ったのは、
敬子さんのブログのおかげです☆
これからも、仲良くしてくださいね~!
敬子さんはまだ行けてらっしゃらないのですね。
3本セットの素敵なサンプルだから、配布も殺到しそうですよね。
また、こうゆう企画是非やって欲しいです!
ところで、Eお母さん、なれるまでちょっと苦労しそうです。
もうすこしお味が改良されるといいですよね。
by キャンベル (2009-04-17 22:00) 

キャンベル

>chimaさん
わ~(´∀`人)chimaさんも飲んでらっしゃるんですね!
私は今回はじめていただいたので、
週末から早速継続してみようと思いますv
最近眠いですよね~。
ぽかぽか、嬉しいけど、仕事の敵だわ~(笑)
ちゃんと休憩ほどよくとってPC作業頑張ります~!
by キャンベル (2009-04-17 22:02) 

キャンベル

>小桃さん
ドリンク、早速週末から飲んでみようと思っています!
資生堂さんで聞いたのですが、ちょっと後味があるので、
冷やして飲むと飲みやすいそうですよ^^
私もクーポンうっかり忘れちゃうこと良くあります。
せっかく来たのに~っとへこむことも何度か…^^;
でも、すごくおすすめしてらしたので、効果も楽しみ!
だって、1本のお値段が結構高いですものね(笑)
by キャンベル (2009-04-17 22:07) 

キャンベル

>采那ママさん
そんなそんな!
ただの写真好きのカメラ小僧です(笑)
上級テクを身に付けて、素敵な写真が撮れる様になりたいです^^
神奈川だと横浜などでサンプル配布していますよ!
頂く際のお話もほとんどなかったので、
采那ちゃんと一緒でも気軽にいただけると思いますv
by キャンベル (2009-04-17 22:10) 

キャンベル

>明さん
ありがとうございます!
でも、私も面倒くさがりですよ~(笑)
私も明さんにゲーセン&スキン作成のテクを
是非伝授していただきたいです~!
夢が叶うの楽しみにしています~♪
by キャンベル (2009-04-17 22:13) 

キャンベル

>sasapandさん
残念~><
お近くにお店なかったのですね。
全国の資生堂取扱店舗だったら良かったんだけど、
場所が決まっちゃっているのが難ですね。
でも、こうゆうサンプル配布はフトッパラで嬉しいですよね^^
by キャンベル (2009-04-17 22:15) 

キャンベル

>ちゃるこさん
私もコラーゲンに弱いお年頃です(笑)
3本セットはかなり豪華ですよね。
確か1本400円くらいした気がします。
是非GETしてきてくださいねv
一緒に潤いましょう~♪
by キャンベル (2009-04-17 22:17) 

キャンベル

>ろぶこさん
悲しいことに、カサカサキャンベルですΣ(゜Д゜;)
潤いが欲しくて、365日潤いを求めています(笑)
なんと、ろぶこさんのご自宅の近くにも店舗なかったのですね~><
もっと配布店舗が増えるといいですよね。
また資生堂さんの素敵なサンプル企画に期待します~!
by キャンベル (2009-04-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。