SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

紙パックになって、リニューアル! [├美容ドリンク]

今日はフラリと、都内まで買い物へ行ってきたのですが、
日差しが暑くて、へとへとになって帰ってきました。
早くも夏服が大活躍です。

そうそう、暑くなってくると冷えたお酒も美味しいのですが、
私は冷えたコラーゲンドリンクを飲むのが好き。
就寝前に、キレイにな~れっと、
ぐぐっと飲み干して、布団へ入ります。
寝ている間に内からケアしてくれるのって嬉しいですよねv

コラーゲンドリンクが大好きな私、
1,080円でお試しできちゃうトライアルセット、放っておけません!

lion.JPG
[プレゼント]キュプルン トライアルセット

とは言っても、キュプルンは以前から愛用中!
イベントがある数日前などは、継続してしっかり飲んでいますv
でも、私が愛用しているのは、50mlサイズの瓶タイプ。

今回トライアルセットを頼んで驚いたのが、
キュプルンのパッケージが、紙パックになっていたこと。
しかも内容量は瓶の2倍の100ml!
瓶タイプのものは、1本250円程度したような気がします。
でも、今回の紙パックサイズの方は、30本5,400円。
5,400円÷30本=1本180円
量は2倍なのに、価格が安くなっている!
パッケージのコストを抑えたこともあるのでしょうか。
消費者としては、とっても嬉しいプライスです。

キュプルン、リニューアルして、こんなにも素敵になっちゃうなんて…
もうアナタから離れられない~!(笑)

lion2.JPG

さて、コラーゲンドリンク、気になるのはやっぱり効果とお味。
味が苦手だと、なかなか継続するのも難しいですよね。
でも、ご安心を!
キュプルンは、ぶどう果汁入りで、とっても飲みやすいのです。
コラーゲンドリンクは、過去いろいろと飲んでいますが、
キュプルンはとってもお気に入りv
なにせ、自宅には常にストックがしてあります。

キュプルンを飲んでいて最も違いを実感したのは、お化粧をした時です。
毎日お化粧をしているからこそ、明らかに肌の調子の違いに気づきます。
お化粧のノリも良いと、気分も自然と良くなりますよね(笑)

体の内側からしっかりケアしてくれるキュプルンには、
吸収しやすい低分子コラーゲン2000mg、
フラバンジェノール40mg、ビタミンC、ヒアルロン酸などなど、
お肌に良いものがたっぷり詰まっているのです。
しかもカロリーは25kcal!
女性には嬉しい限りです。

新しくなったキュプルン、今後も必須アイテムになりそうです~v





↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 6

nano

お手軽になった感がいいですね♪
by nano (2009-05-03 00:46) 

単騎

瓶だと捨てる時が大変ですもんね。
紙パックはその点楽ですしね。
by 単騎 (2009-05-03 02:36) 

キャンベル

>nanoさん
nanoさん、おはようございます~!
紙パックの方がかさばらなくていいですよね!
容量も増えているし、新パッケージnice!ですv
by キャンベル (2009-05-03 08:57) 

キャンベル

>単騎さん
単騎さん、おはようございます~!
そうそう、瓶だと毎週1回のゴミの収集にもかさばって大変なのです。
重いし、買って自宅まで運ぶのも一苦労。
でも、紙パックになって、容量も増えて、
至れり尽くせりですよね♪
愛用者としては、とてもありがたい配慮ですv
by キャンベル (2009-05-03 08:59) 

明

エコでいいですよね~。
私もストックしてあります(*´∇`*)
味も美味しいし効果もいいですよねv
大好き♪
by 明 (2009-05-03 13:03) 

キャンベル

>明さん
明さん、こんばんは~!
キュプルンかなり助けられています^^
明さんもストックされているんですね!
飲みやすいし、効果も実感できるので、
私もキュプルン大好きです~♪
by キャンベル (2009-05-04 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。