SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ALBIONモバイルクーポンでファンデーション☆ [◆嬉しいサンプル品]

最近は懸賞のサンプルプレゼントよりも、
店頭渡しのサンプル配布が増えたような気がします。
郵送代の節約も関係しているのかもしれませんね~。

でも、コスメカウンターでサンプルをいただくと、
「美容部員さんの話につかまってしまう…」など、良く聞きます。
だけど、私の体験上なのですが、
サンプルクーポンにて製品と引換えする場合、
長かったメーカーさんでも3、4分程。
ほとんどのところが「是非使ってみてくださいね~」と、
一言で引換えできちゃうところが多いです。

お子様と一緒にお買い物など行かれる方も多いと思うので、
短時間で引換えできちゃう方が嬉しいですよね^^
ということで、今日はカウンター引換えサンプルの情報を♪

仕事帰りに寄り道して、
新作サンプルいただいてきちゃいました☆

exage2.JPG
[プレゼント]ALBION(アルビオン)エクサージュホワイト
ピュアスキンヴェール

モバイルのサンプルクーポン提示でいただけますので、
下記リンク先のQRコードを読み取ってGETしてくださいね~!

ピュアスキンヴェールモバイルサイトは コチラ

引換え期間は4月30日までとなりますのでお忘れなく~v


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 10

sasapand

美容部員苦手です^^;

by sasapand (2009-04-21 20:13) 

すずめぽっぽ

こんばんは
エクサージュホワイト、好きです。
私も貰いに行きたいと思います~!
情報ありがとうございます♪
by すずめぽっぽ (2009-04-21 23:02) 

nano

サンプル配布も
説明や対応の巧い方に当たるといいですねw
by nano (2009-04-22 00:53) 

ちゃるこ

ここの化粧水を一時期使っていました^^
OLになりたての頃だったかな~ぁ。。。
デパート化粧品(?)に憧れていた頃(笑)
懐かしいです♪
by ちゃるこ (2009-04-22 00:56) 

明

私も美容部員が苦手です(;´Д`)
デパートで化粧品を買うとなんかドキドキしますw
by 明 (2009-04-22 13:14) 

キャンベル

>sasapandさん
私も~昔は苦手だったのですが、
最近はコスメカウンター結構好きです(笑)
気になることをイロイロ聞けるので、
良い点もありますよ~v
by キャンベル (2009-04-22 20:35) 

キャンベル

>すずめぽっぽさん
こんばんは~!
エクサージュホワイト私は今回はじめていただきました^^
すずめぽっぽさんは使われたことがあるんですね!
是非GETしちゃってくださいね~v
by キャンベル (2009-04-22 20:37) 

キャンベル

>nanoさん
そうですね~
沢山美容部員さんがいるので、
接客方法もまちまちですよね。
やっぱり近づきやすいお店がいいですよね^^
by キャンベル (2009-04-22 20:38) 

キャンベル

>ちゃるこさん
デパート化粧品かぁ~
私も昔すごく憧れたなぁ(*´艸`*)
でも、最近は普通にデパートに行って買い物する歳に…
それでも、やっぱりデパートコスメは高いですよね^^;
アルビオンは使ったことがないので、
私はまずサンプルから試してみたいと思いますv
by キャンベル (2009-04-22 20:40) 

キャンベル

>明さん
私も昔はデパートで購入するのって、勇気がいりました。
だから学生の頃はいつもマツキヨ(笑)
最近はサンプル配布が多くなったので、
デパートのコスメカウンターへ行く機会も増え、
ちょっと慣れてきました(´∀`人)
by キャンベル (2009-04-22 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。