SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

【先着】3,000名様にひとめぼれお試しパック♪ [◆懸賞情報]

JA全農みやぎさんにて、先着3,000名様に、
「ひとめぼれお試しパック(500g)」をプレゼント中ですv

コチラは全キャンペーンを通して、
1世帯あたり1セット限りとなっています。
私は以前応募したような、していないような…
とりあえず応募だけしてみました。

今現在応募できたので、まだ間に合うカモ?
ご応募まだの方はお急ぎを~v

応募は コチラ


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



タグ:先着
nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 18

nano

お米はあたると嬉しいですからね~w
by nano (2009-05-09 18:53) 

がり

私は前にいただきました~。
美味しかったです。☆
by がり (2009-05-09 19:41) 

キャンベル

>nanoさん
nanoさん、こんばんは!
お米って、まだ懸賞でGETしたことがありません。
いつか懸賞でGETしてみたいです~。
by キャンベル (2009-05-09 19:46) 

キャンベル

>がりさん
がりさん、こんばんは!
ぉ!がりさんはすでにGETされたんですね!
私は以前何かの先着で貰ったことがあったのですが、
コチラだったのかどうだったのか…覚えてないので、
とりあえず応募してみました。
既に応募済みだったら、ドンマイ~><
by キャンベル (2009-05-09 19:47) 

ちゃるこ

キャンベルさん、体調はいかがですか?
早くよくなるといいですね!!
お米が当たると嬉しいです♪
日本人の主食はお米ですものね!
by ちゃるこ (2009-05-09 21:43) 

chima

今日はたくさんnice!ありがとうございました
体調まだ本調子じゃないのかな?
無理しないでくださいね~
このお米は以前いただきました
前は毎月先着にはいれば何回ももらえたんですよねー
システム変ったから新たに1度はもらえるのかも?
by chima (2009-05-09 22:57) 

くまら

ヒトメボレ食べた事ないです。
500gって結構うれしいですよね^^
by くまら (2009-05-10 00:11) 

ゆかりん☆

体調が悪いと辛いですよね(TmT)
GW明けで仕事のことが気になるかもしれませんが
無理されずにお大事にしてくださいね。
by ゆかりん☆ (2009-05-10 00:28) 

とある主婦

先着なんですね(^ ^)
応募できるということは、まだ間に合うのかな?

体調はいかがですか?
このところ急に寒くなったり夏日になったりと、差が激しいですからね…。
お大事になさってください。
by とある主婦 (2009-05-10 10:39) 

ななみみ

全然訪問出来なくてごめんなさい!
このお米、美味しいですよね(*´∇`*)
私も以前2度のキャンペーンで2度とも頂きました♪
体を大切にして、無理せずおだいじに。
by ななみみ (2009-05-10 12:46) 

明

以前頂いた事がありますv
美味しかったです。

体調のほうはいかがですか?
無理なさらずに、早く元気になって下さいね!
by 明 (2009-05-10 13:31) 

キャンベル

>ちゃるこさん
ちゃるこさん、こんにちは!
体調、ピークよりは少し落ち着いてきましたが、
やっぱり少し外へ出ただけでもどっと疲れが…
仕事も無理せず、ゆっくり復帰しようと思っています><
お米は、必須ですよねv
by キャンベル (2009-05-10 15:20) 

キャンベル

>chimaさん
chimaさん、こんにちは!
まだ全然本調子じゃなくて、ご飯も少量な感じです。
早く元気になりたいけど、焦って仕事復帰しても、
また体調崩しそうなので、のんびりいこうと思っています。
nice!だけで、去ってしまってゴメンナサイ~
コメントしたいこと沢山あったのですが、
昨日はちょっとPCに向かっただけでも、疲れが。

お米、システム変わったんですね。
それすら知らなかった!(笑)
以前、謎なお米のストラップの時にもらったことがあるのですが、
今回はもらえないかなぁ~??
とりあえず、ダメもとで応募してみちゃいました^^
by キャンベル (2009-05-10 15:24) 

キャンベル

>くまらさん
くまらさん、こんにちは!
お米、まだ間に合うかな?
良かったら応募してみてくださいねv
先着で、ミニお米いただけちゃいます☆
by キャンベル (2009-05-10 15:25) 

キャンベル

>ゆかりん☆さん
ゆかりん☆さん、こんにちは!
何だか定期的に?体調を崩すので、自分でへこみます。
でも、こうゆうのって、どうにもならないから、
しっかり向き合わないとダメですね。
元気な時は、健康に良さそうなものなど食べて、
いろいろ自分の体にも、気を使ってあげたいと思います。
by キャンベル (2009-05-10 15:27) 

キャンベル

>とある主婦さん
とある主婦さん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございます!
本当気温の変化が激しいですよね。
急に夜冷えたり…
安静にして、早く元気になります~><

お米、まだ応募できそうですね!
とある主婦さんのところにも、美味しいお米、届きますように☆
by キャンベル (2009-05-10 15:28) 

キャンベル

>ななみみさん
ななみみさん、こんにちは!
いぇいぇ、お時間ある時に、
こうして遊びに来ていただけて、とっても嬉しいですv
最近ななみみ家のような、大きな当選もなく、
寂しい~わが家です。
気づいたら1週間以上お届け物がないような…Σ(゜Д゜;)
by キャンベル (2009-05-10 15:31) 

キャンベル

>明さん
明さん、こんにちは!
ありがとうございます^^
体力が落ちているからダメなのかな。
季節の変わり目、本当に弱いです~(涙)
体調が良くなったら、お家の近所走ろうかしら。
by キャンベル (2009-05-10 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。