SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

Dior エクストレムマスカラ、配布中~v [◆嬉しいサンプル品]

昨日は仕事帰りに、母と食事をしてきました。
最近忙しくてなかなか時間が作れなかったので、
いろいろ近況報告会。
久々にゆっくり話せて楽しい一時でした^^
もうすぐ母の日だし、何か当てないと(笑)

そうそう今週コラーゲンドリンクのサンプルいただいてきましたが、
実はその時もう1つ、新作アイテムいただいてきました♪

dior2.JPG
[プレゼント]マスカラ ディオール ショウ アイコニック エクストレム

ディオールさんではグロスがお気に入りなんですが、
昨年Anecanのイベントでアイコニックのマスカラを試す機会をいただき、
結構良い感じだったので、気になっていたのです。
そのアイコニックがリニューアルした今回のエクストレムマスカラは、
汗や水ににじまず、お湯で簡単にメイクオフできるタイプv

ホームページにてまだまだサンプル配布中のようです!
週末おでかけの際に新作マスカラ、是非GETしちゃってくださいね!

クーポンは コチラ

また、期間は2009年4月1日~30日となっておりますが、
なくなり次第配布終了とのことなので、引替えはお早めに~!

早速使ってみるのが楽しみです!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 16

nano

お母様とのお食事会、いいですねw
是非とも母の日に向けて、豪華賞品
Get!してください♪ フレーヾ(゚ー゚ゞ)フレー
by nano (2009-04-17 23:30) 

ぴんくま

コスメネタは、やっぱりキャンベルさんだなぁv
マスカラのサンプルの形態が気になりました☆
by ぴんくま (2009-04-17 23:35) 

単騎

何か良さそうな物当たるといいですね。
by 単騎 (2009-04-18 04:08) 

小桃

お母様とゆっくりした時間が過ごせて、よかったですね(*´∇`*)
マスカラのお写真もとても素敵~♪
また使った感想、きかせてくださいね(*^ー^)ノ
by 小桃 (2009-04-18 11:32) 

よっしー

偶然!
私もおとといブログでディオールのマスカラの件、紹介して、昨日頂いてきました^^

私はコスメはメインがディオールなので、このマスカラもとても楽しみです^^
by よっしー (2009-04-18 12:15) 

明

母の日に向けてなにか当てたいですね~。
うちは食べ物狙いかな?w
by 明 (2009-04-18 13:11) 

airisu

商品の見せ方がとてもお上手で
ため息が出ます~。うちなんかそ
の辺で撮って、そのまんまだもんな~。
母の日、いいもの当たるといいですね!
by airisu (2009-04-18 17:07) 

sasapand

高級さがわかる写真ですね^^

by sasapand (2009-04-18 21:36) 

キャンベル

>nanoさん
最近は小物ばかりなので、ドドーンと母の日に向けて、
大物が届くといいなぁ~。
応募頑張ります~!
by キャンベル (2009-04-19 00:06) 

キャンベル

>ぴんくまさん
マスカラのサンプル、簡単な説明でいただくことができたので、
良かったらムスメさんとご一緒にv
カール力もあるので、かなり良い感じですよ~!
by キャンベル (2009-04-19 00:08) 

キャンベル

>単騎さん
母のプレゼント何か当たるといいな~っと、
応募頑張っています~(笑)
たまにはドドーンと大物欲しいです><
by キャンベル (2009-04-19 00:09) 

キャンベル

>小桃さん
最近忙しくてなかなか会えてなかったので、
久々に一緒に食事、楽しかったです^^
コチラのマスカラ、ブラシがまつ毛にフィットしてくれるので、
ビューラーなしでも、結構キレイにカールするんですよ~!
購入、迷ってます(笑)
by キャンベル (2009-04-19 00:12) 

キャンベル

>よっしーさん
コスメのサンプルってすぐなくなっちゃうから、
私もいつも早めにGETしてきてます(笑)
ディオールさんのコスメ、いいですよね!
私はグロスがお気に入りなのですが、
今回のアイコニックもかなり気に入っています。
パッケージもオシャレで素敵ですよね!
by キャンベル (2009-04-19 00:15) 

キャンベル

>明さん
食べ物いいですね~!
私も食べ物当てたいけど、私の当選、食べ物率が高くないので、
なかなか難しいです~><
お肉とか、野菜とか欲しいですよね~!
母の日に向けて、一緒に頑張りましょう~(´∀`人)
by キャンベル (2009-04-19 00:17) 

キャンベル

>airisuさん
ありがとうございます!
私も普段はその辺で撮ってUPしているのですが、
なんだかコスメは気合が入ってしまって、
つい必死に写真撮影をしている自分がいます(笑)
最近小物ばかりなので、素敵な当選品欲しいです~!
by キャンベル (2009-04-19 00:19) 

キャンベル

>sasapandさん
ありがとうございます~!
ディオールさんのコスメ高いけど、
お気に入りのアイテムがいくつかあります。
マスカラ、もうちょっと価格が安かったら、
迷わず購入しちゃうんだけどな><

by キャンベル (2009-04-19 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。