SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

【先着】10,000名様に歯磨き粉プレゼント♪ [◆懸賞情報]

エスエス製薬さんで、先着10,000名様に、
「薬用ラカルト・ニュー5」サンプル品10gをプレゼント中v

【応募期間:2009年4月27日(月)~2009年7月31日(金)23時59分まで】
サンプル品はなくなり次第終了とのことです。
今現在応募できたので、まだ間に合うカモ?
ご応募まだの方はお急ぎを~v

応募は コチラ


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv

素晴らしい すごい とても良い 良い



タグ:先着
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 16

ぴんくま

お口の健康が気になるお年頃♪
応募してきま~す!
by ぴんくま (2009-05-03 11:49) 

airisu

3日ほど前に応募してきました♪
口腔トラブルが多いので、やっぱり
こういう先着だと気になりますね☆
by airisu (2009-05-03 13:28) 

nano

歯は大事ですね♪
by nano (2009-05-03 14:23) 

ちゃるこ

歯医者嫌いなので、歯は大切にしなくっちゃって
思います^^
by ちゃるこ (2009-05-03 20:18) 

くまら

私も送ってみよーッと
by くまら (2009-05-03 20:33) 

単騎

歯は大切ですからね。

by 単騎 (2009-05-03 20:51) 

のり蔵

応募しました。
情報ありがとうございます
by のり蔵 (2009-05-03 23:09) 

コットン

歯医者に行きたくないので
一生懸命歯磨きしてます(笑)
by コットン (2009-05-04 11:09) 

キャンベル

>ぴんくまさん
ぴんくまさん、こんばんは~!
歯磨き粉のサンプルは嬉しいですよね!
是非GETしてくださいね~v
by キャンベル (2009-05-04 19:41) 

キャンベル

>airisuさん
airisuさん、こんばんは~!
歯磨き粉の先着は嬉しいですよねv
届くの楽しみですね~♪
by キャンベル (2009-05-04 19:44) 

キャンベル

>nanoさん
nanoさん、こんばんは~!
そうですよね!
歯のケアは積み重ねが大切ですよね!
サンプル品の使い心地楽しみですv
by キャンベル (2009-05-04 19:45) 

キャンベル

>ちゃるこさん
ちゃるこさん、こんばんは~!
本当~!歯医者さんって1回で終わらず、
大体通院になっちゃいますよね。
私も歯は大切にしなくちゃ~^^;
by キャンベル (2009-05-04 19:47) 

キャンベル

>くまらさん
くまらさん、こんばんは~!
こうゆう使えるサンプルの先着は嬉しいですよね!
是非応募してみてくださいねv
by キャンベル (2009-05-04 19:48) 

キャンベル

>単騎さん
単騎さん、こんばんは~!
歯は大切ですよね~。
ちゃんとケアしておかないと、歳を重ねた時、
歯にきてしまうっていいますよね。
私もしっかり歯のケアしてあげようと思います!
by キャンベル (2009-05-04 19:49) 

キャンベル

>のり蔵さん
のり蔵さん、こんばんは~!
コメントありがとうございます^^
こうゆうサンプル品は嬉しいですよね!
是非応募してみてくださいね~v
by キャンベル (2009-05-04 19:50) 

キャンベル

>コットンさん
コットンさん、こんばんは~!
私もです!
ついうたた寝しちゃった時も、
睡魔と闘いながら、歯磨きは忘れずに~(笑)
by キャンベル (2009-05-04 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。