SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ダブルウェア新作サンプルいただけちゃいます~v [◆嬉しいサンプル品]

今年のGW前半は実家へ帰っていました。
母とは外で会って何度か食事をしたりしていましたが、
実家へ帰るのは数ヶ月ぶり。
悲しいことに、両親はパソコンを使わないので、
ネットなんてできるはずもなく…
昨日の更新も出先から簡単なものになってしまいました。
こうして記事を書くことが、なんだか久しぶりに感じています(笑)

今日は皆様にコスメのサンプル情報を1つ☆

esteelauder.JPG
[プレゼント]ESTEE LAUDER(エスティ ローダー)
ダブル ウェア ライト ステイ イン プレイス メークアップ

2年連続で@cosmeベストコスメ大賞1位を受賞している、
「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」が、
今回、さらなる進化を遂げたリキッドファンデーションが新登場~♪
以前のものよりも、軽い仕上がりが特長の、
「ダブル ウェア ライト ステイ イン プレイス メークアップ」 !

只今モバイルのサンプルクーポン提示でいただけますので、
下記リンク先のQRコードを読み取ってGETしてくださいね~!

ダブルウェアモバイルクーポンは コチラ

サンプル配布はなくなり次第終了とのことなので、
早めのお引換えをおすすめします~v


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 14

-oku-

こういったファンデーションとかのサンプルって、
うれしいですよね!
歯磨き粉ともども、情報ありがとうございます!

by -oku- (2009-05-04 20:18) 

キャンベル

>okuさん
okuさん、こんばんは~!
最近新作サンプルをクーポンでいただけるので、
お買い物のついでに貰ってこれて嬉しいですv
歯磨き粉も是非応募してみてくださいね~☆
by キャンベル (2009-05-04 20:33) 

nano

最近は高齢の方でもされてたり
Wiiなどを代用してる方もおられますから
勧めてみるのもいいかも知れませんね
それでも、PC環境から全く離れるのも
ある意味新鮮でいいかも?

ゆっくり、のんびりできましたか?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-05-04 21:59) 

ちゃるこ

ご実家に帰られていたのですね♪
私も今日は日帰りで、実家へ行ってました。
甥っこたちと遊んで楽しかったです^^

キャンベルさんのブログを拝見していると、
私ももっとコスメとかに興味持ちたいかも~って
思います★いくつになっても「女」を忘れちゃ
いけないですよね(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-05-04 22:08) 

キャンベル

>nanoさん
nanoさん、こんばんは~!
ほぼ毎日PCを触っていると、
PCのない環境って、なんだか落ち着かない気もしました^^;
食事は母に任せっきりだったので、
ちょっと楽しちゃったかな(笑)
by キャンベル (2009-05-04 22:50) 

キャンベル

>ちゃるこさん
ちゃるこさん、こんばんは~!
今日はちゃるこさんも、ご実家帰られていたんですね~^^
わが家は何だか昼間からお酒で、
お正月のようでした(笑)

コスメって、新作が次々と出てくるから、
楽しみで仕方ないのです。
コスメが進化すればするほど、自分のお肌も進化する?と、
試してみたくなっちゃうんですよね。
今ではこうして自宅でゆっくり、
サンプルを試す機会もいただけたりするので、
とってもありがたいです~v
by キャンベル (2009-05-04 22:56) 

くまら

これは男が送ってももらえるんですかね^^
by くまら (2009-05-04 23:53) 

のり蔵

このようなサンプルは女性にはうれしいですよね。
by のり蔵 (2009-05-05 00:17) 

単騎

自分の親もPCはやらないですね。
何かあればこっちにやらせますしw
by 単騎 (2009-05-05 07:00) 

chima

私も田舎に帰ったらPCがなくて落ち着かないと思います
モバイルPCだから持って帰れば使えそうですが
ケータイ圏外なので使えないんだろうな…(--;
歯磨き粉応募してみました
間に合ってるかな?
by chima (2009-05-05 09:15) 

キャンベル

>くまらさん
くまらさん、こんにちは~!
どうなのでしょう。
今回は店頭にて引換えになるので、
男性だとちょ~っと気まずいかも?
でも最近では男性も化粧水など使っている方が多いからか、
コスメのサンプル応募の際に、性別を選択する項目を見かけます。
だから通常のスキンケアのサンプルなどは、
応募してみても、いただけると思いますよ^^
by キャンベル (2009-05-05 11:09) 

キャンベル

>のり蔵さん
のり蔵さん、こんにちは~!
本当に、コスメのサンプルは非常にありがたいです。
毎日使うものだから、お金もかかるし…
でもまずこうして試せることで、
買って自分に合わなくて使わなくなっちゃった~><
なんて失敗が減るので、かなり助かります!
by キャンベル (2009-05-05 11:13) 

キャンベル

>単騎さん
単騎さん、こんにちは~!
そうそう、わが家もそうです!
電話かかってきて、こちらで調べてあげるなんてこと、
良くあります~!
私はもうパソコンがない生活は無理かも…
なんか落ち着かなくなります(笑)
by キャンベル (2009-05-05 11:15) 

キャンベル

>chimaさん
chimaさん、こんにちは~!
歯磨き粉、まだアクセスできそうですね。
chimaさんのところにも届きますように~☆

そういえば、chimaさんは今ノートでしたよね!
私だったら持って帰るかも~。
禁断症状がっ(笑)
でも最近ノート買おうかと悩んでいました。
外出先でも使えるし。
でも、月々の支払いが自宅の回線とは、
比べものにならないくらい高くて…
ダブルで支払うとなると、きつすぎる~><
by キャンベル (2009-05-05 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。