SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

贈り物で素敵なTea time [◆日々のコト]

ちょっとバタバタしていて疲れ果てていた週末、
お友達のむっちさんから素敵なお届け物がありましたv
年度末の処理がようやく終わり、今度は年度始めの処理に追われる日々。
さらには休日はいろいろやらなければいけないことがあって、
疲れきっていたところに、むっちさんから嬉しいご褒美が~!

tullys2.JPG

飲み物から美容に良さそうな物まで沢山~!
それに、モラタメさんですっごく気になっていた、
タリーズのコーヒーも送ってくださいました(*´艸`*)

モラタメさんのタメせるで、提供されていたのですが、
考えてみたら2人で飲めないでしょ…と思い断念。
だけどやっぱり飲みたくて、これはコンビニで買うしかない~!
っと思っていたら、むっちさんから3本も~!
とっても嬉しいです~!☆

また、喜んでいるのは私だけではありません^^
ダーリンが届いたタリーズコーヒーを、
「これ、冷蔵庫入れとくね~」と、嬉しそうに自ら冷蔵庫へ…
ね、狙われている!!(笑)

tullys.JPG

黒糖ドーナッツと、タリーズカプチーノで、
素敵なTea timeが満喫できちゃいそうです~♪
むっちさん、早速会社の休憩時間にいただきますね!
ご褒美、ありがとうございます~!

むっちさんのブログ、「むっちのなんでも日記」は、
スイーツ満載で、いつもヨダレがでちゃいます(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 10

むっち

キャンベルさん、こんばんは。
こんなにステキな写真と記事にしていただいて
うれしい限りです♪
ありがとうございます。m(_ _)m
黒糖ドーナツ棒とコーヒーでのんびりとtea timeを
過ごしていただけるといいな~と思っています。(笑)

by むっち (2009-04-20 22:39) 

nano

お福分けいいですね~♪
むっちさんもnice!ですw
by nano (2009-04-20 22:42) 

marl

お届けものはうれしいですよね☆
by marl (2009-04-21 00:07) 

キャンベル

>むっちさん
おはようございます~!
今日職場でいただこうと思っていたのですが、
昨日の夜、我慢できなくて、早速一緒にいただきました!
タリーズ飲み口がオシャレで驚きました!
店舗でいただいているみたいな、
リッチな気分になれますね!
素敵な贈り物ありがとうございます~!
by キャンベル (2009-04-21 08:41) 

キャンベル

>nanoさん
むっちさんからは、何度かお福分けをいただいたり、
一緒にイベントにご一緒したりと、
仲良くしていただいて、とっても嬉しです^^
ブログと懸賞に感謝です☆
by キャンベル (2009-04-21 08:48) 

キャンベル

>marlさん
素敵なご褒美、とっても嬉しいです!
仕事も忙しく疲れきっていたので、
今日はのんびりティータイムしたいと思います♪
by キャンベル (2009-04-21 08:51) 

明

素敵なご褒美ですねv
コーヒーはオススメです!
うちなんて、私しか飲まないのに、1ケース買ってしまいましたw
by 明 (2009-04-21 13:20) 

小桃

うわぁ、素敵なお届けものですね(*´∇`*)
黒糖ドーナツもおいしそう♪
ゆっくりティータイム、楽しまれたかなぁ。
コラーゲンもうれしいですね☆
by 小桃 (2009-04-21 16:18) 

キャンベル

>明さん
むっちさんからのご褒美、
美味しそうなものがイッパイで、嬉しいです~(*´艸`*)
明さんもタリーズのコーヒー試されたんですね!
これ、パッケージも凝っていてすごく良かったです。
むっちさんのおかげで、私も堪能できました~^^
by キャンベル (2009-04-21 19:58) 

キャンベル

>小桃さん
黒糖ドーナッツ初めていただいたのですが、
甘くてとっても美味しかったですv
ティータイムにピッタリ♪
それに、アミノコラーゲンにドリンクがあったのは、初めて知りました~!
飲むのがとっても楽しみです☆
by キャンベル (2009-04-21 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。